5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕はやってないぞ!だけで1000を目指すスレ

1 :名も無き冒険者:2008/05/10(土) 23:04:51 ID:F57jBN2I
大量串キャラ事件で、皆に問い詰められて海豹が放った迷文句
「僕はやってないぞ!」
だけで1000を目指すスレ

2 :名も無き冒険者:2008/05/10(土) 23:07:52 ID:F57jBN2I

∧_∧
⊂(#・д・)  僕はやってないぞ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

3 :名も無き冒険者:2008/05/10(土) 23:10:22 ID:F57jBN2I
(´・ω・`)<僕はやってないぞ!!!

4 :名も無き冒険者:2008/05/10(土) 23:10:32 ID:3KSBP4QK
∧_∧
⊂(#・д・)  僕はやってないぞ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

5 :名も無き冒険者:2008/05/10(土) 23:16:00 ID:F57jBN2I

___       
       /     \
      / /.    \\
    /    \   /  \
     |   \   (__人__).  |   <僕はやってないぞ!!
      \      ` ⌒ ´  ,/   
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

6 :名も無き冒険者:2008/05/10(土) 23:19:18 ID:F57jBN2I

海豹
            ∧_∧
           (<`∀´ /^)
           /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ
\\ 僕 は や っ て な い ぞ !! //
  \                       /
    ∧__∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^< ・∀・>) ・∀・)(ヽ    )') (<`∀´ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)
    man   ザズー   ぱっくん    との

7 :名も無き冒険者:2008/05/11(日) 00:29:12 ID:C91xX+IP

海
           . (*´∀` ) <僕はやってないぞ!
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ウソつけ!! /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

8 :名も無き冒険者:2008/05/11(日) 00:34:55 ID:C91xX+IP

____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < 僕はやってないぞ!
   \|   \_/ /  \_____
      \____/

9 :名も無き冒険者:2008/05/11(日) 00:36:17 ID:C91xX+IP

,_,..,ィヽ,、       |
                   /;;::r‐〜-ミ、     |  
                 4~/へi::::::;/,ヘミ7     |  >>僕はやってないぞ!!!
                 '-l|<>|:::::|<フ1|i'    ノ  
                    l! '" |::::l、~`リ    へ
              /`ー、  ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、 \
           ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_` ー―――――
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|

10 :名も無き冒険者:2008/05/11(日) 00:36:56 ID:C91xX+IP

ζ
       _-'''"⌒"'"'- 、
      /        ` `、
     /            |
    /   /    \.. |
    |  -=・=-::゙ -=・=-|
    (6  〇∵(__人_)∵ )
    |     ) ∋(  ノ 僕はやってないぞ!
     \         ノ
        \__ヽ_//
   /´⌒´ヽゝ ── 'ヽ⌒ヽ
  /   ィ   ,  ヽ  , )` `ヽ
 /    ノ^  ー   '` ー 'ヽ   ゙i
..ノ  ,,,ノ            Y´゙  )
(   < |             !  /
 ヽ_  \           ノ_/
   ヽ、__ ヽ.ー     @  ノ  ソ、
     〈J .〉  ヾ、.::;;;;;;::.ノ |ヽ-´
     /""     ;ミシミッ  .|
     レ    .イ、_つノ  .リ
    .,ゝ    ,ノ   |  ' ヽ ノ
   / ` レリ  i´   リ
   i    /    `、   i'
    〉  イ      〉  |
   /  ::|      (_ヽ \、
  (。mnノ       `ヽ、_nm

11 :名も無き冒険者:2008/05/11(日) 00:41:26 ID:sGSc/Li9
僕はやってないぞ ☆(ゝω・)v

12 :名も無き冒険者:2008/05/11(日) 00:43:53 ID:C91xX+IP

僕はやってないゾォォォォオオウ!
    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――

13 :名も無き冒険者:2008/05/11(日) 00:45:42 ID:C91xX+IP

/ ̄ ̄ ̄\
          /  ⌒  ⌒ ヽ 
         /  ( ●)(●) |  
         |    (__人__) }   僕はやってないぞ!
        /、.    ` ⌒´  ヽ  
       /            |   
       |           | /    
       ヽ_|  ┌──┐ |丿     
         |  ├──┤ |      
         |  ├──┤ |

14 :名も無き冒険者:2008/05/11(日) 00:50:10 ID:C91xX+IP

| | ガガガガッ
          | |
          人
           <  >_∧∩
          人`Д´)/ ←>>man
  ∧海∧   <  >_∧∩
  ( ・∀・)   人`Д´)/ ←>>との
 と    )  <  >_∧∩
   Y /ノ    .人`Д´)/ ←>>ぱっくん
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>ザズー
 (_フ彡       /

僕はやってないぞ!

15 :名も無き冒険者:2008/05/11(日) 00:59:08 ID:C91xX+IP

_ ,,,,,,,,,,, __
           ,,.'''"¨ ̄ ̄¨""''=、、
          /            ヾ:、
          /               ミ、
        /l                ミミ,
       f,'!  _,,_       _,,,_    ニl
       lミ| '', = `、   ,,''´= 、`   キl_
       /`  ■■■■■■■■    '' ヘ
        || ,  ヽ 二 ノ l  lヽ 二 ノ   l'ヽ,リ    
       ||!      /  丶       l イ l   <僕はやってないぞ!
       ヽJ     ノ ーヽノ‐ヘ、      ,、,ノ     
        l    ' _ ' ;,_        l
         、    ´` ‐ ニ ‐ ''` ,    ,/
         ヽ             /:l
         ∧` ー ''-- − '' ,,:‐^‐::l_
        ̄/:::::ヽ、、:::.:.....  ,,,/、ヽ'^’/::::::: ̄
       ::::':::!イr,\::``, 、":::/、ヽ '::;/:::::::::::::

16 :名も無き冒険者:2008/05/11(日) 01:03:23 ID:C91xX+IP
               、---、
 ;/(_        ____--/゛_ _゜ゝ--:ゝ__
/  ゝ___/ゝ_  __/゛゛ヽ <ヽ`∀´> 丿/;;;; ---;__
|; |   ;;| / ;;;;;;;;\    ;//; 、 --ゝ\
|  |    |/ (;;;;;;;;;;//゛\_____/゛`\_;;;;;;;;;;;|;;; ;|;
;|  |_  __--、____;;;;;/_。 ___::|::______。/|゛ゝ_______-;;|
 \_ ゜|゛ | |___ \/ゝ--;;    ;;; _ノ|| ヽ\ ; |∋
   ゛-- ;|゜b_)_丿|_/゜--------゜│;;|  | ∪゛∨
      /|_-_))_/゛゜゜\   _/゛゛\--_| |
      | |-__-- |   _丿____丿    ヽ | ;|
      ∨  ̄゛ゝ---゛;|゛゛  \_ ;;  |  ∨
      ゛   ∠----゛゛   |゛----ノ
                   (____)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 海豹があらわれた                      ┃
┃ 海豹はいきなり話かけてきた!             .    ┃  
┃ 海豹:「僕はやってないぞ!」            ▼┃  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

17 :名も無き冒険者:2008/05/14(水) 22:20:35 ID:v8QXvgVH

̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
    ---------------------------------    。 ← <僕はやってないぞ!!!
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧ ∧    / / |  \
                    (   )  /  ./  |    \
                 _ /    )/   /  |
                 ぅ/ /   //    /   |
                ノ  ,/   /'    /    |
 _____      ,./ //    |     /
(_____二二二二)  ノ ( (.  |    / ┼┐〃
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││  ツ

18 :名も無き冒険者:2008/05/15(木) 09:30:41 ID:PAg6JvsC
_ト ̄|〇<僕はやってないぞ!!

19 :名も無き冒険者:2008/05/16(金) 00:18:55 ID:RoPZzI/o

∧,, ∧
                   (`・ω・´)  <僕はやってないぞ!
                     U θ U   
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\          
                |二二二二二二二|     
                |        |   
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \

20 :名も無き冒険者:2008/05/16(金) 00:22:04 ID:RoPZzI/o

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ''';;';;;;;,., ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      ''';;';';;'';;;,.,    ボクハヤッテナイゾ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ボクハヤッテナイゾ
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                    vymyvwymyvymyvy
               vymyvwymyvymyvyyvyyvy
       ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ボクハヤッテナイゾ
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧    ボクハヤッテナイゾ
  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
. ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ボクハヤッテナイゾ
.<`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>   ボクハヤッテナイゾ
.゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚

21 :名も無き冒険者:2008/05/16(金) 00:38:38 ID:0dNPRngF
           /\        /\
           /  \      /  \
          /    ゙'----''"´    ヾ
          /               `:、
         /                `:
         |                  i
         |      ノ '           |   すいません、僕がやりました・・
         |      .,___.,     .,___.,   i
          、    ''"´`:、        υ /
          `丶,:' 、.  . )___Д____,,.,_,,.;''"
           /    /       ο

22 :名も無き冒険者:2008/05/16(金) 00:41:34 ID:RoPZzI/o

,-― ー  、
   /ヽ     ヾヽ
   /    人( ヽ\、ヽゝ
  .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`l
  |   /   (・ )  (・ ) |
   /ヽ |   ー   ー |  
   | 6`l `///    // |    僕はやってないぞ!
   ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/
    \   ヽJJJJJJ   
     )\_  `―'/    
    /\   ̄| ̄_      
   ( ヽ  \ー'\ヽ

23 :名も無き冒険者:2008/05/17(土) 10:04:34 ID:plISkd17

ガタガタ
   .γ"⌒ヽ,
   .んヘ/V'ヘ
  ((( 'ヘ/V'ヘ)))
    ゝ、._,ノ.

パカッ
   .γ"⌒ヽ,
   .んヘ/V'ヘ  
    (´∀`)  僕はやってないぞ!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ.

24 :名も無き冒険者:2008/05/17(土) 10:07:27 ID:plISkd17

☆。:.+:     ∧_∧       ぼくは〜〜♪  やってない〜〜ぞ♪
   .. :.   ( ´∀`)  
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。   潔〜〜白〜〜だぁ〜〜♪
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.     
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚  
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ

25 :名も無き冒険者:2008/05/17(土) 17:37:48 ID:plISkd17

r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |    僕 は や っ て な い ぞ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_____________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、

26 :名も無き冒険者:2008/05/17(土) 17:41:30 ID:plISkd17

ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) ぼくはやってないぞっ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''

27 :名も無き冒険者:2008/05/17(土) 17:43:39 ID:plISkd17

ノ::::゙、 ヽヽヽヽ ゙、
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
  i!f !:::::      ゙、i
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /''ii'V
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''
アザラシ
海豹 曰く、

ぼくはやってないぞ!

28 :名も無き冒険者:2008/05/17(土) 17:44:55 ID:plISkd17

____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ ぼくはやってないぞ!
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

29 :名も無き冒険者:2008/05/17(土) 17:45:18 ID:plISkd17

____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \ ぼくはやってないぞ!
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.

30 :名も無き冒険者:2008/05/17(土) 17:50:06 ID:plISkd17

┯━━━┯      ∧∧
 │なやぼ│     / 海\     ∧,,_∧
 │い っく │    (  `ハ´) θ  <`Д´#>
 │ぞては│    ( ~__))_~) T (    |)
 └─┬─┘     し―-J T  し―-J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
     \ ぶぅ〜!!/ つまらんわ \ 何やそれ!/
  帰れ〜\     /バカヤロー \ ひっこめー ボケー
   l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
    (,#   )(,,#   )  # ,,) (#   )(#   )

31 :名も無き冒険者:2008/05/17(土) 18:04:34 ID:plISkd17

\ぼ く は や っ て な い ぞ   /
   ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           \ご主人様その通りでございます/
     .| ̄ ̄ |    ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
     ...| 海  |      ぱっくん   man   との  ザズー MOMO 
   /:::| 豹  |       ∧∧    ∧∧   ∧∧    ∧∧   .∧∧   
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)  ( 。_。).  ( 。_。)  ( 。_。) 
  ||:::::::( `ハ´)    /<▽>  /<▽>  /<▽>  /<▽>  /<▽> 
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」  |:と),__」  .|:と),__」  .|:と),__」  |:と),__」 

32 :名も無き冒険者:2008/05/17(土) 18:15:21 ID:plISkd17

僕はやってないぞ!
\\               //
       ∧_∧ ∧_∧
      ∩`田´ ; >< ;`Д´> 
      ヽ    .)( つ¶ 9   
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |.  海  豹  派  |
      |________|  /
      .||. ∧_∧  ∧∧  ||    時代はいま串キャラスパイ!
      .|| <∀´  > <=(´∀`)||   
      ||-────────||  世界を変えるのは海豹派!
      || _______ .||  
     .||__       __|| \     
     .|〇〇|≡≡@≡≡.|〇〇|
     .{二二二._[  ]_.二二二}
      凵            凵  

33 :名も無き冒険者:2008/05/18(日) 11:15:59 ID:zonnQriK
          串1 串2 串3 串4
          ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  僕はやってないぞ!
        /    \  \  \  \    僕はやってないぞ!
      ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   僕はやってないぞ!
         (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       僕はやってないぞ!
          ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }

34 :名も無き冒険者:2008/05/18(日) 11:16:59 ID:zonnQriK
           ハ,,ハ 
          ( ゚ω゚ )  僕はやってないぞ!
          ソ / )
      ____// ./
    ノノ!!! __//
   ,./ ,..,、y   /,_       /i
  ;'`;、(   __ノ.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,\ \.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
       i /

35 :名も無き冒険者:2008/05/18(日) 11:17:31 ID:zonnQriK
     ハ,,ハ
    ( ゚ω゚)   僕はやってないどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|

36 :名も無き冒険者:2008/05/18(日) 17:04:23 ID:zonnQriK
  │ │ │      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (__ (__)

∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ((゚)Å(゚))彡<  僕はやってないぞ!!!
  (m9   つ   \___________
  .人  Y 彡
  レ'(_)

┏━━━━━━━━┓
   ┃      Λ_Λ       ┃
   ┃    (;(゚)Å(゚).    ┃ 
   ∧_∧ (m9  つ.    ┃
  (    )人  Y       ┃
  ( O  つ '(_)      .┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-'(_)

37 :名も無き冒険者:2008/05/18(日) 17:13:52 ID:zonnQriK
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ぞろぞろ・・
 | 朕はやってないぞ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|てないぞ!!.|
   ∧.| 僕はやってないぞ!!   |___| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
  ((゚)|___________.| ||  . | 拙者はやってないぞ!.|
  / づ   .∧_∧  ||   ((゚)Å(゚)) .||   .|__________|ぞろぞろ・・
.      ((゚)Å(゚)) ||   / づ づΦ   ∧_∧  || 
 ̄ ̄ ̄|  / づ づ Φ ぞろぞろ・・・・・. ((゚)Å(゚)) || | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ぞ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        / づBづΦ| meはやってないぞ!  .|
_|   俺はやってないぞ!!| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__________|
  |____________| ボクはやってないぞ! | ∧___∧   ||
    ∧_∧   ||     .  |__________|((゚)Å(゚))   ||
   ((゚)Å(゚))  || ぞろぞろ・・・   ∧_∧   ||      / づ@づ Φ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|((゚)Å(゚)) ||
   | ぼくはやってないぞ!   | づ  づΦ  
   |___________|  
      ∧_∧   || 
     ((゚)Å(゚))  ||  
     / づ づ Φ

38 :名も無き冒険者:2008/05/18(日) 17:19:48 ID:zonnQriK
    ∧_∧
    ((゚)Å(゚))<拙者はやってないぜよ !
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

