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【魔王】無双OROCHI総合 114K.O.COUNT【再臨】

1 :114でフラゲ!イイヨー(・∀・)イイヨー:2008/03/29(土) 01:22:27 ID:aFzBwDPL
■「無双OROCHI 魔王再臨」
┗PS2 2008年4月3日発売予定 7,140円(プレミアムBOX 10,290円)
伏犠、女カ、平清盛、太公望、源義経、孫悟空、卑弥呼、戦国無双2猛将伝のキャラなどが新たに追加
ストーリーは前作の一ヵ月後。
前作の遠呂智目線のストーリー追加やドラマティックモード、バーサスモード、サバイバルモードなど新たな要素も
※猛将伝扱いではなく続編扱いです

「無双OROCHI 魔王再臨」公式サイト
ttp://download1.gamecity.ne.jp/orochi-sairin/index.htm
公式での予約はこちらから↓
http://www.gamecity.ne.jp/shop/game/orochi/sairin/

■「無双OROCHI」
┣PS2 2007年3月21日(発売中) 7,140円(TREASURE BOX 12,390円/スーパープレミアムパック 14,490円)
┣XBOX360版 2007年9月13日(発売中) 7,140円
┣PSP版 2008年2月21日(発売中) 5,544円
┗Windows版 2008年3月20日(発売中) 6,090円
真三国無双+戦国無双のコラボ。夢の無双作品
ストーリーは魏呉蜀+戦国の4つの視点があります。ともに協力し打倒「遠呂智」を目指します
舞台は異世界。プレイアブルキャラは77人。無双初の3人チームで出陣ができます

「無双OROCHI」公式サイト
ttp://www.gamecity.ne.jp/orochi/

次スレは>>900(スレの流れが遅い場合は>>950
立てるときは宣言をしてから、立てられないときはアンカー指名をしてください



2 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:23:44 ID:aFzBwDPL
関連スレ一覧

前スレ
【魔王】無双OROCHI総合 113K.O.COUNT【再臨】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1206702020/

家ゲーACT板攻略スレ
無双OROCHI&再臨攻略スレ Lv20
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/goveract/1205805392/

携帯ゲー板攻略スレ
【PSP】無双OROCHI Lv9
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1205651506/

PC版OROCHIスレ
無双OROCHI Windows版
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1204854644/

無双OROCHI 攻略 Wiki*
http://orochi.wikiwiki.jp/

無双OROCHI魔王再臨 攻略 Wiki*
http://wikiwiki.jp/orochis/

3 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:24:58 ID:aFzBwDPL
無双OROCHI魔王再臨Q&A[暫定版]
※現時点で判明しているもののみ。情報が出る度に随時追加して構いません

Q.OROCHIの猛将伝が出ると聞いて来ました
A.喜べ!フルプライスの続編だ!

Q.新キャラは?
A.OROCHIオリジナル…平清盛(力) 太公望(技) 源義経(技) 孫悟空(速) 卑弥呼(速) 真・遠呂智(未確定)
 三國2から…伏犠(力) 女カ(速)
 戦国2猛将から…前田利家(力) 柴田勝家(力) ガラシャ(速) 長宗我部元親(技) 佐々木小次郎(技) 

Q.新ステージは?
A.OROCHIオリジナル…厳島 五行山 火河 邪馬台
 三國4猛将から…司州 石亭 祁山 宛州 漢水 冀城 楼桑村 長沙 崑崙山
 戦国2猛将から…桶狭間 四国

Q.ストーリーモードはどんな感じ?
A.前作の1ヵ月後という設定
 魏・呉・蜀・戦国の4本と、それら4本とは異なる新たなストーリー(遠呂智シナリオ確定)も追加
 ちなみに外伝はないとのこと

Q.なんか追加要素多いけど片面二層?
A.品番から片面一層であることは確定

Q.他に新モード追加とか無い?
A.ドラマティックモード・バーサスモード・サバイバルモードの3つが追加

Q.アクション面での新要素は?
A.新アクションとして「援護攻撃」と「合体技」を追加
 また、新たな戦術システムや武器システムも搭載

Q.引継ぎは?
A.無い可能性が高い

その他気になることがあれば、とりあえず公式に行きましょう。
それから質問してください。


4 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:25:44 ID:aFzBwDPL
練成能力リスト

兵法 能力上昇アイテム持続時間増加
不屈 瀕死状態で起き上がると攻撃力2倍
旋回 受身を取りやすくなる
補給 敵兵が一定確率で桃を落とす
狙撃 弓や射撃の威力が上昇する
天活 体力に関係なく真無双乱舞や秘奥義発動可能
天陣 体力に関係なく合体技発動可能
湾曲 ダメージ軽減
頑強 チャージ攻撃中ダメージに耐える
飛竜 チャージ攻撃中にジャンプ可能
金甲 矢や射撃を受けてもひるまない
連携 控えキャラの無双ゲージ半分で援護攻撃発動可能
賦活 徐々に無双ゲージ増加
再生 体力が尽きたときに一度だけ回復
天舞 無双ゲージ満タン時、全攻撃に属性付

