5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Lineageエミュ鯖 雑談 Part23

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 19:24:01 ID:fFpi8l/u
ZONU鯖もなんかもう長続きはしそうにないな・・・。
最初の出だし意味不明バグに加えて亀とかの調整とか、開始三日ぐらいでどんだけだよ・・・。
しかも今までBBS落ち着いてたけど、PKとが横行しはじめて半端なPK規約についての質問も多くなってるし。
あとIPBAN疑惑もあるし、GMがもう終わってるっぽい。
まあ癒着鯖+GMおかしいからZONUはとりあえず終了ってことでみんな頼む。
そしてこの一ヶ月まともな鯖が出てこないのはなんでなんだ・・・。
どの鯖も責任感がない+変なオリ要素加えてるのがいけないと思うんだ。
そこでコレ、DUNK(?)鯖これまじお勧め。
まずGMがガチでいい人!!!!なにがいいって?ちょっと会話すれば武器くれたりするんだ。
あとゲーム内で武器の作り方わかる人探してるからね!!!!!!!!
ねうろを越える素質があると僕は睨んでいるんだ。
あと?あと他にもあるよ! えーと・・・。あっあばずれ鯖ね!これもガチでお勧め。
なにがお勧めって、PK売りにしてるのに過疎ってるところとか・・・、あとGMもかなりおかしいけどいい人だね!!!!
どこらへんがいいって、何も告知せずにいきなり閉鎖とかするからね!
自分の力量が思い知ったか!!って思ってたらなんかいつのまにか再開しようとしてるからね!
恐るべしだね!!!!!!あっあと名前もイカしてるからね!!!!!
紳士鯖の【GM】霧亥の管理するPK鯖です この時点でちょっと行くたくなくなるよね!
まあこの鯖もお勧めってことで!
えっ!?ああまだあるよ。最後はこの鯖!!!!!
打ち子鯖 これすごいね。もうなにがすごいってここのBBSとかHP見れば、
全てを悟った気分になれるよ。うん。
あっ・・・。ああ・・・。って感じになれる。
最後になったけど今ある鯖も開始しそうな鯖もどれもまともそうなのないからみんな
来年ぐらいまで待ったほうがいいと思うんだ。とりあえず俺はそれまでオナニーしてるわ。
みんな頑張って。応援してる。

233 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)