5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part22

5 :枯れた名無しの水平思考:2008/07/31(木) 18:12:02 ID:X/IE0AAq0
フェスタ上位入賞者が笛を使っていました→ぶん回しを弱体化、攻撃強化旋律も弱体化しました

ガンランスでガード突きだけを繰り返す戦法が強力→モーション値と速度を大幅に弱体化しました

回避距離を実装しました→平均サイズを巨大化、スキル無しでの回避が難しくなりました

根性スキルを実装しました→ミラ含む一部モンスは根性前提の攻撃力にしました

集中スキルを実装しました→太刀の錬気ゲージの持ちが悪くなりました

夫妻が鈍器でボコボコにされました→打撃肉質を硬化しました ついでに斬弾肉質も硬化しておきました

金銀がハンマーや大剣でタコにされました→斬打肉質を硬化し、打撃弱点部位を変更しました

夫妻の尻尾が閃光威嚇時に楽々切断されました→威嚇のダメージを大幅に強化しました

天と地の怒りをはじめ、夫妻が閃光でリンチされました→夫妻やディア等の閃光有効範囲を狭くしました

トトスがボウガンや弓で的にされました→はいずりの威力を大幅に強化し全体的に肉質硬化

ゲリョスやキリンが散弾でいじめられました→ゲリョスは頭の弾肉質が100→70まで硬化
キリンは角が硬化し頭が軟化して弱点部位が変わりました

頭破壊後ゲリョスの閃光モーションがカモられました→謎の毒ガス噴出を実装しました

バサルモスがボウガンや弓で的にされました→なぎ払い熱線を実装、熱線失敗確立を大幅に下げました

グラビモスが爆弾で腹を割られボコボコにされました→怯み値を数倍にし、爆弾フル使用でも割れなくしました

ティガレックスが怒り時の飛び掛り威嚇を読んで攻撃、回復されました→パターンを確定でなくしました

ババコンガが攻撃後の隙に攻撃されました→攻撃後の隙を屁で消しました
亜種の斬弱点は尻尾にしておきました 弱点属性の氷は尻尾40以外は胴が18、その他は15です^^

262 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)