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ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 強さ議論3

685 :俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/15(木) 21:34:18 ID:0KNqIpCJ0
うーん気弾はじっくり見直したほうがよさそう
そもそも点数高すぎじゃない?

追尾タメ気弾:+6(連続2個+2 3個以上+3)
これだけで最大+9になるけど、追尾気弾多用してくる相手には、そもそも打たれないように接近戦で対策できるし、
逆に対策してくる相手に有効に使う(自分との挟み撃ちなど)には相当のスキルがいる。
要は有効に使えるケースが少ない。
なのに体力1本分、ラッシュ格闘出し切り1000ダメ差とほぼ同等の点数はあげ過ぎでは?

ついでにラッシュ派生も訂正希望。
なぜ現状のように舞空脚・ヘビー・ロリハンと、気合砲・気爆波で5点も差があるのかわからない。
それぞれいい点悪い点があるから、気功波以外は同等の点数でいいと思うし、差をつけたとしても1点ぐらいで、
点数も1つ5点とかに下げたほうがいい。

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