5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アクセル・ラミアvsジョッシュ・ラキ 9スレ

918 :それも名無しだ:2008/02/22(金) 04:54:46 ID:DU8LEdxe
>>913自分のパクリで駄なネタでよければ。
OG怪談・1 『マキモドシ』

血って、あったかいんだね、ウェン。
 自分の首から噴き出ている血を手で受けながら、
 目の前で、やっぱり血の海の中に横たわっている彼に、心の中で話しかけた。なにやってんだろ。

…どうして、こうなっちゃったの、かな?
 みんな死んじゃった。
 お兄ちゃんはもうヒトの姿を保ってない。
 ラキさんも少しも動こうとしない。
 ウェンもあたしをかばってしんじゃった。
 そして、私も、もうすぐ、そうなる。
 …あれ?私、今、どっちだっけ?「クリス」かな、それとも「リアナ」だったっけ?
 まあ、いいか、もう、関係、ない、しね。
 きえてく、ぜんぶ、きおくも、「わたし」も……ぜん………ぶ………………

―――巻戻し―――

足跡いがい、この雪景色を穢すものはない。私たちの周りだけが…紅い
 全員が基地に入った後はひたすら静かだった。
 私たちの耳が利かなくなったのか、その人たちが静かに歩いているのか、わからない。
 足音は全然聞こえない、
 あれよあれよと、たくさんの白服が出てきては基地の中にはいっていく。
 私がへたり込むと、その男が基地の中に招くようなジェスチャーをする。
 真っ赤な液体が、口のすぐ下からびっくりするほどの勢いで飛び出した。
 自分の首のところから変な音がした。痛いとは、思わなかった。
 ひゅっ、と。
 その前に、私の目の前に、そいつが立っていた。
 何かを喉から発そうとしていたことは覚えてる。
 泣こうとした?ただ叫びたかっただけ?
 ウェンに声をかけようとしたのだろうか、白服を罵倒しようとしたのか。
 このとき、私がだそうとした声はなんだったんだろう。

その手をつかむ前に、白服がウェンの心臓にナイフを突き立てた。
 ナイフで袈裟斬りにされたウェンが、私に手を伸ばす。
 いやな音がして、私を守ってくれた背中が崩れた。
 ナイフを振り上げて飛んでくるその姿は、ウェンの背中にかくれて見えなくなる。
 すぐに反対側、つまり私の後ろからもう一人が飛び出してくる。
 瞬間、すごいスピードでウェンがその男を殴り飛ばす。意外と荒っぽい。
 ゴーグルの中の目がこっちを見てるのに気がついた。

声もあげないうちに、ラキさんはお兄ちゃんの上に倒れて、もう二度と動かなかった。
 ラキさんの胸から、銀色の鈍い光が飛び出した。
 その後ろに、いつの間にか真っ白な人影が立ってた。
 急にウェンが叫ぶ。けどラキさんには聞こえてないみたいに動かない。

お兄ちゃんだったものは、もう顔の形もわからなかった。
 ラキさんが、いつもの、わからないものをお兄ちゃんに尋ねる顔で、お兄ちゃんに手をのばす。
 「ジョシュ、…ア?」
 どお、と。穴だらけのお兄ちゃんが倒れる。私たちは、ぴくりとも動けなかった。ダメだね。
 それだけで、お兄ちゃんの前半分が、ほとんどはじけ飛んだ。
 向こうで小さく、ぱたたた、なんて軽い音が、2、3か所から同時に聞こえた。
 とっさにお兄ちゃんが銃を出そうとして、その前に撃たれたのがわかった。
 まっ白なギリースーツ。ゴーグル。肩にかかった小銃。手に持ったグルカナイフ。
 「それ」が、複数の人間の男だって気付くまでに、しばらくかかった(ほんの一瞬ぐらいかも)。
 雪原の向こうから、信じられないスピードで走りながら、そいつらはやってきた。
 私たちが四人そろって、基地の外へ出て行こうとした、その時。
 あんまりにも、それは突然だった。

369 KB
>>382
テンプレを差し替える今まで通り
立てるのはチンポ
417 名前: ◆HeLperA4nw (内モンゴル自治区)[] 投稿日:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:Ktp5nvIE0
>>413 オマンコ好きなのか? /test/read.cgi/gamerobo/1202210141/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)