39 :名も無き冒険者:2008/05/18(日) 17:28:03 ID:zonnQriK
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::......、、., . . . . . .                  ,,,,,,,,,,,,,,,..............、、、、、、、―――l\\'''"""l |
::::::::::::::::::::::::::::::.,.,.;::'",; ,; "'';:;:;;:,.,.,. . . . . .       、       |                  l. \\  | |
::::::::::::::::::::..,.,.;:;:''  ;i; ,;  ;, ;,  ""'';:;:;,.,, . . . ,;:`、  ,;:,. ;:、 ,.`;、  |   海豹ランド    .___l   \\ | |
:::::::::,.,.,;:;'''''"   ;i; ;i; ;i; ;i;、 、;,    ""'';:;;.;:;;::;:, ,;.:;:,、 ,;:.;;:;、...|             l. ・     ・ \\
''''''''''''''""""',.,;:;;;i; ;i; ;i; ;i; )`ー――---、..,:;;;:;,., ,、ll ll.  ii,   |  クロノス研究所  l   あと10km  > .>
    ,.,.,.;:;:;:;,',;:' ;i; ;i; ;i; /::::::::::.........    `ーll, ll ,.;:;;;、';;:、:;:,. ,:;'|  重複キャラ秘宝館 l___   ・ //
  ,.,.,;;:;:;:;:;:;;;i; ;i; ;i; ;i; ;i; , /:::::.....           ` 、_ ll il;:;;;,. ii● |  葛キャラ農場       l    //| |
;:;,. 、、., .;:;:;;;:;;:;:ヾ;i; ;i;.  /: : : : . .           ` 、_ ll' ■■ |   葛量産工芸      l  // .| |
;:;:;:;:;;:;、 ;:;;:;;:;;;:;:;;:,、  /: : : : ::::: :: : :......         ` 、_((゚)Å(゚))"''-,,_.海豹温泉      .l// .   |〈
;:;:;;:;;:;:;:;;;:;'''''""   /: : : : : : ::: : : : : : :::: .. . . . .     .⊂::: ・ ⊃ l:: l"''-,,_  スパイmanタワー(建設中)  .| |
;:; :;:;;;'"      ./: : : : : : : : : : : : : : :: :::::: : . . . . . .    i'::. ・  'i ,l::. l   "''-,,_               | |
;:;:;"     /::::::::::.. : : : : : : : : :: : : : ::::::..... . . . . . . . . . ゝ;:.・__ノ,;:'"'゙;:,.     "''-、、_  入場料1000円〉|

40 :名も無き冒険者:2008/05/22(木) 00:32:45 ID:EqkXkTT2
|\   僕はやってないぞーーーー!!
        |ヘ|      
        |ヘ|        / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
         | ̄|     (  人____)    .__
ピュー   (∃⊂)     |ミ/# ー海-豹-)    ( )
───   └┘\___   (6     (_ _) )   / /
         \/  \| ∴ ノ  3 ノ/ \/
────   ヽ       \_____ノ     /
            `、          `''''"     /
──────   \               /
             /  ヒキウヨニート |
───────  /               |

41 :名も無き冒険者:2008/05/23(金) 07:23:57 ID:H44G4+Gf
w

42 :名も無き冒険者:2008/05/23(金) 22:48:02 ID:xvk6xldr
            _ -‐ァ                   __
       <三ニニL.                   _j‐-.三>
       {:::rj  !                   `ト、::::::j
      _ノ==-く                     ,>ーヘ、
     / {    _,.>   僕はやってないぞ!    r=, ̄ ̄ヽ、
.     L-!     | (|     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__         | |    ハ
    丁 |    Lニ|    ,,;f::::::::::::::::::::::::ヽ   /、_j  i   L.|
     | ,ハ____l l    i:::::::::::::::::::::/'""i     !`7′ !  |「 |
     | | {:::::::::::::::ト, l    |::::::::::::::::::::|  ,,,|     ノ ハ―-―.{l !
     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j   |::::::::::::::::::::r-=(}   rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ |
     ` !:::::i:::::::i|      |:::::::::::::::::(_ ヽ |  〉′l:::::::::i::::::| L!
.        |:::::i:::::::::!      ヽ:::::::::::::::/  /   |  |:::::::::!:::::|
      l::::::〉:::::/      \::::/  /   |   !::::::::!:::::!
      |:::/:::::/         {    ` ヌ.___ノ    !:::::::i:::::|
      |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|
.       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|
      `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′
                  `'ー′         └‐

43 :名も無き冒険者:2008/05/24(土) 00:31:24 ID:luvGZl+G
  ○       さぁ〜て、来週の 「海豹さん」 は?
   O  人
   o 人 人
    ||人 人 人                  僕はやってないぞ〜♪
   人 人 人 人
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\           僕はやってないぞ〜♪    僕はやってないぞ〜♪
   |  □□   |     僕はやってないぞ〜♪     僕はやってないぞ〜♪
   |  □□   |.       ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
─卜|  □□   | ────.((゚)Å(゚))-(´∀` )-(´∀` )-(´∀` )-(´∀` )─
  ヒ|       |      ⊂  U )⊂ ⊂  )⊂ ⊂  )⊂ ⊂  ) ⊂ ⊂ )
    ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ L      Y  人   Y  人  Y  人   Y  人  Y  人
     ||      ||   L     (_)`J  (_)`J  (_)`J  (_)`J (_)`J

44 :名も無き冒険者:2008/05/24(土) 00:33:19 ID:luvGZl+G
   .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧__∧     |                    |
  |    |  ((゚)Å(゚)) <僕はやってないぞ!          |
  |    |_/   二\  |                     |
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |                      |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |   / /    ̄| ̄     非 常 識      |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

45 :名も無き冒険者:2008/05/24(土) 07:51:14 ID:fmisueE8
     *      *
 * 僕がやりました +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

46 :名も無き冒険者:2008/05/25(日) 14:01:52 ID:bYIxmyPi
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   僕はやってないぞ!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧      僕はやってないぞ!!
 | |    |◎□◎|.   |     ((゚)Å(゚) )つ─◎       僕はやってないぞ!!!
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
| ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
|  |    |    |      | ガン!ガン!ガン!ガン ...|
|  |    |    |      |  Σ(⌒)   |      |      |
|  |    |    |      ∧_∧|l| ;  |      |      |  ウソつけ!!!
|  |    |    |    <   #,,>`)   |      |      |

47 :名も無き冒険者:2008/05/27(火) 02:27:48 ID:W81M27yy
  ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>   拙者はやってないでござる
  ヽヽ___ノ               のっ巻っ

48 :名も無き冒険者:2008/05/29(木) 20:01:55 ID:N1Z6KqMC
      ∬∬∬∬∬∬∬∬
      //::          \
     /::.   _ノ  ヽ_ ヽ
     |::〉 ─┰┬┘└┰─|
   (⌒ヽ    ̄      ̄  |)
    ( __     ( ∩∩ )    |
      |  ヽ__人_ノ  | ワイはやってへんで!
      ヽ    \__(_  |
       \          l
         ' - , ____ノ

49 :名も無き冒険者:2008/05/30(金) 00:12:24 ID:GNV737xE
  ∧_∧ 僕はやってないぞ!
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U

50 :名も無き冒険者:2008/05/31(土) 11:16:15 ID:EDoJdh/4
                 僕はやってないぞ!
                 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    _____
                  /::::::::::::::::::::::::::\
                 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                |;;;;;;:::|_|_|_|_|:::;;;;;;| 
                | ミ./  \,)(,,/  ヽミ |
               ( 6.   -◎─◎-    ∂)--,,,_
               ,/ヽ  ∴ )(o o)( ∴ ノ   , ゙',
               r´  ヽ 、   ,_ 3_,.   .,,ノ    /  l
             _,f'、   ,, ヽ.______.ノ゙''''i、,-''"゙i  i
          _,,r''´  ゙ "´            i   l  ,'
       ,,.‐'´ ゙'' ,、,,‐'iン'   .....   ..:::..     ', r,‐‐' ノ
   r、__,-'´   _,,-'´_,,,.-ヽ,       ,' '、    。  l i,)  /-,,_
  ヒ'-'ゝ. 、 ,,.-‐'',.-''"´    l'、,. 。  ,...ノ  ゙'、,,_  ノソ_,/    `゙'‐,
  ゝミ_,,ノ"  ,'´       iヽ,`゙゙゙´       ゙゙"./~i      ....::',
        ト;:::..      ', i'、         ,/ノ.,ノ     ..:: ゙゙ ',
         ,'   ゙'',ソ‐-、   '、i i'‐、,_    _,,..ノ、,ィヘ,,-‐‐'"´゙i"   ゙,
.        ,'     ,'    `゙'',<´ヽ、'、 ヽ'マ'''"'‐、,,_ノ,  >     ';::    ',
      l   ,.ノ     <,  </"' 海 豹 山゙>'  .>    ゙'、.    l
        l   /      i<   <` <;:::<, <,ゝ  ゙> <,i     ゙,  ..i
      i  .,'      l.K  <,`  >;::<  <ゝ  >、 >     'i   i

51 :名も無き冒険者:2008/05/31(土) 11:17:00 ID:EDoJdh/4
僕はやってないぞ!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ
 >ミ/         'γ、` ミ 
 了|  \,, ,,/    {,',; ;} 。
 "7 ─◎─◎─── }ミ:. { 
  '|           レリ* 
+  (∴(o o )∴∵)  }ィ'
   `<∵ E  ∵ > /|` +   
    ヽ        / |__

52 :名も無き冒険者:2008/05/31(土) 11:20:18 ID:EDoJdh/4
  僕はやってないぞ!
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
     へ      ヘ
    ./ハ \_/ .八
   ./_______}  
   {_____海●豹|   
    |ミ/ ー―◎-◎-)
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
  ノ/| .∴ ノ  3 ノ   ______  
  ノ/ _\_____ノ_ . .|  | ̄ ̄\ \
 ノ/ /  ) ガ≡ ;;;; ) )ヽ |  |    | ̄ ̄|
. U. |__|. ン≡ _;;; )ヽ  |  |    |_.LG_|
 // |  |  ジ    ,) ` _|__|__/  /
 |:| ヽ \ ス    | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |:|   とuu⊇〜〜| ̄

53 :名も無き冒険者:2008/05/31(土) 11:23:14 ID:EDoJdh/4
                      ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ボクハヤッテイゾ
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;; 
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;  ボクハヤッテイゾ
               rっ        vymyvwymyvymyvy、
              ||       mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、   ボクハヤッテイゾ
              |/⌒ヽ /^ヽ (^^) /^ヽ (^^) /^ヽ(^^)/^ヽ  
             (^ω^ )(ω^ )/⌒ヽ(^ω^)/⌒ヽ^ω^)  ( ^ω)-っ   ボクハヤッテイゾ
       /⌒ \   |   _二二二つω^ )(\ ( ^ω^ )二⊃ /⌒ヽr   
   ⊂二(^ω^ )二ノ   /( ^ω^ )  ⊂二\\_/⌒ヽ二二( ^ω^)二⊃  ボクハヤッテイゾ
       ヽ    | (´ ._ノ ヽ   /⌒ヽつ  \( ^ω^)  |    /         
        ソ  ) \\⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
       ( < \  レ’\\   ヽ   /   i ) ノ     ノ>ノ     ボクハヤッテイゾ
        \|\|      レ  (⌒) |   /ノ ̄     レレ  

54 :名も無き冒険者:2008/05/31(土) 11:24:32 ID:EDoJdh/4
                                             ヾヽヽ
                                     ヾヽ ◯( ゚∋゚ )◯
                                   ヾヽ( ゚∋゚\    /
          ヾヽヽ                  ヾヽ( ゚ (つ.   _/ __ \_
       ヾヽ( ゚∋ヾヽヽ            ノノノ(゚⊂   人⌒l(_/    \_)
       ( ゚ (つ ⊂( ゚∋ヾヽヽ       (゚∈( つ ノ ノ し(_)    ∧
  ヾヽヽヾ(○  |  ( /   ( ゚∋゚)     ⊂二、 \ヽ (_ノ、_ノ   僕はやってないぞ!
 ( ゚.( ゚∋||し⌒/ ⊂ ノG(   こ  ノノ⊂(゚∈゚⊂(_(__)
⊂  (   | .|,ノ  し     (_,\  (  (゚∈゚ )  / / / 
 〈 〈 .)  (_)            (_ ⊂  (ノ  (ノ  (__)_)
 (__(__)__)             (__)_)

55 :名も無き冒険者:2008/05/31(土) 11:30:50 ID:EDoJdh/4
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 僕はやってないぞ!
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д` )    <  僕はやってないぞ!
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \_________
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )< 僕はやってないぞ!
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \________
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /  ,、    ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃    ( ´Д` ) < 僕はやってないぞ!
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ    (ぃ9  )  \_______
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧つ
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (゚д゚) ダカラボクハヤッテナイZO!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )  ゚(  )−
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ   / >

56 :名も無き冒険者:2008/05/31(土) 18:20:32 ID:EDoJdh/4
           __A_
         ,、/   ヽ,,
          ヽ (◎) |/
         /⌒⌒ 、Д ノ⌒\  つうこんのいちげき!
  ヘl|   /       ;;|:   )
  \.\./  イ   人;;;;;|',   ノ
   \l|  | _\  ;;;;;;;::|   |         ガッ !!
    _/  ヽ___|;;;;;;;;;;;;::|   |      |         |
    / ヽ_「\ヽ;;;;;;;;;;;;|   |       | |.-''''~~~~~''' | |
    ヽ、   \.\ヽ;;;;;;;;|  lヽ    |/          | | ヽ|
     \   \ \ヽ;;;|   | \ /             |l
        ゝ ヽ.\ .ヽ |  |  l                 |
      _ノ  _」|  ゝ、` ‐ ∪ー|                |
     └-‐'"     `[___」‐ l                l /
                  ヽ\人  人   Λ Λ ∵  人,,/
                    )\_ \_人 つ`Д´)つ人,/,,/
                           >>僕はやってないぞ!

