5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FAXXとCHAOSを同じ部屋に1回強閉じ込めてみた

110 :爆音で名前が聞こえません:2008/07/25(金) 22:23:20 ID:hftg0OIUO
CHAOS「…なーんか、物々しい雰囲気だねぇ?」
パラノイア「そりゃそうよ。革命さんがとんでもない事やらかした挙げ句、事態を放置して逃亡中だもの、物々しくもなるって話よ」
CHAOS「まぁ…こういう事態になって追い込まれたのは、革命さんの自業自得だけどさ。
…皆の追い込み具合が、かなり尋常じゃないのは、どうかなぁと思うんだよね。正直、放っておけば?って思う。餓鬼じゃないんだから」
パラノイア「…どうして?」
CHAOS「もしもさ、パラ姉さんが革命さんと同じ状況だったら、どうしよう?悪い事したとはいえ、物々しい雰囲気のする世界に戻りたいと、思うかい?」
パラノイア「…戻りたくは無いわね」
CHAOS「でしょ?だからぁ、イチイチ過剰反応したりしないで、もうちょっと余裕もって対応したら?って言いたいのさ。…このままじゃあ、革命さん帰ってこないで、逃亡生活続ける羽目になるだろうね」
パラノイア「それはそれで、問題だわね」
CHAOS「…逃げた先でも追いに追われて、逃げる事に疲れた彼は…遂に…なんて事にならなきゃいいけど」
パラノイア「ちょっと!変な事言わないでよ…リアルに想像しちゃったじゃない」
CHAOS「…ごめん;」

パラノイア「てか、アンタ…ソフランしなくても喋れるのね」
CHAOS「僕だってやる時はやるさ…後々の反動が凄く怖いけど」
パラノイア「オイオイ;」

80 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)