5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PSP】遊戯王GX-TAG FORCE-part69【PS2】

1 :なまえをいれてください:2008/09/07(日) 18:39:55 ID:+3X+eIEq0
PSPソフト「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX TAG FORCE」
・遊戯王GX TAG FORCE EVOLUTION の話題もこのスレで。
・関連リンクは>>2、よくある質問については>>3以降。
・質問をする前に、一度はテンプレ&攻略wikiに目を通しましょう。
・次スレは>>950が立てること。無理なら指名を。

Q:TF3が出ないとか、WC2008は糞とか、スタッフがGXを愛していないなどとキチガイが沸いてるんだけど?
A:キチガイです。マジでスルーして下さい。

●遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3
発売日未定 価格:5250円(税込)

●遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3
http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tf3/index.html
●遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX TAG FORCE EVOLUTION
TF1のPS2移植版。
http://www.konami.jp/products/yugioh_tfe_ps2/
●遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX TAG FORCE 2
http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tf2/
●遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX TAG FORCE
http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tf/index.html

前スレ
遊戯王GX-TAG FORCE-part68
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1220361483/

583 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 18:36:23 ID:hG4VhAwR0
精霊の鏡大活躍じゃねえか…

584 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 18:37:50 ID:nUej9kEU0
>>583
そういやOCGスレで闇の誘惑を精霊の鏡で相手に飛ばせば手札0にできるんじゃね?って話題があったな

585 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 19:05:19 ID:U2Rq0c350
>>576
強欲はDon'tStopじゃね?

586 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 19:09:05 ID:TilbmZA7O
久々にTF1をやったが第一部が面白すぎる
なぜパートナー制にしたのか、今だに残念でならん

587 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 19:09:57 ID:K+HWivZu0
>>585
レスを辿ってくれ

588 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 19:39:31 ID:pMYSdCVg0
能力未使用サンガにFGDで突っ込むのはやめてくれ…
ハゲとパートナーの両方に殺意を通り越して悲しくなってくるわ

589 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 19:41:32 ID:2zj0OS3Z0
その程度の事で殺意沸くとか怖いな
ゲームやらない方がいいんじゃない?

590 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 19:41:48 ID:6AD3J0O2O
>>588
つ天罰

591 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 19:42:30 ID:8dIOuYvN0
>>589
ただの比喩表現だろ

592 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 19:56:36 ID:hG4VhAwR0
話は変わるけど、シールドウィングって収録されるんだろうか
収録されるなら遊星デッキを組むときに防御面が安定するんだが

593 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 19:58:43 ID:1Q/URNU80
プロのタクティクスについていけなかったんだろ

594 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 19:59:49 ID:pPFjRZN60
>>582
アニメではDMでもGXでも再現されてる不思議>壷を破壊する

595 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 20:00:26 ID:d2k5ddK5O
8月以降に出たカードは入らないってのが現実的

596 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 20:03:13 ID:hG4VhAwR0
>>595
ですよねー
仕方ないからロードランナーを過労死させるか

597 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 21:11:33 ID:CUDCWtDwO
TF1久しぶりにやったが、こっちのダークネスはちゃんとパートナーでも真紅使ってくれるんだな…
しかも雛を攻撃表示でだしてくれた…感動だ…

598 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 21:15:19 ID:K+HWivZu0
2でのAIの劣化は何なんだろう?
新カードに合わせてロジックを一新したのかな

599 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 21:15:38 ID:UZYPIiuD0
あまりにも暇すぎてTF引っ張り出す奴多すぎワロタ

俺も久々にやるか・・・・あ、デステニードローねーや

600 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 21:18:03 ID:LYPKY58E0
>>598
一部は良くなってるから一新したのかも

601 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 21:18:29 ID:OuEhjICfO
早く発売日発表してくれないとEXP何箱買うか決められないじゃないか
コナミのバカが

602 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 21:20:14 ID:0bymZGW70
久々にTF1やると面白いな
アニメBGMもあるしセブンスターズとも戦える
TF3でフリー限定でも良いからセブンスターズ復活しないかなぁ

