5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に8回閉じ込めてみた

515 :爆音で名前が聞こえません:2008/06/26(木) 18:56:44 ID:oL9bQngIO
マスカラ「…?」
デパチャ「頼むから、あんたがそんなこと言わないでくれよ!
勝手かもしれないけどな、俺はあんたに憧れてたんだ!
クライズさんをあのサンバの力で上回って、新曲ながらロング最強の座に付いて、後輩ながらかっこいいと思ってたんだ!
なのに、そのあんたが失望させるようなことを言うなよ!」
マスカラ「…DEPARTURE…」
デパチャ「例えレベルが下がっても曲や譜面が変わる訳じゃない…あのサンバは残ってるだろ?
だから、あんたを目標にしてる奴ら…いやそれだけじゃない、あんたをホントに好きなプレイヤーの為にも、レベルが下がった程度で自虐的になったりしないでくれよ」
マスカラ「……」
デパチャ「…そろそろ俺は帰るけど…俺は、応援してるからな」
マスカラ「…あ、あの…」
ギュッ
デパチャ「…な、何だよ?」
マスカラ「…また…会ってくれますか…?」
デパチャ「え…?あ、ああいいよ、いつでも会ってやる。なんならささきっさに来てくれても構わない。特製のチョコフィロ出してやるよ」
マスカラ「…ありがとう…(ニコッ」
デパチャ「お、おう(こいつ、笑うと可愛い…いや、雰囲気暗かったから分からなかったけどかなり美人なんじゃ?)」

アルケー「デ パ チ ャ さ ん?
こーんな所でこんな美人さんと何をしてるんですかぁ?」
デパチャ「げっ、アルケー…いや、違うんだ、これは成り行き上…」マスカラ「…成り行き上…なんですか…?(消え入りそうなくらいの悲しい顔)」
デパチャ「い、いやそうじゃなくて…」

100秒「好きだけーで楽ーしかーった…♪ふふふ…」
イスト・ボビス「デパチャめ…('A`#)」

マスカラ→内気で喋るの苦手な色っぽいお姉さんのイメージ。
レベルが下がってもマスカラはスキル対象に入れ続けたいと思ってる俺。

434 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)