57 :名も無き冒険者:2008/05/31(土) 18:25:37 ID:EDoJdh/4
------=================i三!=================------       / ̄/
                ,/~ ̄| ̄"''''ー-..、                   /、レ ./
            -a_/   _|SPYman ヽ0-.,_                 /  ◎/
        ,:-‐''" ̄ヽフ二二,____(l,!;;;;! レ ii"''ー-:.,,_____/ r´三`a
       / ̄// ̄ ̄/// ̄ ̄/ ̄///~/ .,,,,,,,    _.,`-―'''" ̄ ̄ ̄'!i_ ((((O))))''ー-、
     /i   //∀・)///__/_//-'ー'―'''''''―''"~    __,,..==''"二== ゝ_三_ノ‐'''''"
  ,.-‐''" ̄`'ーJ  ̄ ̄/; | azarashi |―─―    __,,..==''"_,.-‐''"~ ̄\  ヽ
 (==========!====l!==!=========l!====i==i=''"_,.-‐''"~         ̄ ̄`'--
  `'''ー――――――――――――――'--'ー'"~

僕はやってないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

58 :名も無き冒険者:2008/05/31(土) 18:27:30 ID:EDoJdh/4
僕はやってないぞ♪ 僕はやってないぞ♪ 僕はやってないぞ♪  僕はやってないぞ♪ 僕はやってないぞ♪
♪ \\ ♪                                      ♪//
     ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
 ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
      (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
    ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
        |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
  ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
       U U      U U       U U      U U       U U     U U

59 :名も無き冒険者:2008/05/31(土) 18:28:21 ID:EDoJdh/4
           :;
        ;  ノ)
       ∫ /(
      ;: ノし:::::::ヾ:;
     ((イ::::   :::ノノ
      ゝ::::   ::从
       :ヽ::::  :::丿;
        ゝ人ソ
         ‖
   ..∧_,,∧ ‖  ウェーハッハッハ
   < `∀´ >つ 
   (つ   /      〜僕はやってないぞ!〜
    |   (⌒)

60 :名も無き冒険者:2008/05/31(土) 18:35:19 ID:EDoJdh/4
 串キャラ増産するぜ     スパイ活動は任せておけ   パッキン如何?
                   ____
       ∧         ∧ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i\ , -``-、         , -``-、
        / ヽ        ./ .∧ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ   \      /     )
     /   `、     /   ∧  `、;;;;;;;;;;;;;;/  \    \    /    /
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ           ヽ    ̄ ̄     /
  ( ̄ ̄ ̄ ̄串・海豹 ̄ ̄ ̄ ̄) ̄SPY・man ̄ ̄)  ̄富士トラスト ̄ ̄)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /=・-   -==・-  |・=-   -=・=-  |     
  ヽ:::::::::::    \___/    /  \___/   /  \___/   /  
    ヽ__::::::::::::::  \/     /::::::::  \/    /:::::::  \/    /
  /\\          //\\       //\\       //\
 |   \\       //  |\\    //  |\\    //  |

61 :名も無き冒険者:2008/06/01(日) 12:54:25 ID:cpdwYdN4
                          記念一句
               ___
              /     \      _______
             /   / \ \   /
            |    (゚) (゚)   | <  僕はやってないぞ!
            |     )●(  |   \_______
            \     ▽   ノ
              \__∪ /
           /\ \  ト、:::/\
          /`ヽ.  \ \!/ メ   ___
           /   \  「!/ ,ハ\/    /
        /     ソ、 ||' /  |∨     /
         /     rァ'⌒ヽr‐ァ'/   /´ヽ
      /   __//  ソ!ヘ.」/__i、_,ハ
     /   ''"´ /  !ー‐ァ'i|-ヘ」::::」 | |:::::::::| |

62 :名も無き冒険者:2008/06/01(日) 12:58:10 ID:cpdwYdN4
    僕はやってないぞ! アハハハハハ            ∴+*
                      ∩__∩   ・    ‘+ 
                     /      ヽ *      ☆”  
                       i -  ‐-   |        +*゚。
                       |(_●_ )    ミ  nnnn
             nnnn     彡 |∪|    ⌒i ⊂⌒ i    i⌒i 僕はやってないぞ! ウフフフフフ
             ヽ⌒ つ /⌒` ヽノ    l  l/ /     .| ̄l
              \ \/ ∧      /|   ' /      |/ ⌒⌒ ヽ
              。゚\__/ ヽ     l `―'    , -― ' ∩__∩|ヽ
             +”      /⌒ヽ     ヽ  ⊂二つ- ――/     ヽ \__
  ∵;        ※       /  / \    l          | ´   `  |\ っつ
    ★     o         /  / 入    /          彡 ( _●_) ミ  ∪
     ゚ 。 + ・”         /  / ヽ `―‐ '            ` ┬-┬ '
                 (__/   \ \             .|  .|
                         \ ヽ            ヽ__⌒)

63 :名も無き冒険者:2008/06/01(日) 13:04:23 ID:cpdwYdN4
内部告発でスパイ活動
ばれちゃったけど 今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|man ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン       ボクハヤッテナイゾ              ソ  トントン

64 :名も無き冒険者:2008/06/01(日) 13:13:06 ID:cpdwYdN4
┏━━━━━━━━━━┓
┃  目 糞 鼻 糞 ノ 図   ┃
┗━━━━━━━━━━┛

ヽ人_从人__从_从人__从人_人人_从    ヽ人_从人__从_从人__从人_人人_从_人_从
 <                     >    <                          >
< スパイ野郎必死だなww !!  >  <   おまえこそキモイんだよw!!   >
< おまえキモイんだよ!!     >  <   串量産野郎w 必死www!!   >
< 僕はやってないぞ!!       >  <    僕はやってないぞ!!      >
 <                     >    <                          >
  Y⌒YW⌒YW⌒⌒)/⌒⌒Y⌒YWヽ    Y⌒YW⌒⌒\(⌒⌒YW⌒Y⌒YW⌒Y⌒ヽ

(( ⌒⌒ ))                     (( ⌒⌒ ))
(( ⌒⌒ ))          l / /         (( ⌒⌒ ))          l / /
  \ l |   ,.ー冖'⌒'ー、               \ l |  ,.-ー冖'⌒'ー-、
       ∠____ヾ、                 ,ノ______\
      /___海__豹_|                 /__m a n____ヽ  
      /   イ ー─◎─◎                {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }  
      |{⌒リ u.⌒,;( o o)゙)              /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く ヽ
      ヾ_`       3)             ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ} ヽヽ
    リンヾ  u.   ,,,,〃/             / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ  ヽ 
  '/⌒\\丶ー‐ ィ´_             ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー-- 
  /    ヾヽー─‐\\           人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァ
 /   ヾ  /⌒ ̄)   ('二ヾ        /    |/ |::::::|、       〃 /:

65 :名も無き冒険者:2008/06/01(日) 13:35:00 ID:cpdwYdN4
                       __
                     /∧_∧ \  
                   ./  (-@Д@)、 `、     僕はやってないぞ!
                  / /\ \つ  つ、ヽ
                  | |  ,\ \ ノ  | |
                  ヽヽ  し \ \) / /
                   \ `\_____\' //
                    ヽ、 ____,, /

┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳┓┏┳┓┏━━┳━━┳━━┳━━┓
┃┏┓┣━━┃┏┓┃┏┓┃┏┓┃━━┫┗┛┃┃┃┏━┫┏┓┃  ━┫  ━┫
┃┏┓┃━━┫┏┓┃┏┓┫┏┓┣━━┃┏┓┃┃┃┏━┫┏┓┫  ━┫  ━┫
┗┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛  ┗┛┗┻━━┻━━┛   

66 :名も無き冒険者:2008/06/01(日) 13:40:02 ID:cpdwYdN4
ガンジスの不正比率

スパイ ─┐   ┌───まとも 9%
活動11%│ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″   串キャラ   |
 │              増産  ,!
  l             80%  ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″

67 :名も無き冒険者:2008/06/01(日) 13:42:06 ID:cpdwYdN4
      / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    /  ▲   ▲ ヽ
   /:| ⊂⊃ ⊂⊃ |ヽ
   |:::|  ■   ■   |:::|
   |:::|  ▼   ▼  .|::::|
   |:::|         |::::ヽ    僕はやってないぞ!
   |:::ヽ  ⊂ニ⊃  /::::::::ヽ
   |:::::::ヽ____ /::::::::::::::|
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |............::::::::::::::::::.........:::::::.....:::|

68 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 00:18:45 ID:dsC68Q/E
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ  海豹串事件で盛り上がってる所、話しぶったぎって悪いが、
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま ゆうべ見た夢を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『各国にスパイキャラを潜らせてたんだが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      内部告発で俺様のスパイ活動がばれてしまった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な…何を言ってるか本ログを見ないと
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     分からないと思うが.....。
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉     
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   「僕はやってないぞ!」の片鱗を味わったぜ…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ     
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }    
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     

69 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 00:21:19 ID:dsC68Q/E
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|     
         |l、{   j} /,,ィ//|     
        i|:!ヾ、_ノ/  .{:}//ヘ
        |リ         V,  |
                   人    
                      <ヽトiゝ  
                 ヾlトハ〉
                   V
          ,;r''"~ ̄^'ヽ,
        ./ man     ヽ      僕はやってないぞ!
         .i         i
        |  u' }  ,ノ _,! ,ハ
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<  ヽ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾl ハ
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ

70 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 00:22:53 ID:dsC68Q/E
ガンジス帝国の「僕はやってない像」
          /\                     
        /┴┬\                     
,,,,.....,,,,....,,,,,,,/┴┬┴┬\ ../\....▲...,,,,,,,,,
. :: :::: ___  ::::::;;;: :: ::::::. :::::;;;;;;;; ::::::::::;;;;;;
... :;;; /i_¶____il\__:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :;
:::: ::://Φ Φi_|   ヽ:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;;;;
 :: /人 Д /,,_|.    :: :; :; ;:::: :; ;:::: :; ;;;; :::;
. :::: :て,,,Шて,,_ノて_人:: :; :; ;:::: :; ;:::: :; ;;;; ::
 :::::: ::::;;;:::: : :::: :::: ::::::;;;;;;;;;:::::: :::::: ::::;;;:::::::: ::::::;

71 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 00:24:27 ID:dsC68Q/E
  ヨヨイノ ヨイ!    ___   ドン!ドンドドン!     ソレソレ     ソレソレ
     П∧_∧.ミ __ ヽ:::..ヽドンドン!ドンドン!     ∧_∧     ∧_∧
     ∩(# ・∀・) //  i::::::: |Σ           ∩ ・∀・)    ∩ ・∀・)
ドドンガ ヾ冫祭 ⌒lつ  l:::::::::|            ヽ ⊂丿    ヽ ⊂丿
  ドン! (__.八 _._ノ._ノ            ( ( ノ ))   ( ( ノ ))
       )_)_) 凵凵 凵              し'し'       し'し'

「僕はやってないぞ!」音頭でドドンガ ドン!♪

72 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 00:26:12 ID:dsC68Q/E
    @@@@     
   (´∀`@   海豹串事件「僕はやってないぞ!」
   ┳⊂ )  manスパイ事件「僕もやってないぞ!」  
   III凵ノ⊃□─| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ◎U□◎   ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎ =

73 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 00:27:33 ID:dsC68Q/E
        鬱だよな 俺ら…
:::::::::::::::Λ_Λ:::::::::::::::::::::::::Λ_Λ:::::::::::鬱なのじゃ…
:::::,-‐(;/"彡ミヽ::::::::::::::::::/:彡ミ゛ヽ;)ー、:::〃'´⌒`ヽ::::::
:::::i:: ,.,/ .,/::: ヽ,./ ̄串 ̄ ̄/:: ヽ、ヽ、 ::i〈((リノ)))iヽ:::::::
:::::l:: / /:;;.__/  SPY  /;;:   ヽ ヽ ::l:リ彡ミヽノ!リ::::::::
 ̄ヽ_,,ノ ̄\/____/  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ゙-' ̄`--´ ̄ ̄ ̄

僕はやってないぞ!   僕もやってないぞ!

74 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 00:30:51 ID:dsC68Q/E
【僕はやってないぞ増殖中】::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::海豹::::::::::::::::::::::::::::::との::::::::::::::::::::::::::::::ザズー:::::::::::::::::::::::momo:::::::::::::
:::::::::::::::Λ_Λ:::::::::::::::::::::::::::Λ_Λ::::::::::::::::::::::::::::Λ_Λ:::::::::::::::::::::::::Λ_Λ::::::::::::::::
:::::,-‐(;/"彡ミヽ:::::::::::::,-‐(;/"彡ミヽ::::::::::::::::/:彡ミ゛ヽ;)ー、::::::::/:彡ミ゛ヽ;)ー、::::::
:::::i:: ,.,/ .,/::: ヽ、ヽ:::::::i:: ,.,/ .,/::: ヽ、ヽ::::::::::/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i:::::/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i::::
:::::l:: / /:;;   ヽ::: ヽ:::l:: / /:;;   ヽ::: ヽ:;:;;/ :::/;;:   ヽ ヽ ::l:/ :::/;;:   ヽ ヽ ::l::::
| ̄ヽ_,,ノ ̄ ̄ ̄ヽ、,_)ヽ_,,ノ ̄ ̄ ̄ヽ、,_)(_,ノ. ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ(_,ノ. ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄|
|:::::::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::∧_∧:::::::::::::::::::::∧_∧:::::::::::::::::::::::∧_∧:::::::::::::::::::::|
|::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::::/'(,r'⌒ ̄⌒ヽ::::::::./'(,r'⌒ ̄⌒ヽ::::::::::: |
|:::::/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |:::/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::::| ;;,/::::   ::;;;;;;;;ヽ::::::| ;;,/::::   ::;;;;;;;;ヽ :::::: |
|:::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ:::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ:::::::!、__/ヾ  ::;;;;;;;;;|::::::!、__/ヾ  ::;;;;;;;;;|:::::::: |
| ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゝ  :::;;;;;l ̄ ̄ ̄ ̄ゝ  ::;;;;;l ̄::: |
   man      ぱっくん          aki         柚姫

75 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 00:32:22 ID:dsC68Q/E
          僕はやってないぞ!
             _
               /〜ヽ _, ,_   僕もやってないぞ!   
                (・ヮ・*(・ω・*)
           ,..¶c¶c..)..,c,、..),、.、   /i
          ;'、:、.:、、:、.:、,. :゙:.:゙:`''':,'.´,-‐i゙ ≡3 ぴゅー
          '、;: ... ,:. ..:',.: .:: _;;;.; ..‐'  ̄
           `"'`''`''''`゙'゙´´

76 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 00:33:39 ID:dsC68Q/E
     ∧ ∧
    |≡V≡|  
  (V)(。・ヮ・)(V) 僕はやってないぞ! フォッフォ!        
   ヽ三i三ソ                  _,||,_ \ 
    (/ \)                  (・ω・◇)  僕もやってないぞ! しゅわっち
    ∪"∪  プルン            ⊂ヽO⊂)
     川                    l---l
    ((⊂⊃))                 (ノ(/
   海豹星人               ウルトラman

77 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 00:36:20 ID:dsC68Q/E
       , - - 、
 僕は  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
やって   /⌒   ̄\\从/, | 刃
 ないぞ  / .イ    l |  ' ;  | .|
      / ./ |     | | ∴` |  | 。。。
      / ./  |    | .|/Wヽ |  | |||||
     / ./  |    | |、' ` |  |('A`)___ 僕もやってないぞ!
    ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
     !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
     :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
         )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
        .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
        |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
        .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
        |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
        !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
         :  : :   : ://W \   |  |
                '  ;  , ` 、|  !
                         !__/
                      ! ! !
                      : : :

78 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 00:37:41 ID:dsC68Q/E

僕はやってないぞ! ワン!
 .┌━┐    ┌━┐
  ┃┌╋──╋┐┃
  └╋┘    └╋┘
    ┃ 0  0   ┃        ┌━━┐
Å━╋┐    ┌╂━━━━╂┐  ┃
└━┷┴━━╂┘        └╋━┘
          ┌╋┐        ┌╋┐
          ┃└╋╋━━╋╋┘┃  
        ┃  ┃┃    ┃┃  ┃
        └━┘┘   └└━┘

79 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 00:39:16 ID:dsC68Q/E
                   各国の動きが気になって
       man                   夜も眠れない・・・
       ∧_∧,、,           __
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(    ○
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  \  / ノ        .||
     |    /ー' '          .||     僕はやってないぞ!
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \

80 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 00:45:27 ID:dsC68Q/E
      ぱっくん              との
       ∧ ∧∩  マンセー           [ (★)]∩ マンセー
      <`∀´>ノ     ザズー        <、´Д`>ノ
      (|   |      ∧_∧マンチェー  (|ミ . ミ|
     〜|   |     < `∀´>       〜|   |
        ∪ ∪      ゚し-J゚       ∪ ∪
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  第3回ガンジス「僕はやってないぞ!」トーナメント    |
  |  公式サイト http://azarashi.kushichara.net/      |
  |  非公式サイト  http://www.man/spy/                  |
  |___∩∧_/∩______∩∧_/∩_____|
        | <`∀´ > |            | <`∀´ > |
       ヽ    ノ          ヽ    ノ
         Y  人             Y  人
         く__)し'          く__)し'
                  海豹             man

81 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 22:07:50 ID:dsC68Q/E
           ____
         /      \
       /         \
     /   (●) (●)  \  
     |   (トェェェェェェェェイ)   |   僕はやってないぞ!
     \  \ェェェェェ/   /
       \   `ニニ´ . :;::イヽ
      /  l`` ヽ‐---‐'イ_」 |
    /    ゙、  /`-、ノ  l.ノ 〉
   ,'   、   ヽ '′トイ   .|-ァ'
    |     |      L.!   .|"|
  〈     リ         .! 

