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【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part24

1 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 14:06:36 ID:ikwkSTDq0
要望、愚痴を書き連ねるスレ。

次回作スタッフのモチベーションを上げるGJも歓迎。
ネタ・釣りにマジレスをするなど無粋なことはなるべく控えましょう。
レス荒らしや感情爆発君などには彼もリアルで嫌なことがあったんだろうなと生暖かい目で見守ることを推奨。
極力荒らさないように互いに配慮をお願いします。

次スレは>>970が立てる事。
踏み逃げ・規制等の場合は>>980 臨機応変に。

□前スレ
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part23
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1219331156/


2 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 14:21:21 ID:ikwkSTDq0
□過去スレ一覧
■【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part22
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1217491215/
└■【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
  ├http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1216614536/  
  └■【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part20
   ├http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1215062011/
   └■【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part19
     ├http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1213952423/
     └■【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part18
       ├http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1213252971/l100
       └■【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part17
        ├http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1212323961/
        └■【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part17(part16)
          └http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1211726869/



3 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 14:23:28 ID:ikwkSTDq0
□このスレを見ろスレ過去スレ
■【MHP2G】MHPシリーズ開発スタッフはこのスレを見ろ5(携帯ゲーム攻略板)
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1209673472/
└■【MHP2G】MHPシリーズ開発スタッフはこのスレを見ろ5
  ├http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1209693410/
  └■【MHP2G】MHPシリーズ開発スタッフはこのスレを見ろ3
    ├http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1203657295/l50
    └■【MHP2G】MH開発スタッフはこのスレを見ろ3【MH3】(携帯ゲーム攻略板)
      ├http://game14.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1203657309/
      └■【MHP2G】MHP2ndG開発スタッフはこのスレを見ろ2(携帯ゲーム攻略板)
        ├http://game14.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1201799530/
        └■【MHP2G】MHP2ndG開発スタッフはこのスレを見ろ(携帯ゲーム攻略板)
          └http://game14.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1197225842/

□反省会スレ過去スレ
■モンスターハンターポータブル2Gの反省会 8
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1209787644/
└■モンスターハンターポータブル2G反省会【MHP2G】 7
  ├http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1209288904/
  └■モンスターハンターポータブル2G反省会【MHP2G】 6
    ├http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1208765705/l50
    └■モンスターハンターポータブル2G反省会【MHP2G】 5
      ├http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1208327282/
      └■モンスターハンターポータブル2ndG反省会【MHP2G】4
        ├http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1208064283/
        └■モンスターハンターポータブル2ndG反省会【MHP2G】 3
          ├http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1207799533/
          └■モンスターハンターポータブル2G反省会【MHP2G】 2
            ├http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1207435741/
            └■モンスターハンターポータブル2ndG反省会【MHP2G】
              └http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1206684675/

■MHP2ndG開発はこのスレを見て反省しろ
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1210604229/

4 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 14:23:32 ID:L4xeXz1eO
>>1

5 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 14:31:43 ID:hy9dhMxoO
モンスターとのバトルじゃなくハンティングをやりたいです

6 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 15:07:43 ID:8iZcj47BO
カプンコはゴミゲー量産しすぎw

7 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 15:13:32 ID:lkr0MxsoO
>>5
落とし穴足元に設置してあからさまに落とすとかなしだよな!?な?!そうだろ!!?

8 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 15:38:26 ID:+3l7TY8r0
・大樽以上の爆弾で足を爆破すると必ずこける
・大樽以上の爆弾で頭を爆破するとかならずピヨる
・新罠の追加(地雷・モンスターの攻撃で起爆する爆弾・モンスターの動きをとめて効果が切れるとハンターには効かない爆発が起こる罠)

↑以外にも、ジャンプ・ジャンプ攻撃・後ろへの回避(片手剣・双剣・太刀など軽い武器はバック転、大剣などの重い武器はステップ)
を実装してくれればかってやる

9 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 15:44:41 ID:5VsyymYO0
>>8
PTが完全にハメの作業になるな

10 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 15:49:39 ID:qvxrt/2R0
>ジャンプ
ボタンどうしよう

11 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 15:52:40 ID:el3RYBHg0
一番糞なのはミラルーツだろ。
なに硬化って、全部位ダメ10%程度しか通らないとか、
完全に拡散祭推奨の糞仕様。