603 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 21:24:30 ID:6xmLRnwv0
いつになったら発売日が決まるのか。
今月のゲームはこれだけが楽しみだったんだが。

604 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 21:26:59 ID:nUej9kEU0
TF1やってみたが、禁止制限がカオスで笑ったw
遺言状とか鬼畜だなコレw

605 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 21:30:00 ID:K+HWivZu0
バブーンと未来融合に制限がかかってないのも怖い

606 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 21:35:07 ID:S47z21hE0
レイの恋する乙女に攻撃力50000超えのグォレンダァかましたのもいい思い出

607 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 21:43:40 ID:+Xqy8sgy0
TF2しか持ってないがエドとヒロイン2人放置したままだったな
これを機にデュエリスト1くらいはコンプしとくか

608 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 22:00:40 ID:Zs9KGppoO
もうセイコさん狩り疲れたお
25勝したのにまだレベルあがんねぇ

609 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 22:02:07 ID:CUDCWtDwO
TF1の明日香は安定して強い上に可愛い

610 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 22:05:18 ID:K+HWivZu0
>>608
委員長と組んで石原姉(帝王の涙1)×2を焼きまくるんだ
畳返しを突っ込んどくと楽

611 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 22:17:22 ID:CUDCWtDwO
石原姉は死皇帝の陵墓入れとくと使いまくって勝手にピンチになってる

612 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 22:42:01 ID:C6eE3jzm0
TF2やっとレベル68になった…これ最高レベルどれぐらいなんだ…もう疲れたよ…

613 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 22:43:16 ID:z9psXfp/0
経験値って○たんバグで稼げなかった?

614 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 22:43:45 ID:LYPKY58E0
>>612
何の意味があってそこまで・・
それにレベル上げるだけなら○たんデッキ使えば楽じゃね?

615 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:00:11 ID:U2Rq0c350
正攻法で上げるのがいいんじゃないか
バグなんて邪道だからな

なんて言う俺もカードコンプまで自力でやった後は○たんバグして遊んでるんだが
その時点でレベル上げるのって地下のライフ上げるくらいしか意味なくね?

616 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:07:09 ID:C6eE3jzm0
いやなんか友達といろんなデッキで遊んでたらこうなった

617 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:10:01 ID:LYPKY58E0
45以降は特に上げる意味もないもんな
それ以前に正攻法で上げるのがいいと考えてるなら文句なんて出ないってw

618 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:12:00 ID:8MpW70KKO
レベル99で三沢が出現。

619 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:13:01 ID:v9c3wyn90
じゃあ今まで俺たちがパートナーとして選択のできていた三沢は…!?

620 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:15:39 ID:hG4VhAwR0
アナザー三沢だよ
本当の三沢は存在感に満ち溢れているのさ

621 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:18:06 ID:+9Pz8CX+0
>>618
そこまで上げる人がいなくて結局空気なんですね・・・

622 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:27:19 ID:+gK4dpMj0
ダイレクトボーダーでろー!!

623 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:33:23 ID:+t8bRasd0
TF1は勝数が4桁まで表示されてたんだね。
ひさびさに起動したら2465勝とかしてて笑った。やりすぎだろ俺w

624 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:34:47 ID:8dIOuYvN0
レベル100(仕様外)でダーツ降臨

625 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:49:07 ID:3eiezT7t0
>>615
え、レベル上がると地下のライフも上がるの?
本当なら○たんネオを倒す作業に戻るけど

626 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/11(木) 23:54:10 ID:3EReJehN0
1レベル上がるごとに100上がるぞ

627 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 00:06:26 ID:qNa+25V00
それ以前に地下に行くのが面倒なんだけどなw

628 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 00:10:46 ID:+LEHhObi0
これがホントの地下デュエル

629 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 01:02:31 ID:OAhylJq70
○たんバグと言う言葉が出るとニヤニヤする俺
バグ見つけたときの興奮を思い出す