82 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 22:09:35 ID:dsC68Q/E
          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)     |
      |     \   |     |   僕はやってないぞ!
      \     \_|    /

─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ

/'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

83 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 22:10:13 ID:dsC68Q/E
         ___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\         僕はやってないぞ!   
    /:::::::::(○)三(○).\
/⌒)⌒)⌒.:::::::::: (__人__) :::::: \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /..    ` ⌒´    | (⌒)/ / / /,,-''ヽ、
| :::::::::::(⌒)          /  ゝ ::::::.,,-''"    \
|     ノ           \  /_,-'"        \
ヽ    /             ヽ /\           \
 |    |        __   //\\           \
             /|[]::::::|_ / \/\\         /
           ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
          |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/ ..|
          |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)

84 :名も無き冒険者:2008/06/02(月) 22:13:56 ID:dsC68Q/E
        / ̄\       / ̄\           
        | 海  |       | 豹  |     ./ ̄\  やったッ!! さすがガンジス帝国!
        \_/      \_/     | man | 
          \/ ̄ ̄ ̄\/        \_/  串量産を、スパイ活動を
          /  \:::::/  \.          |      平然とやってのけるッ!
          | <●>::<●>:::: |.      /  ̄  ̄ \    
          |  (__人__)   .|.     /  \ /  \  そこにシビれる!
           |   「匸匸匚| '"|ィ'.  /   ⌒   ⌒   \   あこがれるゥ!
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | |   |    (__人__)     |     ぼくはやってないぞぉ!
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || -‐\    ` ⌒´    /
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿           くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.          | |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽ         ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\     //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

85 :名も無き冒険者:2008/06/03(火) 21:39:53 ID:ZOxUkru5
     |┃三        / ̄\
     |┃         |  man  |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |        
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \       
     |┃三    /  ::\:::/:::: \     
     |┃     /  <●>::::::<●>  \    僕はやってないぞ!
     |┃     |    (__人__)     |     
     |┃三   \    ` ⌒´    /      
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
               S P Y

86 :名も無き冒険者:2008/06/03(火) 21:41:28 ID:ZOxUkru5
            / ̄\
           | man |             SPY             SPY
            \_/
  <ヽ.   「:l  _    |     __   />            SPY
   \`ー-.' :l__l:|  |  「:l___|::|___//
      ̄ ̄`ヾノ'´~  ̄ ̄ "ヾ-ーー´       SPY      SPY     SPY
         /         `,
        {    ::::\:::/:::: ,'
        (G)  <●>:::<●>,'  ___      僕はやってないぞ!   SPY
       巛|ゝ   (__人__) {/  \__
       ゝ.し,    ` ⌒´ )|/\/ ミー..,,_
       / ̄| 'ヽ..,,____,.ノ`ヽ)  `| l//// |\__
        {  'ー||    ー-川\ \ ,| } //|-、ノ\ミ}     SPY
        ゝ__||_、___,川_\ \L_|\__,..lーヽ_ミ}

87 :名も無き冒険者:2008/06/03(火) 21:42:39 ID:ZOxUkru5
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   | ∧ /⌒l .∧ .|`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{    ボクハヤッテナイゾーーーーーーーーッ!!
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!     (⌒)
  ,.ィ'´ト.       トェェェイ   .::::;'    ノ ~.レ-r┐、
イ´::ノ|::::l \       |r-r-|   :::/    ノ__  | .| | |
::::::::::::|:::::l   ヽ、   `ニニ´::  .:::/.、 〈 ̄   `-Lλ_レレ
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\ ̄`ー‐---‐‐´

88 :名も無き冒険者:2008/06/03(火) 21:44:25 ID:ZOxUkru5
                   /ノ^,  ^ヽ\
                  / (・))  (・)) ヽ
                 / ⌒(__人__)⌒::: l
僕はやってないぞ ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    |
             <_ノ_ \   `ー'´    /
                 ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
                 /____,、ノ /
                 /    (__/
                (  (   (
                 ヽ__,\_,ヽ
                 (_/(_/

89 :名も無き冒険者:2008/06/03(火) 21:44:46 ID:ZOxUkru5
         / ̄ ̄ ̄\
        /::::::::::::::_,,,-─ヽ
 ビシッ/ ̄\.:::::::::::,-''    ゙i
  , ┤    ト:::::::ゝ  \ / i
 |  \_/  ヽ|  (●> ●)、
 |   __( ̄ |  _, (,、_)、 l
 |    __)_ノイ  ( トモェェtイノ  僕はやってないぞ!
 ヽ___) ノ   ))  ヽニソ

90 :名も無き冒険者:2008/06/03(火) 21:45:19 ID:ZOxUkru5
           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:  僕はやってないぞ!!!
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:

91 :名も無き冒険者:2008/06/03(火) 22:06:38 ID:MkTLYDab
なんだこのスレwww

92 :名も無き冒険者:2008/06/03(火) 22:58:52 ID:62joljRN
基地外だね

93 :名も無き冒険者:2008/06/03(火) 23:27:45 ID:w7EmdLIK
書き込みとINしているキャラをみたら犯人が解るよw

94 :名も無き冒険者:2008/06/04(水) 00:11:09 ID:xEov6onw
      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >    僕はやってないぞー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ

95 :名も無き冒険者:2008/06/04(水) 00:12:54 ID:xEov6onw
       ̄\      / ̄
          \  /
          ▲▼▲
        ▲▼▲▼▲      カサカサ.......
      ▲▼ ・∀・ ▼▲      僕はやってないぞ!
      ■■■■■■■      
/ ̄ ̄■|       | ■ ̄ ̄\
      ■| ◆ フ ◆ |■
/ ̄ ̄■ |  ノ    |■ ̄ ̄\
      ■ |  ノ    |■
 / ̄ ̄■|  ─  |■ ̄ ̄\
        ■■■■■
          ■■■

96 :名も無き冒険者:2008/06/04(水) 00:13:26 ID:xEov6onw
   \   /
    \ /
/ ̄ ̄ ̄(゚Д゚)
~ ̄> ̄> ̄> ヽ
僕はやってないぞ!

97 :名も無き冒険者:2008/06/04(水) 00:15:25 ID:xEov6onw
     ウルトラman
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │ スパイ活動
    |:|: ..   :||    .. |:|  │ なんか
    :|: ..   ||    ..||  <  やってないぞ
     :\ [_ ̄] /::|    │ 
::     |\|_|_|_|_/:::|     \_______

98 :名も無き冒険者:2008/06/04(水) 00:24:00 ID:xEov6onw
┌─────────────‐┐
 |    /∵∴∵∴∵∴\       |
 |    /∵∴∴,(。)(゚)∴|      |
 |    |∵∵/   ○ \|      |
 |     |∵ /  三  | 三 |      |
 |    |∵ | ___|__)       |
 |    |∵ | |┴┴┴┴┘        |
 |    |∵ | |::::::::::::::::::::::: |        |
 |    \  |  |┬┬┬┬/       |
 |   __,  \ ̄ ̄ ̄ ̄/         |
 |‐ ''"     \` ー一'´丿 !\      |
 |    / 海 |ヽ ̄ ̄// 豹ヽ     |
 |    く     ! .>ーく /     >    .|
 |   _>   レ'-、 r‐/   <      |
├──────────────┤
  こんなのいたら110番

99 :名も無き冒険者:2008/06/04(水) 00:25:44 ID:xEov6onw
   / ̄ ̄\     
 /   _ノ  \  
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上言うんじゃねーよ……
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |  僕はやって・・・・・・・
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

100 :名も無き冒険者:2008/06/04(水) 22:42:54 ID:xEov6onw
                   / ̄\          ,.へ
  ___              | man | .         ム  i
 「 ヒ_i〉             \_/           ゝ 〈
 ト ノ          .     |             iニ(()
 i  {               __|__           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /<●>::::::<● >\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 海 |   スパイなんてやってないぞ!   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

101 :名も無き冒険者:2008/06/04(水) 22:46:54 ID:XvhmPSDE
ここのサイトは僕が知っているお小遣いサイトの中でも
一番稼げると思っているサイトです。
ぜひ皆さんも入ってみてください!!
http://dietnavi.com/?id=1556793

102 :名も無き冒険者:2008/06/04(水) 22:52:51 ID:QYJ2HRkK
     / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’僕はやってなゴフッッッ!
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/      | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J

103 :名も無き冒険者:2008/06/06(金) 00:08:47 ID:JoJTi3wG
         /\
        /   \
      /       \
     / 僕はやって \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     /  ●  ● ヽ    \
\    ミ /(_●_)\  ミ   /
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     / 
     \    ヽノ    /
      \ ないぞ /  
        \   / ゙゙̄`∩
         \/\   /ヽ
          | | ●  ●  ヽ
          | | /(_●_)\  ミ
          | |  ヽノ   ノ
        ( } {ヽ,______   )
          | | ヽ     /

104 :名も無き冒険者:2008/06/06(金) 00:09:58 ID:JoJTi3wG
     ::|     /ヽ   ウルトラman
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ.
     ::|. /     |.|  ヽ
     ::|-〈      ||  `l_    
     ::||ヾ||  ●   ●| |
     ::|.|:::||   ( _●_) :|/   スパイ活動はやってないぞ!
     ::|.ヾ/.::.   |∪| ./
     ::|  ';:::::  ヽノ ./
     ::| _〉     ./
     ::| 。 ゝ::::::::`---´:ト。
     ::|:ヽ 。ヽ:::::::::::::::::ノ 。 `|:⌒`。
     ::|:::ヽ 。ヾ::::::/  。  ノ:::i   `。
     ::|:::::::| 。 |:::|  。 /:::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::| . 。 (●) 。 |:::::::::::|、  ::::〈

105 :名も無き冒険者:2008/06/06(金) 00:14:28 ID:JoJTi3wG
                   / ̄\
                  | man  |
                   \_/
                 __|___
                 /        \
                  /         \ <スパイ活動はやってないぞ!
                    l            | 
              (             |
                   \       〃_/
                 >'⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ'ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄          |
            l  、_          ,ノ ,/ =3 ブボボ
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.            └┬:‐┬───┬‐────┘
            ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)          
           (,∠/       (,∠/          

106 :名も無き冒険者:2008/06/06(金) 22:24:34 ID:JoJTi3wG
         / ̄\
         | man |
         \_/
        /|.   |    ト、
       / |, -‐ ,へ ‐- .| l
       | `ー/   ヽ ̄  |
      rL__/\/ ヽ_--ヘ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /. / \| / \ |      | スパイ活動なんて
      |_r‐― ._ヽ/_. -― i、ト、    | やってないぞ!
      / |  く二>∧ く二> |\ゝ   ノへ._________
    /:::::L._r-‐ '´  `ー-r;」::::::::\__
   /::::.|    (__人__)     |:::::::::::::::./
  く::::::::::::\    ` ⌒´    /::::::::::::/
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

107 :名も無き冒険者:2008/06/07(土) 12:50:57 ID:F0PZi0Iz
           / ̄\
          | man  |
           \_/
         __|__
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  スパイ活動なんてやってないんだよ!
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) 僕はやってないんだよバーカwwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、

108 :名も無き冒険者:2008/06/07(土) 12:52:39 ID:F0PZi0Iz
         / ̄\
         | man  |
         \_/
         __|__
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \   僕は・・・・
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ 
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

109 :名も無き冒険者:2008/06/07(土) 22:51:06 ID:BPoDijsA
     :'´⌒ヽ
    i   " )_,,, _   やめろーッ!キャラが増えてもなにも解決しないッ!
    |         ヽ
    |      / ・ i                / ̄\
    .|          t  /⌒l            |     |
     |        〃 ● |`'''|            \_/ 
    / ⌒ヽ        )|  |            _|__   
   /  へ  \   ∀"_/ /           /::::\:::/::\   
 / / |        ノi   ノ           /●>>::::::::<<●\ . ’, ・
( _ ノ    |       \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |         \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/  |  て 
       .|                          __ ノ /  (
       ヽ             _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /         |」

110 :名も無き冒険者:2008/06/11(水) 21:52:07 ID:XOK8wukQ
         /\_ _/ヽ
       / _ノ ||||ヽ,_ \
      /   ( >)  (<)  \
.      |  三 ⌒U(_人_)U⌒ 三|   『 僕はやってないぞ!・・・』
      ん\     |r┬-|   /    
.     ∧  /´ ̄`) ー=彡/       
    ハ.   /  `T′ ー=7
   【 海 豹 】

111 :名も無き冒険者:2008/06/11(水) 21:54:37 ID:XOK8wukQ
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン スパイなんかやってないお!

/⌒ヽ
               ⊂二二二( ^ω^)二⊃    
                     |    /       僕はやってないお!ブーン
                     ( ヽノ
                     ノ>ノ
                 三  レレ

112 :名も無き冒険者:2008/06/11(水) 21:59:16 ID:XOK8wukQ
♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪ ボークハヤッテネェ♪
   〉 とノ )))                  ,.-─- 、
  (__ノ^(_)               ∧_,,∧\●/
                      /\  (`・ω・´)∩‐
                      | ● ⊂     /   エビバディ!
                      ヽ/ r‐'   /
   ∧_,∧ ♪          `""ヽ_ノ
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪  ボークハヤッテネェ♪
  ((( ヽつ 〈                    ,.-─- 、
   (_)^ヽ__)                  ∧_,,∧\●/
                   | ● ⊂     /   ワビサビ ドゥ!
                   ヽ/ r‐'   /
   ∧_,∧ ♪             `""ヽ_ノ
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪  ボークハヤッテ♪ ボークハヤッテ♪ ボークハヤッテネェ♪
  ((( ヽつ 〈                        ,.-─- 、
   (_)^ヽ__)                ∧_,,∧\●/
                 | ● ⊂     /   オッパッピー!
                 ヽ/ r‐'   /
                     `""ヽ_ノ

113 :名も無き冒険者:2008/06/11(水) 22:00:03 ID:XOK8wukQ
                  ??????
           ??????????????
           ???????????????????
       ??▼???▼??????????????
       ???:::: ::: ::   ::::?::?????????????
     ???::: ::       :: ::?????????????
     ??::?::::: ::    :: ::::??????????????
    ???? :: :::????::::???????????????
     ?:: ::?:: ::??::: :: :: ::?????????????
    ┃■??:::?????  :: ::::???????????  ________
    ? :::::?? :: :::〓?  :: ::::?::????? ▲??  /
    ┃ ::?:::  :::?:::    ::: :::::???? ?▼?? < 僕はやってないぞ!
    ┃::??????::      ::: ::::?▼ ●???   \
      ???::?:::::: ??::    :: :::?::?:::???      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ? ::?〓?????::    :: ::??::: ??
      ?::::??〓????    :: :::????
      ┃::??:::: :: ?    ::??::??
????━〓?????   :: :::??:: ::???
   ┃  ??:: ::?:::: ::     :: :::???
    ┃  ???