どっか一箇所でもダメ通るとか、特定部位にダメ蓄積で硬化がしばらく解けるとかもない。
延々と拡散調合撃ちさせるだけの糞作業、しかも無駄にHP多いとか終わってる

12 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 15:54:29 ID:Z5bijEWI0
硬化自体も相当にクソだし飛びまくりで攻撃できないのも酷い

13 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 16:27:56 ID:7zMPtPkJ0
実際に狩りっぽくしたらどうなるんだろうな

まず道具や罠を作るのに必要な素材と資金を集めるために採取
次に遠くから双眼鏡で敵を観察して
基本的な生態とその個体特有の行動パターンの把握

全ての準備が整ったらいざ狩りへ
ハンターの武器は弓かクロスボウで
身を隠しつつ狙撃と移動の繰り返し
火薬を用いた銃は音で居場所が判明するので使わない
近接武器で接近戦を挑むなんて自殺行為は論外

大量の荷物を持ち歩くのは不可能なので
罠や爆弾はベースキャンプから少しずつ持ち出して
フィールドにあらかじめ設置

目的も獲物を殺せばOKというわけではなくて
捕獲が目的なら当然生きたまま捕獲するし
その獲物の素材が欲しいなら傷つけないように
爆弾などは使用せず綺麗な形のまま毒殺など

ハンターの服装に防御力の概念はなく
MGS3のようにカモフラージュ率が存在し
上手く偽装すれば敵に視認されにくくなる
ナズチ素材を使えば最強のステルス迷彩が完成
隠れたり罠を使う必要もなしに
こちらを見つけることができずオロオロする敵を
一方的に攻撃できるバランスクラッシャー

14 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 16:35:46 ID:7zMPtPkJ0
こうして書いてみると最強の敵は
フルフルになりそうな気がしてきた
臭いで察知されるので定期的な消臭玉の使用は必須
そうでなくてもわずかな音で居場所を察知されるので
逆に音爆弾で大きな音を出してかく乱とか

15 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 16:42:20 ID:eYnzHxOn0
>>1乙

強くてもちゃんと弱点があればいいんだ

16 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 16:42:47 ID:baxbiAMp0
汚染米ロンダリングまでキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!!!!!


“汚染米ロンダリング”で銀行から融資か

 汚染された事故米を不正転売していた米粉加工販売会社「三笠フーズ」(大阪市)が、
農薬などに汚染されていない正規米とともに汚染米も担保に設定し、銀行から事業資金を
借り入れていた疑いが強いことが10日、分かった。現在の融資額は1億5000万円とみられる。

融資した銀行側は「知らなかった」としており、汚染米は担保にならないのが一般的という。
汚染米の価格は正規米より大幅に安く、担保評価額を膨らませた疑いもあり、
三笠フーズの悪質な取引手法があらためて浮かび上がった。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2008/09/11/07.html

17 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 17:01:51 ID:OtN0SPNTO
>>13
めちゃくちゃ面白そうじゃないかwww

18 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 17:09:28 ID:uH9fdmyhO
ドスを無かった事にすればいいよ。
ドスからのモンスは全面撤廃で、もしくはちゃんとした設定付けとか世界観壊さない程度に煮詰めてから再登場させりゃいい。
ウンコ投げるとかは猿っぽくていいと思う。
ティガナルガアウカムはまだ無理の無いデザインだから再出発も楽だろ。
蟹は頑張れ。
古龍(笑)

19 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 17:30:41 ID:+a6My1tUO
炎王龍(笑)

20 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 19:08:45 ID:tLf0DTKLO
素材説明に「偉大なる炎王龍の〜」とか書いてある時点で(笑)だな。
てかあの説明文はリアルに吹いた。

21 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 19:33:34 ID:s8a0Px5BO
軽く確認したがナナテオだけ明らかに違うなw
天鱗とか超テキトーなのに

