5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ペルソナ4の白鐘直斗は探偵カワイイ 靴下6足目

208 :名無したんはエロカワイイ:2008/08/10(日) 06:05:18 ID:hZl05GYB0
節子の文化祭を見るに番長さんはドSだと思うんだ
だから靴下発言の後にはしっかりお仕置きをするはず

直斗「ん…手紙? ハートマークの封、か。またこの手の…
    せ、先輩からっ!?
    …い、いけない、冷静に…冷静に。あの人を調子に乗せると酷い目に遭うんだ。
    きっとこの状況もどこかで見てるはず。 …よし、落ち着いて」

拝啓
           愛してる。
                           番長

追伸 俺の部屋で待ってます
                               来い

直斗「うわあぁ!! い、一体どういうつもりなんですか、何をする気なんですか!!?
    し、深呼吸を…くっ、いつもながら、どうしてこんな歯に衣着せぬ物言いができるのか…も、もう…」

番長「よく来たな」
直斗「き、来ましたよ…で、何ですか、この手紙!」
番長「いや、改めて言っておこうと思って。照れ臭いから手紙で」
直斗「"照れ"とか貴方に存在したんですね先輩」
番長「あぁ、だけどこういう他人行儀なのは良くないな。シュレッダーに掛けておくよ」
直斗「…あっ…あぁ……」
番長「何?」
直斗「……な、何でもありません…」
番長「そうだ直斗、忘れ物の靴下だ。お節介かもしれないが一応洗濯はしておいた。」
直斗「…そ、それはどうも……」
番長「じゃ、また明日学校で」

直斗「……それだけですか?」
番長「それだけ」

直斗「………」
番長「何?」

直斗「……くっ……か、帰ります!」
番長「気をつけて」

直斗「…ほ、本当に帰りますよ!?」
番長「そろそろ暗くなるから、急いだ方がいいぞ」

直斗「……せ、先輩なんて…大嫌いだ……」
番長「俺は直斗が大好きだ」
直斗「!! ひ、卑怯者…!」

206 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)