114 :名も無き冒険者:2008/06/11(水) 22:01:31 ID:XOK8wukQ
       ,,,,-----'''''''''~~~~"'\   /'"~~~''''''--、
      イ            \/        ヽ
      {  ,,,,,,,,,,----、                  }
      {_i       NNVV//\\\\へへ }
      {   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \\\\   |
      |            ガンジス命             |
  ,へ   |_________________|  ,.ヘ
  |  \  i:::/         \     /         ヽ::::i  /  |
  | |\ ヽi:::| 〓〓〓〓〓    〓〓〓〓〓 |:::i / ,/|. |
  | \ |  =ロ【   -=・=- 】〓〓【 -=・=-  】ロ=  | / |
   \ し |:/.【       ..】    【       】 ヽ:| J /
     \_|/  〓〓〓〓   .⌒  ` 〓〓〓〓  ||_/
      /         .(_  _)         ヽ 
     /         /   l l  \        ヽ
     |          ) / ̄ \ (         |  
     |          ).| ̄ ̄ ̄|(           |   僕はやってないぞ!
     \            ̄ ̄ ̄         /
       ヽ  ヽ  _- : : :(: : : ⌒ : : :): : :-_    ノ   
        \丶\________/  /
        ( \             _/ )
      丿\丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     /ヽ

115 :名も無き冒険者:2008/06/11(水) 22:04:25 ID:XOK8wukQ
     /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)僕はやってないぞ!(,,)_
.. /. |..            .|  \
/   .|_________|   \

116 :名も無き冒険者:2008/06/11(水) 22:05:16 ID:XOK8wukQ
 .   :        ,゙   ゙ ' ‐ ‐ ‐/⌒ヽ' ' ゙ ',    ..:::..
 .     ∧     :          .! ,.γ⌒ヽ ;    ::
     <  '7   ,'゙        ゙'‐-ヘ,   ノ.,⌒)
      レt-! . ,'    ''''''   ''''''  ~ ^ヾ_ノ
        !‐‐┼- (●),   、(●)、     ;
        !‐┼-    ,,ノ(、_, )ヽ、,,    ー┼-   
          !.‐十    `-=ニ=-´      ‐┼-  < 僕はやってないぞ!
         ,.!- ヽ、   `ニニ´       ゙メ、
         ',.と   ゙ ッ‐,-.,.,.,.,.,.,.,n‐ッ, ‐ ' ゙
 .          ` !、  ./  ゙' -∠ィ^'゙    ゙ヽ、
            `.7 .,‐^- 、  ゙ヽ、    i
    ..::..      ノ   ι、r'     ヽ、,._ノ
 .     ::       ,∠..,,_     ゙         >   .:.
           ` ''! ゙ヽ.,, _ _     , イ   ...:: ::...
                 ヽ、  ヽ、  ̄  ,ノ    :: ::

117 :名も無き冒険者:2008/06/11(水) 22:07:15 ID:XOK8wukQ
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   <   僕 は や っ て な い ぞ !  >
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
            ガッガッガッ
         ドチドチ!

118 :名も無き冒険者:2008/06/12(木) 22:43:54 ID:KC4hNVK8
この異常な粘着ぶり。このスレの主はぴこさんですね?

119 :名も無き冒険者:2008/06/12(木) 23:46:14 ID:WxstO5u0
          r;;;;ミミミミミミヽ,,_
         ,i':r"      `ミ;;,
         彡        ミ;;;i
         彡 ⌒   ⌒ ミ;;;!
          ,ゞi" ̄。フ‐!。 ̄ |-ゞ,  
         ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  
         `,|  / "ii" ヽ  |ノ  内部告発でスパイ活動がバレてしまったmanで〜す♪
          't ト‐=‐ァ  /  
        ,____/ヽ`ニニ´/        僕はやってないぞ♪
     r'"ヽ   t、     /      
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ  
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐--

120 :名も無き冒険者:2008/06/12(木) 23:49:09 ID:WxstO5u0
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  卑  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ 怯   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、  ..    / ̄ ̄ ̄ ̄
/. ` ' ● ' ニ 、    (____人
ニ __l___ノ    (-◎-◎一
/ ̄ _  | i     ( (_ _)
|( ̄`'  )/ / ,..    ( ε   (∴   <スパイ活動なんてやってないぞ!
`ー---―' / '(__ )   ヽ____
====( i)==::::/      ,/ニ>>
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

121 :名も無き冒険者:2008/06/13(金) 23:43:49 ID:ZLeqJZd8
このようなスレよりもブログの ”癌児巣低国民 腐螺淋凶黒民 痔派疹酷民 との争い 其の一” を更新して下さい。楽しみにしているので。

122 :名も無き冒険者:2008/06/14(土) 14:14:17 ID:swhYs0Yg
  __.  γ`⌒/\⌒´ヽ
  /´(:》;ヽ.ゝ===<――‐>===く.    
 ヾゞ:::/;/( ノヽノヽノヽノヽノヽ ).    
  〈:(:::);〉(_.|.,. ,,,,,、 ,,,,、、   .|._)    ボンビ〜!
  (j::l;}(/. ,i"海 フ‐!豹~~|-、ヽ).    
  {l:i:;) l  `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉  l    やってないねん!やってないねん!
  {l:i:;) l    / "ii" ヽ     l    
   {i;|  ヽ.   ←―→ )   ノ.    僕はやってないねん!
  /Sと⌒´>‐-ミ=チ-‐<.    
  ゝ3( _.    `∞O∞´r‐'⌒'フ.  
   |l|~ `Y       ,    Vl(/(ノ ). 
   |l|  {===┬――‐┬===}´.  
   |i|.  ヽ  | 7  rヾ |  .ノ.   
   |l|   ゝー.| ヽ_.ノ  |.ー ノ 

123 :名も無き冒険者:2008/06/14(土) 14:16:28 ID:swhYs0Yg
 僕はやってないぞ! 僕はやってないぞ! 僕はやってないぞ!
 _∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧  僕はやってないぞ!
`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>僕はやってないぞ!
  ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ 僕はやってないぞ!
 <丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´>僕はやってないぞ!
 ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ 僕はやってないぞ!
 >  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  僕はやってないぞ!
  /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ 僕はやってないぞ!
  /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | |    僕はやってないぞ!
ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | 僕はやってないぞ!
   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |  僕はやってないぞ!
/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
    >/ /⌒\し'(ノ  > )     >/ /⌒\ し'(ノ > )  

124 :名も無き冒険者:2008/06/14(土) 14:17:41 ID:swhYs0Yg
::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ〜?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ〜
:::::: ::: : : :                      ∧_∧
::::: : : :: : ∧_∧         \  ∧_∧*‘∀‘) Λ
: : : : :  .(´・ω・`)ボクハヤッテナイゾ!   ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
  |||   し し   .||  ||        ||  ||          |||

125 :名も無き冒険者:2008/06/14(土) 23:33:20 ID:swhYs0Yg
  _____ 見えませ〜ん
 ||      |    ∨
 || 現実∧_∧  ハ_ハ
 ||  \( ・∀・) (゚A●)
 || ̄ ̄⊂  )  ( と)
. 凵    し`J   U U

_____ 読めませ〜ん
 || 空気∧_∧  ハ_ハ

_____ スパイで〜す
 || man∧_∧  ハ_ハ

126 :名も無き冒険者:2008/06/14(土) 23:33:45 ID:swhYs0Yg
 _____ 知りませ〜ん
 || 常識∧_∧  ハ_ハ

_____ ありませ〜ん
 || 未来∧_∧  ハ_ハ

_____ 僕はやってないぞ?
 || 海豹∧_∧  ハ_ハ

127 :名も無き冒険者:2008/06/14(土) 23:39:49 ID:swhYs0Yg
                        |ガ|                 __,     |ぱ|
                           |ン|  __,          |☆|    |っ|
     僕はやってないぞ!     |ジ|  |○|          |海|    |く |
                           |ス|  |m|          |  |    |ん|
                _,∧ ∧(oノヘ | ̄   .| a|          |豹| (oノヘ.| ̄  
              (_・ |/( ゚д゚ )|\.     | n|_,∧ ∧(oノヘ |!/( ゚д゚ )|\  パッキン買えや〜
    _,∧ ∧(oノヘ     |\Ю__,∧. ∧(oノヘ| ̄(_・ |/( ゚д゚ )|、Ю ⊂ )_|
    (_・ |/( ゚д゚ )\ (  (_・ |/( ゚д゚ )|\.   |\Ю ⊂)_ |√ヽ~∪ )^)ノ (´⌒(´⌒;;
      |\Ю ⊂)_ √ヽ ||` ||  |\Ю ⊂)_ |√ヽ (,  ̄ ~∪ )^)ノ( | ( |(´⌒(´⌒;;
     (  ̄ ~∪ )^)ノ '~ ~   (  ̄ ~∪ )^)ノ;;  ||` || ( | (|´⌒(´⌒'~ (´´
       ||` || ( | ( |(´⌒(´    ||` || ( | ( | (´⌒(´⌒;;  (´⌒ '~ (´⌒(´⌒;;

僕はやってないぞ!

128 :名も無き冒険者:2008/06/14(土) 23:43:25 ID:goQNI8/Z
┌─────────────────────────┐
│☆☆☆☆☆☆☆―おいらの胸の心の愛 ―☆☆☆☆☆☆☆│
│☆    ┏━┓┏┳┓      ┏┳━━━┳━┓┏┓    ☆│
│☆    ┣━┫┃┃┣┳━━┛┣━┳┓┣━┛┃┃    ☆│
│☆    ┗━┛┣╋┛┗┳┓┏┛  ┃┣┛    ┃┃    ☆│
│☆    ┏━━┛┣┓┣┛┃┃┏━┛┃┏━━┛┃    ☆│
│☆    ┗━━━┛┗┛  ┗┛┗━━┛┗━━━┛    ☆│
│☆       ┏┳┓┏┳┓    ┏┳━━┳┳┓         ☆│
│☆       ┃┃┣┛  ┗┳━┛┃ ━ ┃┃┃         ☆│
│☆       ┃┃┣┓┃┏┻┓┏┫┏┓┃┃┃         ☆│
│☆       ┗┫┃┗┫┃  ┃┃┗┛┃┃┃┗┓       ☆│
│☆         ┗┛  ┗┛  ┗┛    ┗┻┻━┛       ☆│
│☆                             ▼▼▼▼   ☆│
│☆    26日 海豹  開演   場所 ぱっくん    ・__・    ☆│
│☆            僕はやってないぞ!    〇      ☆│
│☆                            3     .☆│
│☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆│

129 :名も無き冒険者:2008/06/14(土) 23:45:31 ID:goQNI8/Z
  ノノ)))、ヽ
       /⌒  ⌒\
     / (●)  (●)\
    / ::::::⌒(__人__)⌒:::ヽ  その服ユニクロですかww?
    |     |r┬-|    |
    \      `ー'´    /
_\ (∩ヽ>―くヽ  /フ―、
 ̄((つ⌒:::::::::::ヽ、 /:::::::::::: / ̄ ̄\
   ヽ \_ヽ:::::::::::l=l:/   _ノ  \
     \_ノ:::::::::l::: ̄:|    ( ●)(●)
      |::::::::::::::::::::::. |     (__人__)
     |ヽ。フ|ニニ□ニ |     ` ⌒´ノ \ しまむらだよ
     |______i|  L|   |         }     \  つか僕はやってないぞ!
      |    ∧  ヽ        }     \
      |    | |    ヽ     ノ       \
      |        / ̄〜ー、
             ( ̄ ̄()  ヽ
              | ̄ ̄| |   \

130 :名も無き冒険者:2008/06/14(土) 23:47:56 ID:goQNI8/Z
 illlllllllllllllllllllll llllllll llllllllll lll ll l    /////`>ァ- 、
    illlllllllllllllllllllll llllllll llllllllll lll ll lllllllllll // / / / / / //`>- 、
   illlllllllllllllllllllll llllllll llllllllll lll ll lllllllllllllllllllli// / / / / /////> 、                ,. -‐ 、
  i:lllllllllllllllll llllll lll lll llllllll lll ll l ll llllllllllllllllli-ァ―‐ァ‐―-- 、////>、           ,. ィ´ニニ三!
  i:lllllllllllllll  lll ll lll lll  l ll    lllllllllllllllllllllli、 ) ト、) ) )YヽY`Zー<- ニ三`ヽ、      ,.ィ'=ニ三三三リ
  彡lllll■■■■  海豹    ■■■■lllllllllliK ! ! Y Y`YVヽヽjYVヽメ7ァ-<三Z __,. -<ニニニ二三三/
   i:llllllllll    \       /    lllllllllミ \V V Y`YVヽjYYVYトjヘjVノメト/Y/トjヘ/>、!=ニ二三三ヲ
   i:llll ( ● )::゙   i    ::: ( ● ) llllllliトY`VVヽト、人jVヽjYV YK)(メ>YYYjYYYレヘ!|=二三三/
    i:ll    ノ   l     ヽ_    llllliヽ人!Vヽ人jY人/レYYY`KKイメXYレメイYYメヘイリ=ニ三三{
   `i(        ii          llli:::人ノ、ト人/Yヽ,イ/Y X)(j<トイYYZ⊥=‐ァくZVメミヽヽニ三!
     l ______ / (ρα)\ ___  ii ) l ,イ人ノ、jYY<Y Kト/)(メ∠ニ三7′  `丶ミミヽミニ三',
     |                 |l |/ レ' ト、ト、トj`Y ト、ト/Zkくニニ二三!       \ミヽニ三',
     ヽ      :::: ::: ::::     / ヽ、) j、人!Yメ,.ィ' ´  ヽー=ニ三|        `ヽミ=三|
      ヽ    ....._:::_,.....     / . 三`くZ∠=-<三ヽ    `ー=三ノ           \ミヽ!
       \::::  ::::( ─ )::::: ::::::/ 二三三ト、ミミ=二三┤                   `ー′
        `'-、::::::::::ー '::::::::::::/ミミミニ二三! `ヽミミニ三j
          `''ー-┴--‐'″ \ミミーニ三|    `ー-一′
   ______/\_______ 丿
     僕はやってないぞ!!!!

131 :名も無き冒険者:2008/06/14(土) 23:51:02 ID:goQNI8/Z
         ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   /     
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   僕はやってないぞ!
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  ニート(24・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

132 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:04:14 ID:swhYs0Yg
  /⌒\
  ( ^ O^)≡つ≡つ
  (つ ≡つ≡つ
  /   )  ボクハヤッテナイゾボクハヤッテナイゾ!!

133 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:06:34 ID:5BXHbog5
        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;: man  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     ス
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l    
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、   パ
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri    
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    イ
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|

134 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:08:53 ID:5BXHbog5
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
      /;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ
    /:::::;;;ソ         ヾ;〉
    〈;;;;;;;;;l  __ノ  ヽ、_i|
   /⌒ヽリ─| o゚⌒H ⌒゚o|!
   | (     `ー─' |ー─'|  
   ヽ,,  ヽ   . ,、__)   ノ!   串キャラ量産なんて
      |      ノ   ヽ  |  
      ∧     ー‐=‐-  ./   僕はやってないぞ!
    /\ヽ         /
  / \ ヽ\ ヽ____,ノヽ

135 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:09:38 ID:5BXHbog5
         __,,,,,,,,,,,,__
    /:::::;;;ノ         ヾ;〉
     |;;;;;;;;;l  ___ __i|
   /⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|!   
   ヽ,,  ヽ   . ,、__)   ノ!    スパイ活動なんて
      |      ノ   ヽ  |  
      ∧     トョョョタ  ./    僕はやってないぞ!
    /\ヽ         / 
 /     ヽ.  `ー-一'ノ/ヽ

136 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:10:19 ID:7HjkY1Lm
     __            __
      / 海 \        / 豹 \  .O―〜,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || 海':|
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―〜'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |
     私はやってないであります!!!!!

137 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:10:57 ID:5BXHbog5
    /:::::;;;ソ         ヾ;〉
    〈;;;;;;;;;l  ___ __i|
   /⌒ヽリ─| -=・-H -=・-|!         ニートの犯行だろ?
   ヽ,,  ヽ   . ,、__)   ノ!   ζζ     串キャラ量産とかスパイ活動なんて
      |      ノ    ヽ |   ___ _
      ∧        3  ./   |     |ニ、i   僕には全く関係ないよな
    /\ヽ         /    |     |ー_ノ\
 / \ ヽ\ ヽ____,ノヽ__ ヽ__ノ`-' _ノ   僕等はやってないぞ!

138 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:14:55 ID:5BXHbog5
   〓〓〓CAUTION!〓〓〓

∧ ∧
       ヽ<`∀´>ノ 
       (( ノ(  )ヽ )) 
         <  >

〓〓〓CAUTION!〓〓〓

この中にスパイが居ます!