630 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 01:07:57 ID:qNa+25V00
直さないところを見ると、もはや公式ボーナスだなw
デュエリスト1七人クリアと
レベル40突破orデステニーナンバー21五万点orデュエリスト1八人クリア
のご褒美ってところかw

631 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 01:25:00 ID:4vMBbUn5O
試験使えばもっと簡単に組めるけどね

632 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 03:22:21 ID:s5MMTU9F0
>>623
なんで2は3桁なんだろうね999とかやってると早いし
カンストするともう後は下がるだけだし

633 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 07:57:58 ID:SHfNLYRCO
999勝とか達成しないだろ普通……


と思って自分のデータ確認したら勝ち数負け数どっちも999でした

634 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 08:07:08 ID:he3VtZ4K0
ニコニコにアニメBGM付けたり、アニメ追加したりと、アニメっぽいデュエルを再現した動画あるけど、
ああいうの楽しいからもっと増えて欲しいな〜。

635 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 08:44:49 ID:uo6pNbhL0
引き分けだけは2桁で止まってたりするけどな
破壊輪があるとはいえ、狙ってやらんと引き分け999になってる奴は流石に居ないんじゃないか?
狙ってやるにもかなりの苦行だと思うけど

636 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 08:49:49 ID:SHfNLYRCO
>>635
さあビッグサターンに破壊輪を放ち続ける作業に戻るんだ
なんなら自爆スイッチでもいいぞ

637 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 08:59:17 ID:7jYH5xVd0
>>636
The big SATURNは相手がコントロールするカードの効果で破壊されたときだから
相手に破壊輪使わせる必要があるぞ、もしくは相手がThe big SATURNを出すかだ
しかし、デイビットが居ないTFでThe big SATURN出すやついるか?

638 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 08:59:20 ID:uo6pNbhL0
>>636
いややろうと思えば簡単だけど、わざわざやるのは苦行じゃないか?って言ってるんだがw

639 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 09:05:09 ID:SHfNLYRCO
>>637
モノマネオがいるじゃない。と言ったところでまあやらないけどね

640 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 11:04:45 ID:v5lhSrdr0
>>634
俺もつべやニコでTFの動画よく見るけど
カイザーが「バカイザー」と呼ばれてたり「Mカイザー」と呼ばれてたりしてワロタ
「バカイザー」はまぁ分かるが「Mカイザー」って・・・
カイザーはMじゃなくてSだろ

641 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 11:07:11 ID:QyxyEIEH0
>>640
きっとそのMは未来融合のMなんだよw

642 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 11:26:58 ID:7EVT/uiI0
カイザーがまともにスリーエフを使ってくれたら問題ないんだが。

643 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 11:55:51 ID:WEYBpCFX0
今、明日香の手札からのゴーズの特殊召還をこっちの場のデスカリで無効化したんだが…
フィールドにはスキルドレインもあるし、何が何だか…分からない……
もちろんお触れやショッカーもいなかった

644 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 11:59:26 ID:7jYH5xVd0
>>641
どう考えても丸藤のMです

645 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 12:00:51 ID:0090fb3hO
デスカリの効果解決時にはフィールドに居ないので
スキルドレインの管轄外

646 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 12:20:13 ID:fsa1/nyy0
>>644を見て気が付いたけど
翔のイニシャルってSMなんだね…

647 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 13:03:00 ID:q4KVudsZ0
エアーネオス1killデッキに自爆スイッチと黒猫突っ込んで引き分けやってたわ
運良いと初手に護封壁とスイッチ来て速攻で引き分けできる
余裕があればエアーネオスに破壊輪巻いたりして
いろいろと楽しかった

648 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 13:05:39 ID:iXPRWG0hO
>>646見てふと思った
三沢のイニシャルはDM
これはデュエルモンスターズのDMと同じ
これはつまり…


649 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 13:09:51 ID:pbRWvmfQ0
地球の滅亡を意味していたんだよ!