22 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 20:07:16 ID:qRJPQ1H+O
GTAサンアンドレアスや、オブリビオンのような広大なフィールド。時間や天候は刻々と変化する。
各飛竜に縄張りがありそれぞれの生活パターンを営んでいる。
奥地に行けば行くほど強力かつ珍しいモンスターが潜んでいる。安全な場所を見つければそこに「拠点」を設置できる。
そこでキャンプやアイテム補充といった事が出来るようになるが、設置には莫大な費用がかかり奥地にいくほど高くなる。一度設置すればそこから出発できるようになる。
飛竜がめちゃくちゃ強い。最強の剣と防御を装備していようが、踏み倒されて、くわえられてブンブン振り回されて地面に叩きつけられるような何にも出来ない用な理不尽的強さ。
1対1なら普通に喰われておしまい。

罠、毒物(Lv.10まである)、爆弾(Lv.10まである)、武器を駆使して初めて討伐できる。
(閃光玉やけむり玉は主に敵をまくときに使用)
HPという概念はなく、急所部分にいかにして一撃をくらわせられるかどうか。罠にはめ大量の爆薬で一気に決着をつけるのも良し(代わりに素材も吹っ飛ぶ…)強力な毒を駆使して傷つけずにじわじわと討伐するも良し。
一匹倒せば、準備費用の比にならん程の、充分な金と素材が手に入る。その金でより強力な飛竜討伐に向けて準備する…

23 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 20:10:25 ID:6EG8BcwH0
前スレ>>962はただモンスターハンターって言いたかっただけ


24 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 20:24:05 ID:ZFIiDhWB0
>>22
ワンダと巨像まじオススメ

25 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 21:28:25 ID:8e2byWV80
ワンダと巨像こそそういう雰囲気に見せかけたただのモンスターハンターでしたけどね

26 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 21:35:43 ID:Qmjub4d20
>>25
倒す巨像の順番が決まってたのはとても残念だったよな

27 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 21:37:33 ID:xOKhZBdR0
ザコ敵の方向性は転換した方がいいと思う。

・デカいボスモンスが来たら、基本的にエリア外に逃げる
・体力・攻撃力うp
・武器・防具の製作にザコ敵から剥げる素材をかなりの頻度と量で使用する。(レア度関係なく)

こうすれば、ザコ敵に意義が出てくるし理不尽さはある程度取り除けるかと…


やっぱティガがいるのにうろうろしてる猿とかディアブロ居るのにコッチ向かってくる
ホーミング生肉とか、まじで萎える

28 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 22:05:34 ID:+Fg/E/6TO
ちゃんとした生態系は意識してほしいよな
プログラム簡単だろそんなん

29 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 22:39:05 ID:vyvTMaz70
ボスが来たらエリア外に逃げるってのはアプトノスやケルピで既にやってるしな
雑魚とボスが共闘するのはドス系だけにしろっての

30 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 22:40:06 ID:3SXvddqnO
ウカム武器の厨二臭さときたらもう…見てるこっちが恥ずかしいわ

31 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 22:54:39 ID:QOheiBgL0
アカムのほうがひどいだろw

32 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 22:59:23 ID:X0Qrv/ar0
どっちもどっち

33 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:39:56 ID:c7XS6boL0
アゴ兄弟の設定自体が中二じゃないかw

34 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:49:45 ID:HOtL0HdQ0
>>22
リオレウス辺りに怯えながらも必死に特産キノコ集めっていうのも面白そうだよな。
草食動物辺りに荷物積んで、○○街まで運送するってのも面白そうだ。

強いモンスターと戦い、その素材をもって更に強いモンスターを狩りに行くばかりがゲームじゃないよな。
ランポスにはランポスなりの怖さがあり、クックにはクックなりの怖さがある筈で、一定の装備だと雑魚扱いってのは勿体無い。

35 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:56:41 ID:6rsKVxaMO
>>22
カプコンに入社しろ。
俺も手伝うから。
>>34
草食獣もろともティガに襲われ、
身一つで命からがら逃げるも、
荷物から家畜まで消滅で破産の危機にw

36 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 00:03:45 ID:lPxc1MPh0
>>22はたぶん実現できるけど、やる気のないのが今の国内ゲームメーカー
なんでムービーには力入れるのに内容は置いてけぼりなのかね

37 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 00:10:24 ID:pMl3XlmP0
>>34
無印で運搬クエまじオススメ
レウスに怯えることとランポスの怖さ両方味わえるよ
こういうのは妄想だと面白そうだけど実際は面倒なだけだよ

