5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に8回閉じ込めてみた

35 :爆音で名前が聞こえません:2007/12/11(火) 14:26:35 ID:ZCPPsFDDO
2/2

━翌日━
ビジネス「ねぇ繚乱くん、ちょっといいかしら?」
繚乱「何だビジネス者?」
ビジネス「繚乱くん、ここにバイトにきて結構経ったわよね」
繚乱「そうだな、確か半年か?」
ビジネス「…私みたいな店長の下で働くの辛かったでしょう?……本当にありがとうね」
繚乱「ちょ、急にどうしたんだビジネス者、反応に困るぞ」
ビジネス「ねぇ繚乱くん、私のことどう思ってる?」
繚乱「いや、こんなに楽しいしいい人はそうそういないと思ってるが?」
ビジネス「私…繚乱くんのこと好きになっちゃった。繚乱くんは私のこと好き?」
繚乱「ちょ、待ってくれビジネス者!俺h」
ビジネス「好きじゃないの…?」
繚乱「いや、そういうわけじゃなくて!おかしいぞビジネス者!!」
ビジネス「ねぇ…繚乱くん…」
スチャ
繚乱「まま待てビジネス者、頼むから譜面をしまってくれ、洒落にならん!」
ビジネス「うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ……」
━DM赤譜面+HAZARD発動━
繚乱「ハザードオプション!?何故ビジネス者がそれを持っていrぎゃぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!」
ガチャ!!!!
リトプレ「姉さん!今の叫び声は一体何!?」
ラリー「裁きさん呼ぶ!?」
ビジネス「…全然萌えてくれなかった…」
ラリー・リトプレ「……はい?」

繚乱「⊂⌒~⊃。Д。)⊃」

434 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)