5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 強さ議論3

836 :こくないのだれか:2007/11/19(月) 23:48:35 ID:6Bli7IqI0
点数案

とりあえず系統別に一番使えないのの点数を決めて、そこから効果が高い順に+していくか。
ある程度でたら、今度は他の系統との比較で、例えば残像拳(消費2)が5点なのに、SPポーズ(消費2)が6点はないだろ。
ってとこが出てくるから、じゃあ即スパ系を全体的に3点づつあげるか。
みたいな修正して決めてく段取りとか。

あんまり細かい差で+1にしちゃうと項目多い系統の使えるやつの点数が凄いことになりそうだから、
そこはバランスみながら。

同効果で消費数だけ違うのは、
消費1:消費2:消費3
 3 : 1.5 : 1
この比率で出せばいいよね?

478 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)