38 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 00:17:07 ID:IA/omOOq0
まぁあれはランポスやレウスが今と変わらず殺人アンドロイドなせいもあるわな。
ランポスはマップに入ると即見つかっちゃうし、レウスも目に入ったら親の敵のごとく襲ってくるw
あと卵を途中で置けないのもめんどくささに拍車をかけてるね。
途中で置いて煙玉投げれたり、敵と戦ったり。
当然置いた卵に敵が触れれば割れていいからそういう融通があればね。
結局あれは鬼ごっこ以上でも以下でもないのがクエとして廃れていった理由なんだと思う。

39 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 00:20:53 ID:Rlx2+RUr0
ここの要望は未来永劫叶わない

40 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 01:45:34 ID:wQcWvGbEO
そら開発者は見ないだろうし

41 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 02:04:15 ID:jM3FqBvb0
タイトル:【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part23
【糞スレランク:A+】
犯行予告?:2/1001 (0.20%)
直接的な誹謗中傷:20/1001 (2.00%)
間接的な誹謗中傷:78/1001 (7.79%)
卑猥な表現:33/1001 (3.30%)
差別的表現:54/1001 (5.39%)
無駄な改行:4/1001 (0.40%)
巨大なAAなど:11/1001 (1.10%)
同一文章の反復:4/1001 (0.40%)
by 糞スレチェッカー Ver1.19 http://kabu.tm.land.to/kuso/kuso.cgi?ver=119

これはヒドイですねwwwwwwwww


どうせなら糞スレの頂点を極めようぜ?^^^

42 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 02:06:06 ID:6Lf91wEn0


モンスターハンターフロンティアポータブル発売決定



43 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 04:58:45 ID:YvAyiztT0
ディアの尻尾回転クソすぎてワロタ
金冠サイズでハンターの頭上にもう一人分くらい空間あったのにガードにひっかかったぞ
上空から地面まで判定あるんじゃねーのかこれ

44 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 06:09:50 ID:4THB+rdk0
>>43
アレは剣士にとって死活問題だが使用頻度が少ないのが救いだよな。
それに比べラーの糞バクステと来たら連続仕様の上に高威力の糞攻撃
そのお陰で今では、ラーはガンナーでしか行きません^^

45 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 07:26:06 ID:aUJkb+p6O
>>22推奨
理想的だな

46 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 08:53:43 ID:DwvDq7nvO
>>22
皆分かってるんだよ…その方が面白いと
ただ、手抜きで十分売れちゃうし、出来るけどめんどくせw


ってことじゃね、不買運動でもしないと現状は多分変わらん

47 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 12:01:15 ID:Tnn/rFTa0
DOS→FからP2Gに来たから難易度やらには特に文句はないんだが…
日本語能力がやばすぎるだろ。

ナナ防具の説明文もそうだが、「狩りに生きる」だっけ?
本棚で読める雑誌の句読点とかヤバすぎるw

Fの運営の文章もおよそ日本人が書いたとは思えない文章のオンパレードだったし、
親韓企業なのは分るが余りにもなぁ。

48 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 14:25:55 ID:LdCASDjS0
その内容では、それがどうした、としか言えないな。

49 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 16:13:58 ID:mrOPMEXp0
>>44
デンプシーや倒れこみ後にバクステ使うのは頭おかしいよな
低確率だが当たると殆ど乙確定だし
かといってそれ警戒すると手数足りなさすぎ

50 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 16:57:37 ID:K+9eN2L30
G級ティガの
バインドボイス→回転攻撃→→突進
で、乙。

51 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 17:26:53 ID:8/8pWSNV0
さすがに>>22までいくと別のゲーム
そこまでやるなら全く新しいゲーム作ったほうがいい

52 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:01:19 ID:HGKUF/h50
>>22は1回やる分にはいいだろうけどさ…
何度も繰り返し敵倒すのに毎回んなことしたらただのストレスゲーだよ
頑張って強くした武器で早く倒せるようになるのも面白さの一つなのに
毎回毎回理不尽なぐらい強い飛竜なんてやってられるか
このスレの人達は「装備縛りをする」とかいう考えは無いのか?
自然感を出すって要するに不便にするだけでしょ?今更不便にしてもなあ…

53 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:27:37 ID:OQyIPfeW0
肉食動物が草食動物食べてるところが見たい、大自然の中で生活をしたい箱庭派と
竜を爽快感溢れるアクションでやっつけたり色んな狩猟クエストをやりたい派

この2派閥の共存できるゲームを作るのはちょっと難しいんじゃね?

