5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に7回閉じ込めてみた

98 :爆音で名前が聞こえません:2007/06/20(水) 23:14:52 ID:B2nvx/r10
傘屋を開いてみた。

プラ傘「私ここの店長のPlastic Umbrellaです。 梅雨のせいか傘が売れて、
     経営は順調ですよ。 あら、お客様だわ。 あなた達、お客様に失礼のないよう接客してね」

三度笠ポン太は今日も行く「いらっしゃいませー!」
????「傘を買いにきたんだが…」
風に吹かれて三度笠ポン太「お客様にはこの三度笠が似合うと思いますよー」

プラ傘「くぉら!! お客様に『売れないから三度笠はすすめるな』って何度言えばいいんだ!!!
     し、失礼しましたお客様… お客様にお似合いの傘を持ってきますので…」

ドラブレ「いや。 この三度笠でいい。 むしろこれがいい。 おいくらですか?」
プラ傘(え? ウソでしょ…?)

風に吹かれて「ありがとうございましたー!」

今日も行く「あらら店長、売れちゃいましたね。 …三度笠(ニヤリ)」
プラ傘「本当に信じられないよ。 なぁ、風に吹かれて」
今日も行く「僕、風に吹かれてと違いますけど……」
プラ傘「おまえら兄弟は、外見が似すぎでややこしいんだよ!!」

風に吹かれて「そうだ店長、今度僕の弟がこの店で働きたいって言ってるんですけど…」
プラ傘「ふーん。 まぁ今忙しいしなぁ… とりあえず面接してもいいが、どんな奴だ?」
今日も行く「とりあえず、外見が僕達にそっくりです!!」

プラ傘「…前言撤回。 面接するまでもなく不採用な。 これ以上ややこしくしてどーすんだ!!!」
今日も行く&風に吹かれて「そんなぁ……」

プラ傘「何と言われようとそいつ(おまえらの弟)は採用しないからな」

つづく!!

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)