650 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 13:20:45 ID:kiisSOfw0
ΩΩ Ω<

651 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 13:35:02 ID:B74FfaKTO
今初めて1週間たってないけど(ゲーム内で)
剣山が見当たらないんだが

652 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 13:39:32 ID:nWzcWhZ8O
>>651
TF1なら剣山いないぞ

653 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 13:43:38 ID:BWvLLirj0
コナミニュースのカードフェスタの模様を伝えた動画で
ほんとにチラッとだけだけどTF3の映像見れるな

654 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 13:57:13 ID:xACc1voQ0
ダメージ喰らって喜んでたり、進んでSMグッツ装備してるからだろ
けっこう昔からの話題

655 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 14:35:00 ID:v5lhSrdr0
喜んでるというか何というか
というかカイザーは一番痛いのが嫌いな子だろ
「痛み」というリスクを背負うためにSMグッズを付けてるわけで
「痛いの嫌」→「俺が勝てば痛い思いしなくて済む!」
こんな感じでやる気を上げてるんじゃないか?俺の勝手な解釈だが

656 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 14:43:13 ID:HF+Wylb70
>>655
そこで自分に課したリスクが「痛み」というところがマゾ呼ばわりの最大の原因じゃない?
前後が逆。SMグッズをつけるという発想からしてアレだってことだろ
喜んでるというのはあくまでそこから飛躍した二次ネタ。多分な

どうでもいいけど、カイザー(ヘル化前後)が嫌いなのは「痛み」じゃなくて「勝てないこと」な

657 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 14:43:41 ID:801IlgZ60
TF1でキメラテック・オーバー・ドラゴンがやけに当たらん
ここまで当たらないと笑えてくるわ

658 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 14:57:59 ID:eAut9RRq0
レイと二人で部屋にこもっていた三沢が、賢者三沢になって出てきた

659 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 15:11:17 ID:yR5syYZL0
>>658
賢者三沢→三沢ワイズマン→(ネオス)ワイズマン→ユベルと超融合→今ユベルは超融合して十代と一緒
とりあえず一緒だったのはレイではないようだ。もしくは部屋にいたのは十代とレイ(と三沢)のようだ

660 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 15:26:30 ID:uo6pNbhL0
神の宣告ってわけわからんバグ持ってね?
CPUに持たせるとたまに攻撃宣言→「この瞬間!」で発動→変なダメージ食らって負けになるんだが
ダメージも自分や相手のライフ/2ってわけでもないし
お互い2000くらいの時に明日香が神宣撃って3800くらって負けた

>>656
最後は合ってるよ
「敗北の痛み」とか「敗北の恐怖」とか言ってたやん

661 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 15:41:52 ID:3xWWYyWyO
TF1やってたらおかしな事が
自分フィールド上には羊トークン三体と発動済みのリビデ、トークンは一体が団結を装備してる
相手フィールド上には伏せカード二枚だけ
相手がライトニングボルテックス発動して団結が墓地に送られたら
「タイミングを逃しているので効果を発動できません」って表示された
手札にバブーンが居たがそのせいだろうか
トークンは墓地にいかないから何にも発生しない筈なんだが

662 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 16:04:01 ID:HF+Wylb70
>>660
そもそも攻撃宣言に対して(?)神の宣告を使うってどんな状況だよ
まさかの空撃ち成功なのか別のカード効果へのカウンターなのかさっぱり分らんから何とも言えない

あと痛みはあくまで「敗北を体で理解する」ためのギミックであって
敗北と痛みはイコールで繋がるが、恐怖とつながるのはあくまで敗北だけ
痛みそのものが怖いわけじゃあないよ。痛みが怖いならまずその増幅装置を外せという話になる
それでも外さないのはアレが敗北を体で(ryのギミックだから。これは「怖い」とは言わない

663 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 16:07:51 ID:xACc1voQ0
守備表示だ出せば負けない
その罠魔法を伏せれば負けない

この状態で何もしないより良いんじゃね?
とくに2でよくやられたな
バカイザーの敗因もこれが多かったな

664 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 16:27:19 ID:XsZLHVkV0
>>660
そういうのはゲーム名と場や手札全部書いておいてくれないと検証しようがない
神宣無関係で破壊輪と扉越し銃でも食らったんじゃないのか?
それか速攻魔法に神宣してそのまま1800モンスのダイレクト受けたとか