139 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:15:15 ID:7HjkY1Lm
      ___
      /      \
   /          \     あはっ。ぼくはやってないぉ
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒) グッ
./ i\            /i ヽ
l___ノ            ヽ___i

140 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:16:31 ID:5BXHbog5
    ______
   (_______/\
     \______.\
     /∧_∧::::: /|
   /:::<丶`∀´>/豹|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|海  |
   | 返品不可 |  ./
   |_____|/

141 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:17:00 ID:7HjkY1Lm
僕はやってないぞ!!!!!!!!!!!
  \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          海豹  で − す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

/
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \               

142 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:19:20 ID:5BXHbog5
        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))   僕はやってないぞwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

143 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:19:47 ID:5BXHbog5
         /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
        ヾ-"´         \::::::
        /   _    _   ヾノ      
         /  /・::::ヽ   /・::::ヽ  ヽ    そんな事言われても
       |  丶:::::ノ ▼ ヽ:::::ノ  |      ウチ スパイやし
        l   、、、 (_人_)  、、、  l
       丶     ヽノ     /        僕はやってないぞ!
        丶、         /
          ゙ /─ー─l''

144 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:22:12 ID:7HjkY1Lm
          |\___/|
            |       .|
            | Θ   Θ |      
            |       .|    
           ∈AA∋   ∧∧    
やったんでそ?> (^ω^ )  (=^ω^)< やってないぉ
            ∪∪|___⊃ ⊃
           /|__.|    |__|\
           |  |  |     | \_|
           | ノ ノ     \_|
           \_ノ|      |
              |      |

145 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:22:25 ID:5BXHbog5
 __l__  /\ l |    /   ─‐┬‐┐ ___ __     
 ┌┴┐  ‐┬‐ | |  ┌┴─┐  、 |  |  |_| ヽ /  l   |
  |三三|  | ̄| ̄|  |  |____.|   ×  |  |_|  X   |   |
 ───   ̄| ̄   |  |    |  ./  ` | __|_|  / ヽ  ヽ  | 
 /  \ /\ ヽ、l  └──┘    ヽノ    l ´   `   、ノ
                /⌒\
       _.,,,,,,.....,,,   ./   ::: \                       /⌒\
     /::::::::::::::::::::::"/  /⌒\::: \          ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐-/     \
    /:::::::::::::::::::::::::ノ《   /     \::: \       /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;; /  /⌒\::: \
   /::::::;;;;...-‐'""´´ 《_/ヽヽ      \::: |      |::::::::::/     《  /ヽヽ  \:: :\
   |::::::::|    。  ┃....|;ノ         ̄      .|::::::::::ヽ .......  《/  |:|      \::: |  
   |::::::/  ,,,.....    ...,,,,, ||    _.,.,_          |::::::::/    )┃(.  .||    _.,.,_ 
   ,ヘ;;|    -・‐,  ‐・=.|   ///;ト,          i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐・=-.|   ///;ト,
  (〔y    -ー''  | ''ー .|  ////゙l゙l          |.(    'u-‐'  ヽ. ー' |  ////゙l゙l
   ヽ,,,,     ノ(,、_,.)ヽ |  l   .i .! |         ヽ.      /(_,、_,)ヽ  | l   .i .! | 
    ヾ.|    /,--╂、 ./  |    | .|          _|.    /  ┃__   .| ..|    | .|
     |\    ̄二´ /   {   .,).,)          ヽ     ノエェェエ>  |  {   .,).,) 
   _ /:|\   ....,,,,./\_ /   / |          ヽヽ     ー--‐  / /   / | 
                /   人  \          ヽ \  ___/ヽ /   人  \
  【串量産】僕はやってないぞ!【海豹】      【スパイ活動】僕はやってないぞ!【man】

146 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:23:02 ID:7HjkY1Lm
 ガラッ!
  _____
 | ∧∧. || | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( =^ω^)|| | | .< 僕はやってないぞ!!!!! 
 |/  つ  | |   \__________
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ピシャッ!
ヾ'_____
 ||    |   |
 ||o   .|   |
 ||    |   |

147 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:28:57 ID:5BXHbog5
                ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'  ......::;il!
     ,r!'゙゙从人´ボクハーッ!`'ヾ;、, ..::::;r!'
    ,i{゙, , ,∧__∧'_,,_ ・;∵ :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ <:::` Д´ ・;∵、;;;:....:;l!:;r゙ ..┏┓┏┳┓
 ,rジ  ⊂ノ::::: つ  `~''=;;:;il!::'li ┏┛┗┻╋┛
. il .... ⊂○::. ノ    .:;ll:::: ゙li .┗┓┏┓┃
..il'   ' ' '‐‐ し'=;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!...::..:┃┃┃┃ ┏┳┳┓
..ll    YWW   `"゙'' l{::: ,,;r'゙  ..┗┛┗┛ ┗╋┛┃
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,.......       .......::;;┗━┛
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、   ∧∧
  ゙i、            ::li:il:: ゙'゙'\ /  \
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:...::,.ヾ (`ハ´  )    スパイ活動なんてするんじゃねー
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、゙\   と)0
     `~''''===''"゙´        \/ /つ      
                     (__/ ;.,

148 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:31:05 ID:5BXHbog5
   / ̄ ̄\  スパイ活動がばれてよく生きていけるね?
 /   ⌒ ⌒\           ■■■■■
 |    ( ●)(●)         ■      ■
. |   ⌒(__人__)         ii ⌒  ⌒   ii
  |     |r┬-|.         |_\  ./_  |
.  |     `ー'´}  \     〈 ___ ||   ___ 〉
.  ヽ        }     \    |  ● ●    |  祖国じゃ、これでも
   ヽ     ノ       \.   \ ` ⌒´   /    英雄さ・・・って僕はやってないぞ!
   /    く. \      \  ノ        \
   |     \  \    (⌒二           |
    |    |ヽ、二⌒)、      \      |  |

149 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:34:41 ID:5BXHbog5
         ∧,,∧ 
      ∧,,∧●●彡    
      /・ ・`ヽと )       
     (。。ノ  しヽ    僕はやってないぞ!    
      /ヽ /  ノ         
     ( へ /|.|            
      ヽヽ| | U
        U パカパカ

150 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 00:37:03 ID:2pMKeg5G
俺がここで流れをとめる

151 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 09:39:48 ID:5BXHbog5
           __
         ,r'"__i,-、_,-'''、____
         !、_,.-'!_,ノー ノ、ー、二'''ヾ、,
         /    `''"___ニ-、_ ヽ 〈`
         '-ー===、ニ二,,,,_  ,iヽ,`-ッ
         ! '`,i  、`∩ー` i'  ヽノ
       ,.-'" (__,.._ `l     ヽ、,-'ヽ
       (  ー"ノ i `t'   、、   く ノ    串キャラ量産してもいいのだ〜〜♪
      _i、(`ヾiニi´ ̄``'!ニiー'''"iヾヽ ヾ n/)_  スパイキャラ潜らせてもいいのだ〜〜♪
     ∈ ( / ヾ、、  ,-、,...、  ノ   ノ"i ヾツ,  僕はやってないのだ〜〜♪
      " ̄'ー、, `ヾ=、_'ニ二-ー'''"__,..ヽー='   
          /-、__∠/    r'' ̄
      ,.-ー、/ / /`'ッ-、_,,,/
     /`'''-ノ'i⌒'ー、/  /  /___
    ,i'`"''ーノ/    ヾー--'メ,ー-`'t-、
    i,`'''∠,ノー''"`'''ヾー--ー'`ヽ、ニ=、ノ

152 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 09:41:15 ID:5BXHbog5
_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'  r-ー-ー-‐、 -,ノ
  ヾ;.    |,,_   _,{   、;,
    ;;   | "゚'` {"゚`l   ;:  僕はやってないぞ!   
    `;.   i   ,__''_  ! ,; '
    ,;'    '.、 ー ノ ,;
   ;'      `゙"´   ;:
    ;:            ';;

153 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 10:01:23 ID:5BXHbog5
勝つためには不正活動も必要なんだよ
稼動人数増やすためには串キャラ増産すればいいんだよ
隣国の内情知るにはスパイキャラ潜らせばいいんだよ
きれいごと言ってる場合じゃないんだよ
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧海∧   ∧=∧              ∧∧      ∧_∧     ∧∧    ∧_∧
 <=(  ゙Д゙) <=( ~Д~)             (;´o`)     (´ハ` )    <゚−゚  >   (`Д´;  )
 (  ヘノ )  (. man )            |∪∪     (    )    ∪ │    (     )
 | | |  | | |             〜|  |    | | |   〜(  │   | | |
 (__)_) (__)_).             U"U    (__)_)    U"U.    (_(__)

でも、僕はやってないと
言い続けてます。
ばれなきゃ大丈夫です        もうバレテるじゃん 卑怯な事ばかりしてるから叩かれるんだよ
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄       ̄ V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧海∧   ∧=∧           ∧∧      ∧_∧     ∧∧    ∧_∧
 <=(  ゙Д゙)<=( ~Д~)          (´o`;)     (´ハ`; )    <−  ;>   (Д´; )
 (  ヘノ )  (. man )         |∪∪     (    )    ∪ │    (     )
 | | |  | | |          〜|  |    | | |   〜(  │   | | |
 (__)_) (__)_).          U"U    (__)_)    U"U.    (_(__)

154 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 10:10:47 ID:5BXHbog5
. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
. |    ロ..┏━━━━━━━━━━┓..ロ    |
. |       ┃串キャラ  [][][][][][]        ┃       |
. |       ┃スパイキャラ[][][][][][][]   .┃       |
. |       ┃ ∧∧            .┃       |
. |       ┃/ 海\          .┃       |
. | ::::::┃(# `八´)..モットツクル    ┃:::::: |
. | ::::::┃ .∧m∧           ┃:::::: | <ザッザッザッザッザッザッ♪
. |       ┃<丶`Д´>..モットモグラセル  ┃       |
. ゝ___.┗┯┯━━━┯━┯┯┯┛___.ノ
 /_____.. ┏┷┷━━━┷━┷┷┷┓ ___ヽ
 || [_____].| ┃      ∧_∧     .┃ | ⊂ ⊃ ||
 ||     | ┃     (-@∀@)     ┃ |    .||  <僕はやってないぞ♪
 ||....┌┐ | ┃   {{8-「 ̄ ̄)   .  ..┃ | ..○ .||
 |┌┘└┐┃    (((__ ⌒) .(○)┃ |○ . .○||
 |└┐┌┘┃ヽ〃⌒ヽ〃  ̄ ̄  ヽ|/.┃ |  ○  ||
 ||....└┘ | ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃ |      ||
 ||..,,___| ┗━━━━━━━━━━┛ |___||
 |               nintendo DS       |
 ゝ____!!_________!!_!!____ノ

155 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 12:19:36 ID:Arm2NQG7
流れを止められるかはわからないが、すくなくとも「僕はやってないぞ!」だけで1000が不可能になったのは確か。

156 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 14:57:04 ID:5BXHbog5
                 _____
               / man \ 
              /  ⌒   ⌒ \
             |  /\ /\ |
         ノ//,   | <`(゚) X (゚)´> |ミヽ <スパイキャラなんて潜らせてないぞ!!!!
       / く   |O \/o\/O |ゝ \
     / /⌒   \  トェェェイ   ノ ⌒\ \
     (   ̄ ̄    \ しw/ノ /  ⌒ ̄ _)
         ̄ ̄      ̄ ̄ ̄

157 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 14:59:02 ID:5BXHbog5
    スーパー海゛豹゛ーッ!!

ヽ/\ , ,
    | \ヾ   // |, ,
   ヾ         //,,
  \    ∧/|,//_  /"
  ヾ   ヾ,ヘヘ / ,/ /,
 \   ヾ|/|/ヽノ/,/  /"
  丶   (`∀´ ∨   /,
  \  d    つ   /"
  ヽ   |  |  |   /,,
  \__,,,(_(__),,,_/"

158 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 14:59:45 ID:5BXHbog5
    ク〜ロ〜ノ〜ス〜…

_ヽ|\∧,/|
  \  \丶 ヘヘ, |/|
   \ ∧,, |/|/ヽ ,/
    ゞ ⌒ヽ/ `∀)
   <(     >> ⊂ )
    //,, ノ\/> >
  / ,/ | |_)\__)

159 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:00:15 ID:5BXHbog5
串キャラ量産波ーッ!!

_ヽ|\∧,/|
   \丶 ヘヘ, |/|
    \ゝ|/|/ヽ ,/  \ | / / ド キ ュ ソ!!
      ゞ_`∀)  ゞ ⌒ヾ∠_____________-ニ ̄ ̄ ヽ
      ( _ ̄つ⊃(     =-                      ゚∀゚ )
     / />" >  //_  く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--=____ノ
    (_ノ (__)/ / ∨N \

160 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:01:07 ID:5BXHbog5
ア ヒ ャ ヒ ャ ヒ ャ ー ッ                 ∧_∧
__________-ニ ̄ ̄ ヽ       ( ´∀`)  スパイキャラ潜入波に勝てる訳がない・・・
                  ゚∀゚ )         (    )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--=____ノ       | | |
                                (__)_)

161 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:01:38 ID:5BXHbog5
          あ ぼ ー ん !!
           :;              ∵
        \((从⌒从*)) /
     *    #((  :: ) ( ⌒ ζ * / ・
      \曝ク  ∵ ━(( : ∂ ))  /
ヒ ャ ヒ ャ \ (( § ) ⌒;  lll ;从 *(・)/   僕はやってなぁぁぁぁぁぁ〜・・・・・
____煤@;  ) (( ‡ *   ζ  ∵―
      ((   从    ;) ¢) )―
 ̄ ̄ ̄ ̄ *煤i( 从  ((  )) *ヽ\ ヽ・
   : / / ・(( ;  :  )) (  ζ\*
       /   / W(__)_)W\

162 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:07:32 ID:5BXHbog5
       _人人人人人人人人人人人人人人人_
       >   僕等はやってないぞ!!!   <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   _,,....,,_  / ̄\             / ̄\
-''":::::::::::::`''.|海 豹|             | man|
ヽ::::::::::::::::::::::::\_/              \_/
 |::::::;ノ´ ̄\::::::|::::\_,. -‐ァ     __   ___|__   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi <●>::::::<●>   | .|、i .||
`!  !/レi'  <●>::::::<●> レ'i ノ   !Y!"" (__人__)  "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"  (__人__) "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン       L」 ノ| .|
 (  ,ハ     ヽ _ン    人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル`,ー--─ ´ルレ レ´
    /,,― -ー  、 ,`-‐、    _,,― -ー  、 , -‐ヽ   
   (    , -‐ '"      )   (    , -‐ '"      )
    `:ー" ` ー-ー -ー'     `;ー" ` ー-ー -ー'
     l           i      l           l

163 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:08:46 ID:5BXHbog5
     , (⌒      ⌒)
   (⌒  (  man  )  ⌒)
  (             )  )
    (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
          | || | |
       ノ L,l ,|| |、l、
       ⌒:::\:::::/::\
      / <●>::::<●>\ 
     /    (__人__)   \  スパイキャラ潜入なんて・・・僕はやってないぞ!!
     |       |::::::|     |  
     \       l;;;;;;l    /l!|
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |    ドンッ!
    `ー、_ノ       煤@l、E ノ >
               レY^V^ヽ

164 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:10:57 ID:5BXHbog5
 _ _         ヘ
 \ヽ ヽ___/.ハ
   y man    ヽ
  {_●__●___|
  (-◎-◎―一ヽシ| 
  ( (_ _)     レa) 僕はやってないぞ!
  (  e   (∴ )  |
   ヽ____ /

165 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:12:31 ID:5BXHbog5
      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ( man)ノ  スパイキャラ潜入なんて・・・僕はやってないぞ!!
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/

166 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:17:59 ID:5BXHbog5
 ハ    (,,=゚ω゚)   | | ガッ
ノ  ゝ、_と    )   | |
⌒ヽ、     oノ   人
   ゝ、_  /イ   <  >__Λ∩
     _/  // V`Д´)/
    (_フ彡        /

