5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FAXXとCHAOSを同じ部屋に1回強閉じ込めてみた

134 :爆音で名前が聞こえません:2008/08/09(土) 12:16:54 ID:mKBr/vlA0
>>124
FAXX「CHAOSは、何処に行ったのかしら…まさか、マネキンと思われて、捨てられたとか」
パラクリ「まさか!…もしかしたら、完全停止が解けて動ける様になったのかもしれないよ?」
FAXX「…そうだったら良いけど。全く、振り回してばっかりなんだから!」

HDV「おーい!…って、アレ?CHAOSは何処行ったんだ?」
FAXX「それが…私達も今、此処に来たばっかりで、行方が解らないの」
HDV「マジかよ…折角助っ人になりそうな曲、連れてきたのに…」
WD「CHAOSさん居ないんですか?…残念だなぁ、折角、裏技が試せる思ったのに…」
パラクリ「裏技?」
WD「完全停止状態に陥っても、すぐに抜け出せる…と思われる、裏技」
FAXX「思われるって…;」
WD「でも、此処にその曲が居ないとなると…試したくても、試せないよ」

Debtty Daddy(やっべー…300達の追っ手から逃げたと思ったら、今度はコイツラが居たかぁ…;)

パラクリ「…ねぇ、あそこの壁にいるのって、CHAOS君かな?」
Debtty Daddy(ちょwww隠れてたのに、バレたとかwww…逃げろ!)
HDV「あ、引っ込んだぞ?!」
FAXX「逃さないわ!覚悟なさい!」(CHALLENGE譜面発動)

Debtth Daddy「ちょ、待ってくくぁwせdrftgyふじこlp;@:アシタガアルサー」
FAXX「…あら?CHAOSじゃなくて、UDX国の曲だったわ」
HDV「何でこんな所に、UDX曲が居るんだ?」
WD「先刻、何か各国の壁が崩壊して、色々な国の曲が入り込んだって情報があったから、それでじゃない?」
FAXX「…私、一端UDX国に戻って、彼を戻してくるわ」
HDV「じゃあ、アタイ達はCHAOSを探してるよ。何かあったら、連絡入れるから」
FAXX「解った。それじゃ、行ってくる!」

〜一方、赤300とMAX.は〜

赤300「うわぁぁぁ!!!こっち来るなぁぁぁ!!!」
Daisuke「ウホッ!いい速度…みなぎったきたアッ―!」
ファビュラス「俺達を追いかけてきたのが、運の尽きだった様だな!」
ダズリン「アシタガアルサーになるまで、愛してやるぜ!!」
赤300「ちょっと待て、話せば解るから止めてアッー!!」

MAX.「…今、赤300兄貴の悲鳴が聞こえたような。コイツ達戻したら、行ってみるか」
100% minimoo-G「待って、BPM600オンリーで動くのもう止めてぇぇぇぇ!!!」
Monkey Dance(既に気絶中)

80 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)