5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

CosmicBreak コズミックブレイク Part46

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/18(月) 06:44:21 ID:6n4dpzZa
負けるユニオンにありがちな光景
・リペアが拠点の下から動かなかったり他のリペアと連携してなかったり。
 定期的に聞こえてくる「リペアしますよ」の声
 しかし個別のしみったれた回復をそれぞれが長くやるだけで、
 リペアも溜まりずらく戦線も冷え切り押される味方陣
 そして聞こえてくるは「まだ溜まりません」「回復が間に合わない」
・回復の遅い個別リペア団子に仲間が群がりその隙を陸戦が特攻、花火大会
 冷え込んだ前線は敵をもらし、その陸戦がかく乱している間に鳴るは拠点陥落の悲鳴
・支援武器を持ってる奴が多すぎる、あるいは少なすぎる
 そのため止まらない敵、落ちない敵に時間を食いすぎ前線が混乱する
 一度足が止まれば即死のビーをスタンできず数秒時間を食ったりする
 もちろんジェッター往復余裕でしたで味方だけ疲弊していく
・陸・空・砲・補の数のバランスが極端
・特効役も援護役も味方に合わせない
 特攻野郎の「おまえらなんで前線こないクズどもー」という声と
 チキン野郎の「あいつ死にすぎへたれー」という声が山彦する最悪の光景
・軍師様(笑)がとにかく戦場を混乱させるような事をほざく
 真の利巧な奴はここぞでしか喋らずその一言で全員が理解する
・ピンチの仲間や相性悪い奴を相手してる仲間を援護しない奴が多すぎて味方がよくレイプされている
 S陸戦に追い詰められ動く事もままならず爆死するデス様(笑)
・相性も考えず無駄なガチバトルを相手と行い疲弊する
・一対一の決闘(笑)に燃えてその後疲弊したところを狙われる、むろん全員がそれをしてるので仲間は助けない
・面によってロボを変えてない ダンプアンダーエスカレイプ 〜HP満タンだったのに・・・もだえ昇天した箱入り娘〜
・俺ツヨス仲間ザコス!「ザコス星人はザコス星に帰ってろよ」的な
 スコアしか読まず空気と縁の下の力持ちの仕事量を読めない厨房から
 不穏な空気が漂っていて味方の士気が萎え萎え
・すぐ諦める突発性停止症候群を引き起こす奴が多い

他に何があったかな・・・さっきから俺長文乙&すまんぜよ

232 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)