5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に7回閉じ込めてみた

94 :爆音で名前が聞こえません:2007/06/18(月) 23:08:13 ID:X7ewi/HWO
良曲なのに人格が無い曲を頑張って書いてみた。

Show Business「洋服屋を経営しようと思うんだ。どう思う我が妹よ?」
Little Prayer「そんなに私たち貧乏じゃないと思うけどどうして姉さん?」
ビジネス「や、自慢じゃないけど、私達土岐家ってスタイル良いし、何より私洋服屋ってのに憧れてたし」
リトプレ「一人でやれば?私これでも忙しいの。姉さんの夢に付き合わされている暇なんか私には無i」
ビジネス「そんな!いつから私の可愛い妹はこんなにもひねくれてしまったの!?やっぱりギタドタワーでの引きこもり生活のせいd」
リトプレ「タワーの話はするなぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ビジネス「それとも普段wac一族と一緒に暮らしてるから彼らのひねくれ癖がついてしまったのね!あぁ、なんて可哀相な我が妹!」
リトプレ「ひねくれてないから!!!!」
ビジネス「じゃあ手伝ってくれるわね?心がとっっっっても広い私の自慢の妹だもの、絶対に手伝ってくれるわよね!」
リトプレ「……わ、分かったわよ…」
ビジネス「大丈夫よ、何たって美人二人が新しく店を開くんだもの、客も集まるわよ!」
リトプレ「何で私っていつも姉さんに頭が上がらないんだろう…orz」

洋服店『Cymbals』近日開店!

ちなみに補足。
Show Businessのボーカルは土岐麻子さん。
Little Prayerのボーカルも土岐麻子さん。
つまり姉妹。

gdgdでした。ちょっとROMってくる。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)