(,,=゚ω゚) 、  , ドガッ
    と    )  ヽゝ'/ ∧__∧∩
  i   (    (  ノ / ;::)`Д´)/
  ill   ゝ、  `´ , ノ      /
  illll    ` ー-ーイ ⊂   ノ
   illllll,,,   ,,,,illllllllll''''   U
   '''lllllllllllllllllllllll''''
     '''''''''''''''

∩ ∧__∧∩
                           \( `Д´)/
                            /   / >僕はやってないぞ!
                    ドガッ   ⊂ ,, ノ
 ⌒`)⌒`)   ヽ`'ゝ、       \从 /   ∪
≡≡≡;;;⌒`)≡≡ゝ  ⌒⊃=゚ω゚)⊃  ( 〃'
      ;;;⌒`)⌒`)` ̄ ̄''   /YWY\

167 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:19:36 ID:5BXHbog5
       ,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /       man     :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |  スパイの話はこれだ
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\

168 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:20:56 ID:5BXHbog5
  この卑怯者めが!
      ∧_∧        ガッ    ↓海豹  ↓man
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ           ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )  r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ  〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ  ⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡           -=  し'      し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  |         僕はやってないぞ川
                  |

169 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:22:20 ID:5BXHbog5
          この卑怯者めが!      .|<) <) <) <) <) |
  ―─=≡ ∧_∧     ガッ.          |<) <) <) <) <) |
 ──=≡ミ,, ・ω・ ミ       、._人       て<)∧_∧ <) <). |
  ─=≡ ○_  と )__ _  _,) ,,;    =≡ ((    ), <) <) | ザクッ
   ──=≡ >       (´__) _) ∴; =≡≡ `)## . つ <) <) |
    ─=≡ ( / ̄ ̄ ̄    ) ''    =≡ ⊂ 、   ノ、) <) <) |
         ( ノ         ⌒Y´     .|<) `(_ノ<) <) <) |
                             .|<) <) <) <) <) |
                              ↑man

170 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:24:42 ID:5BXHbog5
      僕はやってないぞ組
     (\  ∩___∩ ∧ナ∧
      く `(::`●´::) (,´∀`,) >スパイ活動なんてやってない♪ 
       \  yと二  yと_)
       /   / _  \
       し ̄ ̄し ̄\,) ̄\,)>串キャラ量産なんてやってない♪

171 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:25:41 ID:5BXHbog5
     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   僕はやってないぞ!
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

172 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:28:01 ID:5BXHbog5
         |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∧_∧
                ( ´∀`)
                (つ-ロ つ
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             |                |
             |                |
  ∧ ∧                                ∧ ∧
  (,,゚ー゚)__                          __(゚Д゚,,)
  / つ¶ ,/|                            |\ ロロ⊂ヽ
 .(/   / . |                            |  .\   \.)
 . | ̄ ̄|  ./                ____        \.  | ̄ ̄|
 . |__|/                  |\       \.        \|__|
                     |  | ̄ ̄ ̄ ̄|
                       \|____|
                       僕はやってないぞ!?
                    ∧ ∧ .∧_∧ .∧ ∧
                    (,,゚Д゚)( T∀T)(,,゚Д゚) サッサ ト アルケ
                    ∪   ,つ   ⊂、   ∪  ゴルァー!
                     | | |.| | | | | |
                    (__.)__)(__)_)(__.)__)

173 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:31:37 ID:5BXHbog5
            -- 、    -‐く    /
           /    /      ー'´\
            / イ /ィ}     Y⌒ヽ  |
          ´   V }リ',二二7 ゝ __ノ / スパイキャラ潜入 ポチッとな!!
             〈/ニ、(。__)|\    /
                  V{゚f⌒iーく -、\/|   /
                / ┌、_」↑ / /´ ̄ ̄
                /  ィ´ ー ナ′ /ー、__ノ-
              (__/イ__/  /   / l \   トンマのmanトに誘われて〜♪
                || /   /   r'- V    わ〜るい事してるでしょ ア〜ウ〜♪
       i i i i   _ └ー'^ヽ_/  /  ∧
      ii i i  ii ii/   `ヽー―--r'´  /
        r―f´ ̄ ̄` l  \     /
       「 l l  f_´〉 jノ     |  _/
        {!_{__j  |ノ{__ノ    /ー'´
            l  |ーく __/
        _ {___ノ_
      /` ー―一'ヽ
      {二二二二二} < ガッガッガッ

174 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 15:32:45 ID:5BXHbog5
僕はやってないぞぉぉぉぉぉぉおおお うわぁぁぁ〜
            _ .. _
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'   ズガッァァァアアン
           `ー┐┌┘
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐   -‐、_______

175 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 17:03:49 ID:XiTbSS7L
piko きもいよ・・・

176 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:03:25 ID:5BXHbog5
             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
 ボクハヤッ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━テナイゾ♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

177 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:04:15 ID:5BXHbog5
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ζ      < 不正ばかりしおって!
   / ̄ ̄ ̄ ̄\     \_________
   /         \
  /|||  \   /  ||||       /`)
  |||||  (・)  (・)  |||||     /  ノ
  6|----◯⌒○----|9   ./  /
  c|/ _|||||||_\|  /  /)
<  \  \_/ // ̄/   .ノ/
  ヽ  \____/  /   ノ /

178 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:05:11 ID:5BXHbog5
        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__  < スパイを逮捕しにきました
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

179 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:06:29 ID:5BXHbog5
     l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |  不正ばかりしてるんじゃない!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ 

180 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:09:52 ID:5BXHbog5
               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i    あえて言おう!海豹一派はカスであると!!
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \

181 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:11:22 ID:5BXHbog5
     _ ∧_        _ ∧_
     \  /        \  /
    < と >       < の >
     'へ へ'         'へ へ'
.      | |           | |
      ,|_|,   ≪,.--、≫   ,|_|,
     l -|    /,.--.ヽ    |- l
     |lll~'H''l"~|| ◎ ||~"l''H'~lll|  
     / V .| ヽ ヽ.=/  / | V ヽ
    lヽ_/ /  l \_ニ_/ l  ヽヽ/l  海豹の使いが現れた!
    人_ / ,l    ロ   l, ヽ_人
    //   Y  /l∧∧l\  Y  ヽヽ
   //   |  l∧,、¬,、∧l  |   ヽヽ
   ヽ/⌒/____   ̄   ___ヽ⌒ヽ/
      <二二)'ー--ー'(二二>

182 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:15:09 ID:5BXHbog5
         ,r'";;;;:::::;彡-海豹=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  串キャラ作ろうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  スパイキャラ潜らせようぜ・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  僕はやってないぞ!・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

183 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:15:48 ID:5BXHbog5
         ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::
    `"i`ー'"        ヾ
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、
     ヾ::ヽ     -┴'~
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"        ガンジス人じゃなくてよかったぜ…
      /_
     l    '' )    i
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー

184 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:18:17 ID:5BXHbog5
     _            _
    (__)         (__)
           _     _
    ○     (__)   (__)
        ○  ,. -─‐- ., o        もう…僕は逃げない
       _/_(・) (・)  \___ 僕らがやったよ!
    ,. -‐∠ヽ ヽ_‐---‐_ク    ,.-、 ̄ヽ
    ,⊃   rュ   ̄ ̄    _.二 -‐ '
    `ー───-----‐' ̄ ̄

185 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:19:14 ID:5BXHbog5
     _____
   /.::::::::::::::::::::::::::.ヽ
    |.:::::::::γ⌒Y⌒ヽ::.|
    |::::::::/ ⌒  ⌒ |
   |:::::::〉 ( ●) (●)|   
   (@ ::::⌒(__人__)⌒)  僕はやってないぞwwwwwwwwwwwww
    |     |r┬-|  |
    \    `ー'´ / 
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

186 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:20:12 ID:5BXHbog5
              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \    僕はやってないお
           |     (__人__)      |   
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ
                ____   ,
              /     \  -
            / ―   ― \`   ・・・。
           /   (● ) (● )  \
           |       ´        |
           (__人__) `⌒´     /
.         mj |
         〈__ノ
        ノ   ノ

187 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:20:57 ID:5BXHbog5
\                        /

,/‐ \ ::::::::::::ヽ 
       , ' man  \::::::::::::i 
      /'''''/――--t――|
     (__ノ-◎-◎― .'i,_彡|
       ヽ (__) ノ    6)     僕はやってないぞ!
         ヽε ノ .ノ / ̄`\、 
.          ヽ、_i⌒i/, -''~  `ヽ、
       ,.‐'´   i--i        \
       `〈ヽ, -''~T  ヽ、 , -'' ~ `ヽ、
       / ( ̄ T   iヽ、__     \.
     /  ┐ ( ̄T   |   `ヽ、    }
    く    |   ̄ `ヽ、/__        /
   /`ヽ、/| スパイ大好き  `ヽ、___ノ
     /  |            T

188 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:24:06 ID:5BXHbog5
  /gunjisu\     _人人人人人人人人人人人人人人人_
  |___man_|__   >   僕らはやってないぞ!!!
 /   ノ_ ヽ,,\    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 | ≦゚≧ミ:≦゚≧     /gunjisu\
. | ⌒(__人__) |     |___海豹_|__
  |    |r┬| .}     /⌒ 三⌒\
.  |    | | | }   /( ○)三(○)\
.  ヽ   `ニニ }  /  ⌒(__人__)⌒:::\
   ヽ     ノ  |      |r┬-|     |
   /    く   \     `ー´    /

189 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:25:53 ID:5BXHbog5
         |:;:;:;;:;:;:;:;:i;:;::::;:;|
         |;:;:_:_;:;_:;:l:;_:_;:_;|
         |___|__|
        /   ・    ・ \
      /    (●)  (●) \
      |       (__人__)    | 僕はやってないぞ!
      \________/
         /|├┤├┤|\

190 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:26:14 ID:5BXHbog5
        / ̄ ̄ ̄ ̄\  |
       /,.イ ̄ ̄ ̄\. \|
     / /    \  \. |  _
.    / / {     メ=< l |  | |  ○○
   /  {_廴__/r=x  } |  | |  l ̄!      r― 、
   /   .{/r=x    マソ  ハ .!   | '、_ノ ノ | ̄ ̄|  つ }
  /     ヘ. マソ      /∧|  \_/   ̄ ̄  └‐ ′
  l     八     ´ . イ\`>‐っ
  |      厂 ̄氏\|  (二つ
  |     ノ    \\_/ (二⊃

191 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:27:11 ID:5BXHbog5
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) うんこくさい…
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

_____
  ||/  (n´・ω・)n   ) でもうんこついてない…
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )

_____
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい…
  ||  ヽ  ● )|(     )

_____
  ||/ r(    (n´・ω・`n) で、僕はやってないぞ!
  ||  ヽ  ● )|(     )

192 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:36:36 ID:5BXHbog5
        ミヽ  ⊂⊃   /ミ
        ミ ̄ヽ∧_∧ノ ̄ミ
       , ,::---((゚)Å(゚))---::,,
       ''ミ,,,,,,,,,(    ),,,,,,,,ミ''  僕はやってないぞ〜
            )ミ彡ノ
           (ミ 彡゛
            \(
              ))
            (

193 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 20:53:09 ID:XiTbSS7L
piko ちゃんと友達いる?? 秋葉原で事件おこさないか心配だよw

194 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 22:00:39 ID:5BXHbog5
           ☆      ☆ 

☆       ☆            ☆     
                       ☆   ☆ 
                            ★
       ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..  
     /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)   
     |::::::::::/   man   ヽヽ  
    .|::::::::::ヽ ........    ..... |:|  
     |::::::::/     )  (.  .||  
    i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐・=-.|   スパイ活動なんてやってないぞ!
    |.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |  
    ヽ.      /(_,、_,)ヽ  |  
    ._|.    /  ___   .|  
  _/:|ヽ     ノエェェエ>  |  
  :::::::::::::ヽヽ     ー--‐  /  
  ::::::::::::::::ヽ \  ___/

195 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 22:01:52 ID:5BXHbog5
        /\
       <    >
        |   |
        |   |
       !   !
       ( ゚Д゚)  <スパイ活動は任せて下さい
       /i i i i i|    でも、僕はやってないぞ!
      ノ | | | | ||
      (ノ  ! ! ! ! !b
        U" U

196 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 22:07:45 ID:5BXHbog5
                 内部告発でスパイ活動はばれちゃったけど
                でも、でも僕はやってないぞ!と言いはるお
                      ∩_∩
                   (,,,^д^,)
                  / ,   つ
                 (_(_, )
             ●彡    しし'
              ブリッ

197 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 22:11:24 ID:5BXHbog5
     ∧∧                    ∧∧                    ∧∧
    (*^ー^) ハニャーン♪スパイ♪man♪    (*^ー^) ハニャーン♪スパイ♪man♪    (*^ー^) ハニャーン♪スパイ♪man♪
    / つつ  マターリシヨウヨ♪マターリシヨウヨ♪ / つつ  マターリシヨウヨ♪マターリシヨウヨ♪  / つつ  マターリシヨウヨ♪マターリシヨウヨ♪
  〜/  ノ                  〜/  ノ                   〜/  ノ
    し'し'                    し'し'                     し'し' 
              ∧∧                        ∧∧
              (*^ー^) ハニャーン♪スパイ♪man♪        (*^ー^) ハニャーン♪スパイ♪man♪
              / つつ  マターリシヨウヨ♪マターリシヨウヨ♪      / つつ  マターリシヨウヨ♪マターリシヨウヨ♪
            〜/  ノ                       〜/  ノ
             し'し'                         し'し' 
     ∧∧                    ∧∧                    ∧∧
    (*^ー^) ハニャーン♪スパイ♪man♪    (*^ー^) ハニャーン♪スパイ♪man♪    (*^ー^) ハニャーン♪スパイ♪man♪
    / つつ  マターリシヨウヨ♪マターリシヨウヨ♪ / つつ  マターリシヨウヨ♪マターリシヨウヨ♪  / つつ  マターリシヨウヨ♪マターリシヨウヨ♪
  〜/  ノ                  〜/  ノ                   〜/  ノ
    し'し'                    し'し'                     し'し' 
              ∧∧                        ∧∧
              (*^ー^) ハニャーン♪スパイ♪man♪        (*^ー^) ハニャーン♪スパイ♪man♪
              / つつ  マターリシヨウヨ♪マターリシヨウヨ♪      / つつ  マターリシヨウヨ♪マターリシヨウヨ♪
            〜/  ノ                       〜/  ノ
             し'し'                         し'し' 

198 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 22:24:32 ID:5BXHbog5
185 :帝国民:2008/04/02(水) 04:40:26 ID:M9Ozt5u3
↓ガンジスの幹部のみに教えられる裏掲示板の内容です。
ある意味海豹さんに気に入られた人しかパスを教えられません。

[5761]man [PC]

ザズーさんお気になさらず、セピア、ルーク部隊に緊急出されてたもんで。^^
ポトルガセピア部隊Lv489ルーク部隊Lv445

しかしてっちゃんへたこいたね。wそっとしてあげましょう。
02/04 09:00
--------------------------------------------------------------------------------

[5672]man [PC]

虫のインフォメーション(爆w
01/07 15:56
--------------------------------------------------------------------------------
[5671]ぱっくん [PC]

また名前変えたのかい・・・。
お金の無駄遣い。。。

ところで、何故に知ってるんだい(笑)
01/07 15:00

199 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 22:24:56 ID:5BXHbog5
[5670]man [PC]

2007/12/29 23:09:53 酒○○兵衛 がポトルガ教国に 仕官登録 しました。

これはあの人ですね。○ー○ーw
01/06 11:37

[5415]man [PC]

2007/08/07 07:27:26 KEYSER SOZE がチャイーナ共和国に 仕官登録 しました。

Skywakerさんだそうです。ルーシアに居るときはレベル205でした。
08/09 09:01

うちのman氏は自国に居ては知りえない情報をしょっちゅう仕入れてきます
↑のポトルガの2人はLV200台のman氏では当たるはずもないのにLV知ってますし、天軍団の誰がどの名前に変わったかなども知ってました。
他にもイギの国内情報をよく仕入れて来てましたが、ログが残ってませんでした。
多少は証拠になるでしょうか?

