5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゲーセン板の糞コテ総合スレ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/25(月) 02:19:12 ID:jgYr3vw90
ばっかじゃねーの?

2 :麦Οо{'Φι_Φ`} ◆6gi/22m2g2 :2008/08/26(火) 00:42:14 ID:hJXFiJI5O
ばっかでーすΟо{'Φι_Φ`}

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/27(水) 00:13:45 ID:BTr8vg4n0
TAKAHIROさんは神

4 :ガチャピンの外の人 ◆Express/VE :2008/08/31(日) 16:39:58 ID:kA5BS4hS0 ?PLT(12529)
                 , - 、
            , ‐く   ', ガチャピンの外の人◆Express/VEの検索結果 約 25,500,000,000 件
           f_  /⌒ヽ
          ノ‐' / /\|  俺はVIP一スパーキングなコテ「ガチャピンの外の人」だ!
         〈〈〈 く_ノ   人_
            \` ー‐r‐ ´   「\           , -- 、   
.              ',  ト、     ヽ ヽ、     /     |お前等!最強のコテになりたいなら俺に付いて来い!
          __i   {ハ___     |  ',\   ′      |
        /   |  /  \  レi | \/     /|  | 新世界への扉はもう開きつつある!
.         {     └‐´       ヘ  リリリ   `ヽ、_ム|  レ―‐ 、
         ヽ____(⌒´   ヘ               `n‐nヘヘ ヾー-  .. _ 王国を作る最強コテの一人になるのはお前だ!
           ヽ      `ヽ    ',       /^\r‐r' l/厶_ノ_,ハ_〉        ̄    ‐- 
.            ',       ',   ',ー‐―‐く     |ー――――'‐- 、   ____
           ′         ',   ',      \     !           \
             i         l     i       ` ー‐′           |    詳しくは↓(詳しくはないけどね^^;)
            l         l                             |    http://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1220166407/
.              l          l                        |
                l_____l____________________/
              ||    ||          ││    ││
              〈  〉    〈  〉          〈  〉    〈  〉 しかしwwwこんなゴミスレに来る俺なんなのwwwwwwwwノンホモの牛乳かよwwwwッハァ!!
              └┘    └┘          └┘    └┘
                 , - 、
            , ‐く   ', ガチャピンの外の人◆Express/VEの検索結果 約 25,500,000,000 件
           f_  /⌒ヽ
          ノ‐' / /\|  俺はVIP一スパーキングなコテ「ガチャピンの外の人」だ!
         〈〈〈 く_ノ   人_
            \` ー‐r‐ ´   「\           , -- 、   
.              ',  ト、     ヽ ヽ、     /     |お前等!最強のコテになりたいなら俺に付いて来い!
          __i   {ハ___     |  ',\   ′      |
        /   |  /  \  レi | \/     /|  | 新世界への扉はもう開きつつある!
.         {     └‐´       ヘ  リリリ   `ヽ、_ム|  レ―‐ 、
         ヽ____(⌒´   ヘ               `n‐nヘヘ ヾー-  .. _ 王国を作る最強コテの一人になるのはお前だ!
           ヽ      `ヽ    ',       /^\r‐r' l/厶_ノ_,ハ_〉        ̄    ‐- 
.            ',       ',   ',ー‐―‐く     |ー――――'‐- 、   ____
           ′         ',   ',      \     !           \
             i         l     i       ` ー‐′           |    詳しくは↓(詳しくはないけどね^^;)
                l_____l____________________/  http://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1220166407/
              ||    ||          ││    ││
              〈  〉    〈  〉          〈  〉    〈  〉 しかしwwwこんなゴミスレに来る俺なんなのwwwwwwwwノンホモの牛乳かよwwwwッハァ!!
              └┘    └┘          └┘    └┘

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)