術リスト
発生条件を満たすとプレイヤーキャラクターのセリフと共に効果発生
号令
味方全軍の士気が上昇…5人の武将を撃破する
防柵
味方総大将の防御力増加…100人の敵を撃破する
舞い
味方全軍の体力・兵力が回復する…戦闘開始から10分後に武将を撃破する
斉射
味方全軍の矢や射撃の威力が上昇する…ふたりの武将を撃破する
対決
味方全軍の敵武将から受けるダメージを軽減する…300人の敵を撃破する

※他にもあるかも

5 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:28:11 ID:aFzBwDPL
販売促進用 ダッキ
ttp://www2.uploda.org/uporg133

攻略本フラゲ氏うp一覧
ttp://imepita.jp/20080328/690980
ttp://imepita.jp/20080328/699690
ttp://imepita.jp/20080328/706000
ttp://imepita.jp/20080328/832211
ttp://imepita.jp/20080328/852630
ttp://imepita.jp/20080328/856260

テンプレ以上!

6 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:29:32 ID:lSSGgJfb
>>1
信義の乙!見知ったか!

7 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:29:48 ID:v/xnANuB
>>1
乙!
ダッキ完全にテンプレ入りかwww

8 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:31:32 ID:80DCMUlr
もうダッキが見れない罠

9 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:32:12 ID:wFUTMsn3
>>1将乙ったり〜

wktkして眠れねえ…

10 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:32:52 ID:TWmEkwuE
>>1
乙・遠呂智

11 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:34:06 ID:EATwc4a4
>>1
こ、こやつの姿・・・力・・・お、乙じゃあ!

12 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:36:38 ID:dL5LS8nC
>>1
ここは乙るが上策・・・

13 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:39:44 ID:OrCqTpm5
>>1
乙めが!乙めが!!


14 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:40:08 ID:YXVm3sSr
>>1
げぇ!なんでこんなところに乙がぁ!

15 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:41:20 ID:gg7BU6TP
>>1乙さん

16 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:42:31 ID:w2fzhBnc
>>1


俺用壁紙
http://www.uploda.org/uporg1335853.jpg

17 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:45:12 ID:kjOv9Mum
>>1乙。

今日初めて再臨が発売するという事を知ったよ。。。
知ってから一週間もせずに発売なんて夢のようだ!

18 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:50:23 ID:7rCwxIMZ
>>17
俺なんかまだ知らないぜ!!発売日に知る予定だ。

19 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:57:53 ID:fntDNXlO
卑弥呼が反則なほど強そうなのだが

20 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 01:59:46 ID:uHimh2QM
オレは発売翌日に知ってビックリする予定だよ。
その方が感激があるしね

21 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:03:47 ID:aFzBwDPL
卑弥呼の動画の通常連の後に掛け声とともに何かやったのはアーツかな?
とにかく攻撃範囲が鬼っぽいね。代わりに敵がひるまないとかありそうだけど。。

22 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:03:59 ID:3QC8SV/d
>>1
乙のために!

23 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:08:39 ID:AL2UThZX
17 名前: 野球選手(愛媛県)[sage] 投稿日:2008/03/28(金) 23:09:14.78 ID:z85ARnYQ0
この状況はなかなかやり応えありそう
http://www.uploda.org/uporg1335417.gif

24 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:12:15 ID:7eHttsKq
なんで>>1にコテいれたの?しねば

25 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:12:50 ID:7eHttsKq
しかもなんか馴れ合い始まっちゃってるし
臭い

26 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:14:16 ID:m2cmiXfO
>>25
こやつめ、ハハハ

楽しまぬか!

27 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:15:08 ID:xzipfjr4
練成に必要な素材の総数ってわかってるんだっけ?
それが90個くらいあればCIなくてもやり込み同じくらいじゃね?
まあないだろうけど

28 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:16:21 ID:nPd1lcZc
素材は全部で30個

29 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:16:35 ID:QpJYglDv
30個って書いてる

30 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:17:16 ID:3QC8SV/d
http://www.uploda.org/uporg1335949.jpg

31 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:22:51 ID:HOG+2YSQ
これはいい

32 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:29:12 ID:m2cmiXfO
うはっww

33 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:33:39 ID:EHU4f0jR
壁紙にできればいいなww

34 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:48:09 ID:3QC8SV/d
イッキに過疎ったな
時間が時間だからかな

35 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:51:01 ID:hEjZWg0F
これ二人でやるとき2Pカラーになって同じキャラになる糞仕様治ってるの?

36 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:56:06 ID:lSSGgJfb
糞仕様というかPS2じゃ処理的にどうしようも無いはず。

37 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:58:06 ID:dlzMrlkX
むむむ

38 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:59:16 ID:48paotAa
あと4日

39 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 02:59:59 ID:7Wdk3DY1
なにがむむむだ!

40 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 03:01:30 ID:CHdUimik
>>36
敵の顔つきの同時登場数に制限掛ければ何とかなりそうな気はするけどな。

41 :名無し曰く、:2008/03/29(土) 03:04:17 ID:hERr+auL
ドキッ!モブだらけの魔王再臨!

175 KB
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