665 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 16:27:38 ID:fsa1/nyy0
カードアルバムも絞り込み検索できると便利なのにといつも思う。
それかデッキ編集のページでカードのイラスト拡大できるとか。
女性モンスターをたくさん見たいときに魔法使い族と天使族に絞り込んだりとか
グロいモンスターばっかり見たいときにアンデット族で絞り込んだりしたい。

666 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 16:43:34 ID:gErUpTsVO
えっ、発売日延期ってマジか
9/25じゃねーのかよ

667 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 16:44:19 ID:uo6pNbhL0
>>662-664
攻撃宣言に直で神宣
特に何かを挟んでるわけじゃない
そうなら自分で気付くわw

状況を言おうにも、忘れた頃に突然起きるから俺もよくわからんのだけど・・・
一番最近のだとこっちの伏せが2枚(確か奈落とディメンションマジック)でマジシャンズヴァルキリア1体攻撃表示、
相手の場にはハーヴェスト1体(攻撃宣言)と伏せられた神宣、手札1枚
このときこっちのライフが2000、相手のライフが2400でダメージが3800

>>662後半
キャラ設定資料嫁

668 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 17:44:47 ID:B74FfaKTO
>>652
いやちゃんとTF2なんだ
サンダーとレイと三沢と翔に勝ったから
次は剣山だなぁって思ってる

669 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 17:48:54 ID:WcCimtKY0
本来ならば今月の25日あともう少しすればTF3がやれたんだよな・・・
理想は10月の初めぐらいがいいがどうなるんだろ

670 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 17:55:52 ID:5v6f7UNm0
今更延期を知った俺
ついでに三沢が連動しないと出ないと知って泣いた

仕方ねえ2買い戻すか・・・

671 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 17:58:10 ID:aNAQcuVL0
これ意味わかんねーんだけど、チュートリアルもやったけど
なんか、側でかわいい、かしゆかレベルの子教えてくれないと
俺には通じないわ
だって、これさぁ
ポケモンレベルのゲーム、大人が覚えろってもさ無理っしょ

672 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 17:58:58 ID:JfPnS6TUO
延期するってことは仮面レイも追加するフラグだよな
そうだと言ってくれ

>>667
詳しくないんだがその設定資料はどこに載ってるんだ?

673 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:02:04 ID:QyxyEIEH0
>>671
遊戯王は一部のルールが複雑すぎて公式ですら混乱するからねぇ
ゲームはやって覚えるのが一番w

674 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:03:14 ID:xACc1voQ0
>>671
12歳以下は2chも遊戯王も禁止だぜ

675 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:07:41 ID:GVyplFD+0
sage知ってるみたいだから2chはおkだな

676 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:11:33 ID:EOtErtXr0
>>671
ゴリラにルールを教えてもらう権利やるよ

677 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:33:26 ID:/cCJ+BUc0
遊戯王はコンマイ語の習得ができるかどうかが全てだな
完璧にルールわかるって人いるんだろうか

678 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:39:33 ID:YYBeaKRG0
一応分かることは分かるよ
ただ頑張って覚えても翌月には丸々変わってたりするだけで

679 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:41:08 ID:SRaVGL6wO
>>660
このバグって至る所で聞くけど、結局謎のまま終わったんだっけ?

680 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:42:15 ID:/YVf9pJVO
PSP3000でオンライン仕様に
するための延期

ちょっと期待

681 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:43:20 ID:pbRWvmfQ0
>>678
それが難だよな
同じテキストでもカードによって扱いが変わったり

682 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:48:03 ID:F6HIHqba0
一度MTGみたいにルール大再編来るかもな

683 :枯れた名無しの水平思考:2008/09/12(金) 18:58:13 ID:jleJX6uu0
効果書くスペースが小さすぎるな
文章が長いと字がスゲー小さい

143 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)