5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大乱闘スマッシュブラザーズX強さ議論スレpart.19

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/15(土) 14:54:55 ID:87d6Yuzg
>>1

一応他のランク貼っとく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IKKIランク最新版

【ゴッド】スネーク ロボット メタナイト
【S】ファルコ
【A+】マリオ ゼロサム フォックス ピット
【A】トゥーンリンク ゲーム&ウォッチ マルス ディディー ゼロサム フォックス マリオ ピット
【B】ピカチュウ シーク ウルフ ワリオ アイクラ サムス ルイージ ルカリオ クッパ ドンキー カービィ
【C】ピーチ オリマー デデデ リュカ
【D】リンク アイク ネス ポケモントレーナー ファルコン ソニック
【E】ゼルダ
【F】プリン
【G】ガノン ヨッシー

ピット一旦下げてソニック少しアップ。
カービィはもう一伸びしそう、マルスは痛い部分が見つかってきてなんとも。
トゥーンは現状維持、ディディーは対策次第で下がる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小坂家キャラランキング

【S】 メタナイト ファルコ ロボ フォックス
【A】 マルス ピット スネーク
【B】 トゥーンリンク ウルフ ゲーム&ウォッチ ディディ
【C】 マリオ ピカチュウ アイクラ ルイージ ドンキー カービィ デデデ
【D】 ゼロスーツサムス ルカリオ シーク ピーチ オリーマ リュカ ネス ゼルダ プリン ヨッシー ポケトレ 
【E】 ワリオ サムス リンク アイク 
【F】 ファルコン ソニック 
【G】 ガノン

総当たりの上位メンバーと相談の結果作りました。
スネークは性能は高いけど、相性が悪いキャラが多いのでAにしました。
フォックスはSとAで迷いました。
今後はこれを基にキャラランクを修正していく予定です。

266 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)