5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 強さ議論3

79 :俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/03(土) 15:57:11 ID:b5ui3n6n0
ガード無効Bは遠距離からでも使えるやつと至近距離しか使えないやつで随分使い勝手変わってくると思うけど
後は消費4B2、消費5UBは-1とか、バリアと多重は6くらいあってもいいし、ハイテンションとバンプは多くて4くらいだと思う。
というかB1は使えば何かしら有利になるんだから可点するなら全てのB1を点数付けしないとダメだと思うんだよな。
でも流石にそれは難しいし全部まとめるのも苦労するから、特に優秀なB1だけを取り出してもっと点数低くしてもいいと思う。
例えば爆発波+4、バリア、多重+3、即スパ+2、能力強化+1てな具合に。B1B2共に現状だとなんか幅が大きすぎる気がする。
ガード不能も消費2もフレーム0も+1とか2で小さくまとめていいんじゃないのとか思ったり。基本性能の方は細かく分けれてるからそういう点数幅でもいいと思うけどね。
あとアイデアとして@爆発波、バリア持ちA多重持ちはもう片方のB1の使用頻度も大きく下がるだろうしもう片方のB1が
可点対象の場合点数半分とか。

478 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)