5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PS3】グランツーリスモ5 プロローグ Part56

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/12(木) 03:59:18 ID:QMbogsZY
>>828
面白い奴だな。「KY」って知ってるか?w

>>829
面白くない奴だな。好きでやっているんだからほっとけよ。

>>521
「タイヤのサイドウォールが捻れて、タイヤのトレッド面が撓んで」などの
物理計算は全くしていないだろうな。その辺はいわゆる挙動エンジンの
範疇で、時間のかかる物理計算をせずにいかにそれらしく感じさせるかが勝負なんだろう。

その意味で、実車のフィーリングがどのくらい出ているかは非常に気になる。
FFとFRとMRとAWDの違いは出ていると思うけど、例えばマルチリンクと
ダブルウィッシュボーンの違いとか、実車に乗っていて感じるものなのか、
感じるとしてそれがGT5Pでどれくらい再現されているか、わかる奴はおらんかの。
>>521の人、まだいる?

299 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)