200 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 22:26:20 ID:5BXHbog5
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。      
       ::::::::::::::::::::∧_∧    この内部告発で俺様のスパイ潜入計画は
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>    バレテてしまった・・・・
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ    しかーし、僕はやってないぞ・・・・
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,

201 :名も無き冒険者:2008/06/15(日) 22:28:38 ID:5BXHbog5
       ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..           スパイキャラ潜入
      /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)  串キャラ量産
     |::::::::::/   man   ヽヽ            スパイキャラ潜入
     |::::::::::ヽ ........    ..... |:|    串キャラ量産
     |::::::::/     )  (.   |              スパイキャラ潜入
     i⌒ヽ;;|   -=・=‐  .‐=・-.|    串キャラ量産
    (.      'ー-‐'  ヽ. ー' |            スパイキャラ潜入
     ヽ.      /(_,、_,)ヽ  |       メ / )`) )
      |.    / トエェェェェエイ |      メ ////ノ スパイキャラ潜入
    ∧ヽ      |ュココココュ| .|    メ /ノ )´`´/彡
   /\\ヽ    ヽニニニニソ/    /   ノゝ /      スパイキャラ潜入
 /::::::::::\ \ヽ. ─── /:::::\ /;;;;;;\ _/  |ニニニニ|

【そ れ が 海 豹 一 派 の ク ォ リ テ ィ】

202 :名も無き冒険者:2008/06/16(月) 14:38:12 ID:cpzxadQc
piko ある意味がんばれw
きもいけど 応援するよ♪ いいね!友達はちゃんとつくるんだよ!

203 :名も無き冒険者:2008/06/16(月) 19:24:49 ID:4Z786Zf+
>>こんな事も言うのもなんだが
 もっと意味のある反論しないと、むなしいぞ。
 そのレベルで言い合うと収集がつかないと思うぞ

その内天一家は貧乏 海豹は童貞 manは包茎 とかそういう流れになる

204 :名も無き冒険者:2008/06/16(月) 22:17:56 ID:InxFeJw0
    スパイ活動なんてやってないぞ!
      ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  分〜身〜
    /    \  \    隣国へ潜り込め!
  ((⊂  )   ノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J

205 :名も無き冒険者:2008/06/16(月) 22:18:40 ID:InxFeJw0
うちのman氏は自国に居ては知りえない情報をしょっちゅう仕入れてきます
      _,_,,, _                              _
 _ _(_)/       \           ◎_,-,_ロロ              | |
l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ    | ̄ ̄ ̄ | |_ _|   л   __   | |
 ヽ |     | ̄|   ゚ | (_) _ _ ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|  |__|
  ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j  / /   ̄| | ̄  |_| '-'         □
  /   ー――  /  ノ ̄     ̄      ̄
 /        /ー
 スパイ活動なんてやってないぞ!

206 :名も無き冒険者:2008/06/16(月) 22:31:42 ID:C1GI4nPz
<( ̄ ̄)=(゚д゚)<僕はやってないぞ!
// ̄>>

207 :名も無き冒険者:2008/06/17(火) 21:34:52 ID:fObC8MvJ
天一家は貧乏 海豹は童貞 manは包茎

208 :名も無き冒険者:2008/06/17(火) 21:47:27 ID:929zcoSZ
>>193
>>202
stock隊の仲間がいるのでは?

209 :名も無き冒険者:2008/06/17(火) 21:48:18 ID:929zcoSZ
piko氏には単なるコピペ嵐よりも内部告発してほしいね。
彼も昔ガンジスにいたわけだし色々と秘密を握っているんじゃないかな。

210 :名も無き冒険者:2008/06/18(水) 06:05:04 ID:p1N2pM8+
        /:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::): ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ 海 ノ  :: 彡:/)):::::::):)      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (::::::::::/ ミミミミミミミ.豹彡彡彡彡彡  :::::::::::)    < 僕はやってないぞ!
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))      \_______
       |==ロ   -=・==- ‖ ‖ -===・=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉
    ヽ  .( 。 ・:・‘。c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::ヽ  ; 8@ ・。:% ) |
    \( 。;・0”*・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%:・。. )/
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”・:。;”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  (・:%,:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%”・:)
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:::o :::: \_____/:::::::::::::::/
          ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: ::::::::::-_  ノ

211 :名も無き冒険者:2008/06/21(土) 10:29:18 ID:Zg1MEOJX
   ,;f     ヽ
  i:   海豹   i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l僕はやってないぞ!
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .

212 :名も無き冒険者:2008/06/22(日) 12:36:00 ID:MV2x385c
最近ペースが落ちてきたね

213 :名も無き冒険者:2008/06/22(日) 15:06:10 ID:E858sjUm
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  僕はやってないぞ!
  | | スパイ .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|   
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/      
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|   
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

214 :名も無き冒険者:2008/06/22(日) 15:12:16 ID:E858sjUm
               ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
かかってこいやあ。スパイなんか俺の秘密道具の手にかかりゃあちょろいもんよぉ!

215 :名も無き冒険者@全板トーナメント開催中:2008/06/28(土) 06:41:04 ID:tD67aSt4
         人
        (__)
       .(__)
       (´・ω・`)   ぼくはやってないぞ!
 ピョン   ( O┳O)  
  ピョン   し-||-J  
       ⊂§⊃  
         §   
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃

216 :名も無き冒険者@全板トーナメント開催中:2008/06/28(土) 12:37:53 ID:tD67aSt4
      人
      (_)
.     (__)
      ||
     (ミ|| ノノノノ
     ハ‖( ゚∋゚) <僕はやってないぞ!
    / |/⌒` ´⌒ヽ
     ヽ./ヽ 人 ノ\\
     /   ノ //
    / ̄ ̄ ̄\ヽ彡´        / ̄ >
   / /⌒\ ,,)   スパイめ!> |゚U゚ヽ|/
  / /    //           / y  ヽ
  \\    \)           U〉  ⌒lU
   (/                 (__ノ ~U

217 :名も無き冒険者@全板トーナメント開催中:2008/06/28(土) 12:38:42 ID:tD67aSt4
              人
              (_)
.             (__)
               ‖
           ノノノノ ‖
      _─ ̄ ( ゚∋゚)‖
      _ ̄ /⌒ヽ/ミ|─ ̄
     ─ ̄ / ^\/          ∠ ̄\∩
         |   ノミ)  ─ ̄      |/゚U゚|丿
     ─ ̄ ( \ノ            (`二⊃
      彡ヽ/\`ヽ   ─   ̄   ( ヽ/ 
     ̄-__\/  \\     _    ノ>ノ
         ─_ ヽミ         UU

218 :名も無き冒険者:2008/06/30(月) 00:22:30 ID:aMmvae0x
 _/ ̄ ̄ ̄ ̄\
Σ_   ∪ ゚∀゚) 僕はやってないぞ!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エコエコ(アヒャ)アザラシ

219 :名も無き冒険者:2008/07/01(火) 21:57:24 ID:IRFULi/O
邪魔してみる

220 :名も無き冒険者:2008/07/01(火) 23:25:25 ID:L2tiQnUF
・ |                 ::::::::::;! ぼくはやってないぞ!
・ |            ;ヘ,  ::::::::::::::,! ドン!ドン!ドコ!ドコ!
: |           /./  :::::::::::::::::;!  ドン!ドン!ドコ!ドコ!
・ !、.         / /  ::::::::::::::::,!         ,-、
・: :、        /./   :::::::::::::/   _____     (<ヽ!
. :・ ヽ、     i^ヾ'i    :::::::::/   ;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙iヽ\
ヽ、 ・: \     ゙、_ ゙:、   :::;ノ   i'゙i;====ヨ    ,! \\
:::::::\ :・ ゙''ー--、____゙i `ヽ、-‐'"    ! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>
::::::::::::::\ :・:・:・:・:・:、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /
::::::::::;;;;;;;;;;;>ー‐---‐''"ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ
 ̄ ̄            ゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
                     ゙i`    ,:;'' i; ヾi′
                      |    '"  ;:  ゙|
.                      |      ;:   !
                       |       ;;! ,!
                     i'^ゝ    _゙__,,!、
                       F、;ニニニニ、゙;‐''ヾ'
                  ,;-‐'′     ゙i i  i
                    /        ,!,!  ,!、
                /        _,,ノノ   ; ヽ、
                 ,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、

221 :名も無き冒険者:2008/07/03(木) 13:03:11 ID:OJCAKR9N
             スパイman

,、-―-、
             丿   <`)       __
        ,、- ''' "二ヽ_(ヽ'`(二ニニニ● |   \_
        /  、     !__'、_┌´     │   / `' ー┐
     /     ヽ   |   `         |   |     |
   ___ |    ヾ__|   |   _,、r‐'',ニ=-  |  /  _,、-‐'゙
 _| '、|    ミ/ ゙、  |_,∠-''´ ̄`'ー、   ̄|-''" |
 \|.  |     l___l     / ̄ヾ`´`   | ̄ ̄ ̄`'''iー、
.  |/゙|    ̄   ヽ_,、-''´`ヽ _,、,、,、,、_|______|_
  |  ( ´         ,、- ''゙  丿 ヾ二二二二二二二二二|ニ!
  ヽ<二二二二二>~/ / /   └‐┬─‐────┬┘
      フ,||,     / / /      │        │
      ''´ | |   _ノ  /.          │        │
.        | |   >/ ./         │        │

222 :名も無き冒険者:2008/07/06(日) 20:50:29 ID:wQNNtzfl
 /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| ( ゚ ), 、 (。 )、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|  僕はやってないぞ!
|   ト‐=‐ァ'   .:::| 
\  /  ノ=´  ::/
/`ーヽノ--一''´\

223 :名も無き冒険者:2008/07/10(木) 00:31:25 ID:0sjtiF9g

僕はやってないぞぉぉぉおおおおおーーーーーー!!
                               _   r=、
   _____              i^'i    ;'、===ョ i |   ====
 /::::::::::::::::::::::::/. 二二二ニニ、     i ヽ、   ! '゙i;:;:;;!/ /   =====
/:::::::::::::::::::::::::::/ ・/      ::::ゝ、   ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ   =====
l::::::::::::::::::::::::::::i : !        ::::::::,!     ゙''ー-、,,   ,;. 、,f   =====
|:::::::::::::::::::::::::::l ・ l        ::::::::|        |  '" i ゙| ======
|:::::::::::::::::::::::::::l ; l         :::::::l        |,、   !, ! ======
l::::::::::::::::::::::::::::i : !、       :::::::,! .      f,   ,y  |  三三三三三
ヽ::::::::::::::::::::::::::゙、;ヽ        :::/      /´  ,,ヘ  ,!  三三三三三三
 \::::::::::::::::::::::::\ :゙''- ,,,__ _..  '"     ,/   ,;-''   ヽ ゙;   三三三三三三
   ` ──----−`'''ー---- ''"       ヽ  !,     ヽ ヽ  三三三三三三三
                          ヽ ヽ     ヽ、_ヽ  三三三三三三三

_____
 /::::::::::::::::::::::::/. 二二二ニニ、
/:::::::::::::::::::::::::::/ ・/      ::::ゝ、
l::::::::::::::::::::::::::::i : !  i、_人  ::::::::,!
|:::::::::::::::::::::::::::l ・ l  _ノr.'" ヽ ̄'ヽ:::::|
|:::::::::::::::::::::::::::l ; l  )ヽ、,  ヾ,  ヽ:l
l::::::::::::::::::::::::::::i : !、 `ir.i;._ .:i:... _ ;i|
ヽ::::::::::::::::::::::::::゙、;ヽ    ヽ"´.`、 ヽ,
 \::::::::::::::::::::::::\ :゙''- ,,,,,, ヽ;:i´゙i、.i゙`i
   ` ──----−`'''ー----- ..!._,! !_:i

224 :名も無き冒険者:2008/07/17(木) 01:00:09 ID:t+1+XAfk

/⌒V  |  / ̄ ̄`     ,_',リ|l|l|l|l|l|l||l|
          { l  ,'  |  ニニニヾ       i|リ/l||l|l|l|l|l|
          ヽ   i  |  卞O≧   ,  ___|リ|l|l|l|l|l|l|l|l|
           |ハ   |     ̄    l  ≦O|>/l|||/`,||l
           ||||||!   |         l    リ l|l|l /|l|l
        ___||||||l         ^ ^    / ///|l|l||l
    _,,.-‐''"   ||||||ハ    ,' _,,.-‐ー-、 :    /' ,'l|l|l|l|l|l|
_,,.-‐''"       ||// ∧    ヽ、 ̄ ̄ >,'  / /l|l|l|l|l|l|l|
          ノ∧ | \    丶ニニ/   //l|l|l|l|l|l|l|l|    正々堂々プレイする気ねぇーから!!

225 :名も無き冒険者:2008/07/24(木) 19:19:36 ID:ixltXolE

ζ
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ⌒   ⌒\
   /    ・    ・ |
   |(6     つ    |
   |    三 | 三   |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |    \_|_/  | < スパイはともかく、manバカ過ぎ
    \    \__ノ  /  \_________________
   / \ ___/\
  │ ∴∵━━○━∴│      ____
───────────── /∵∴∵∴\────
                   /∵∴/∴∵\\
    _。_    旦~       /∵∴< >∴∴.< >|
   c(_ア            |∵∵∵/ ●\∵|
                  |∵∵ /     | |
                  |∵∵ |      | |
                   \∵ |      |/
                    \|

226 :名も無き冒険者:2008/07/30(水) 22:36:38 ID:22acetbv

/ノ\∧_∧ Ψ
/ノ\(*・з・)|  僕はやってないぞー
⌒⌒ (∪海 つ
  ←し―J |

227 :名も無き冒険者:2008/08/06(水) 22:29:55 ID:pWdN7sRQ

____
              /∴∵∴∵\
            /∴∵∴∵∴∵ヽ
             |∴(・)(・),∴∴∵ヽ
    ,-' ̄.|       .|/ ○   \∵∵|
 /    | ._     | 三 | 三  ヽ∵|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
..!     l./| |   |  __|__   | ∵| < 僕はやってないぞ!
.|      . | |   \ ヘ_/   |/   \_____
..!     lヽ| |     \____/\_
 \    | | |  _,―イ>`'´‐< /  \_
   `-、_| | |_/ _/  /`―「_!―'./  /   `―::、
       .| |/ |i   |  ///' /  !_      \
       .| |  | i  i'  ! | | /  ・'/ i'    イi
       .| |  | |  |  | | | /   /===i |    /|
       「| |  | i  | | | レ'  /    :|      |
       , | | 、| ヽ  | フ  /     |     ノ
      /┴i∪|  \/ /┌::..、 ,‐、」   、 !|
      ト三∃|  / / _コ \\\     |
      !\コ'./ / /  E==  ) ヽ !     |
      ヽ| |_/ //   iニニ'´//  ! |    」
       | ||  |      `ー‐´V   | |_,,..::‐''´
       | ||  |           ̄ ̄// |
       | ||  |○           | i  |
       | || i      ○      | |  |
       | || |             | |  |
       | || |             | |  |
       | || i             | |  |
       | |`‐L_           _| | _,.:」
       | | |  | `――――――'' | | /

228 :名も無き冒険者:2008/08/08(金) 15:58:29 ID:ejob2J/A
ぼ・・・僕は・・・やってないぞッ!

229 :名も無き冒険者:2008/08/15(金) 02:25:43 ID:ZGcKayAP

||||||||||||||
           /      \
          / ─    ― \
        /―-(●)―(●)―\
        |      (__人__)     |  僕はやってないぞ!
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

168 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)