54 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:29:25 ID:FJQEiIS6O
狩りを強調するのはかまわないけど、別ゲーにしない程度に留めとかないとナー
狩りっぽさって言うと、やっぱ罠系アイテムの増加と大幅強化かね
モンスター側の行動を見直して、プレイヤー側のスキルと武器を弱体化すれば調度いいぐらいかねえ
モンスターの調整具合にもよるけど

てゆーか基本は現状維持でゆとり仕様にしてくれればいいんだよねオレは
でも、こーゆー考え方がクソゲー化を増長させてるんだよナー

55 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:34:08 ID:LdCASDjS0
もう別ゲーでいいと思うけどな。
今のMHが好きな人もいるんだから、それを無くすのは勿体無いし。

とりあえず>>22は早く入社してくるんだ。

56 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:41:53 ID:7Gdlyrg20
>>53
最初はその中間をバランスよくいいとこ取りしようとしたんじゃないかね。
で、段々ユーザーの要望と噛み合わなくなって、アクション寄りになったと。
ライトユーザーが増えればそりゃ爽快感の大きいシフトが望まれるからな。

今からストイックなハンターゲー作るとどうしてもモンハンと比較されるんだよね。
モンハン出てすぐくらいにどっかがそういうの出してたらこういうスレも立たなかったかもな。

57 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 19:01:01 ID:OQyIPfeW0
>>56
一応肉を焼いたり魚釣りが出来たりとちょっとしたハンター生活は出来るようにはしてあるんだけど
後者を求める人にすればスタミナの為に肉を焼いたり、素材の為につりをするのはもう嫌々やってる作業に近い。

でも、前者の箱庭派から見ると肉を焼くだけでなくちょっとした料理も作りたいだろうし、森丘を通って沼地を経由して
他の村に出かけたり、その途中で雑魚と戦って気性が荒くなってる竜と遭遇して必死に逃げ出したりしたいんじゃないかな。
俺はしたい。

もっというとモンスター派と素材派とも言えるかもしれんね。

58 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 19:03:22 ID:mrOPMEXp0
とりあえず雑魚同士の抗争とかやれと
イーオスとゲネポスが争って瀕死の個体や死体転がりまくり、
ほとぼり冷めたら剥ぎ取りウマーとか

59 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 19:22:39 ID:aUJkb+p6O
>>58
そうなんだ
それなんだよなオイ

60 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 19:27:41 ID:sOGe7tbsO
異種2頭クエを増やして、モンスの優先攻撃対象を別ボスにするよう設定。
こうすれば乱戦状態にもメリットが生まれる。

もちろん下手に手を出すと自分も巻き込まれるから退避して漁夫の利を狙うもよし、一方に加勢するもよし。
ただしヒプなどの臆病な奴らは乱戦になるとすぐに逃げる。

アクション部分は現状維持でも、こうすれば少しは生態が演出できるんじゃないかな。
プログラムも大幅にはいじらなくてもいいだろうし。

61 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 19:28:00 ID:mrOPMEXp0
ランポスの群れの中に生肉放り込んで気を逸らせたり
落とし穴の上に肉置いて誘導したり
ボスの攻撃を誘導して雑魚を蹴散らさせたり
突進を壁に誘導してブチ当たらせてダメージ与えたり


どれも出来て当たり前のことだと思うんだが

62 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 19:29:32 ID:Bam74pAX0
モンスター同士のダメージ透過率をあげろ
ヴォルガノスのマグマで死なないランゴスタとか見てて萎える

63 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 19:29:47 ID:mrOPMEXp0
>>60
今のカプコンじゃ無理だな
同時に別骨格モンス出せない仕様だから
意欲に燃えた人が本気で取り組めば可能かも知れんが

大連続は殆どが縄張り争いしてるとか言ってただろ
何で順番に出てくるんだよ

64 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 19:38:25 ID:NYp/+ZCp0
>同時に別骨格モンス出せない仕様
えらい仕様だな
なんもできねー糞仕様だwww

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