5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みおんwwwwwwwWW

957 :名無したんはエロカワイイ:2008/08/22(金) 20:32:46 ID:PjpbRatt0
〜うみねこ風ひぐらし綿流し編〜

( ゚д゚)ニア 復唱要求!「園崎姉妹は3人以上いる!」
( ・3・)赤字で否定するユォ。『園崎姉妹は園崎魅音と詩音の2人だけである』
(;゚д゚)な、にぃ…じゃあ俺を刺しに来たのは誰なんだ?!
     詩音は俺を刺す理由なんか無いし…
( ・3・)さらに赤字で言ってあげるユォ。『その日までに死んでいたのは

園崎魅音
     園崎詩音
     園崎お魎
     古手梨花
     北条沙都子
     公由喜一郎

である』

(;゚д゚)えっ…魅音も詩音も死んでるって…?じゃあ誰も俺を刺しに来れないじゃないか!!
     それに三つ子の姉妹ということでもないだと…?

ぁ、そうか!わかったぞ!これでチェックだ!

( ゚д゚)ニア「園崎姉妹そっくりな影武者がいる!」

魅音は次期頭首なんだ。そうゆう奴が存在していてもおかしくない!これなら犯行は可能だ!

( ・3・)赤字で言うユォ。『園崎姉妹に容姿がそっくりな影武者はいない』ついでに
      『前原圭一は確実に正面から刃物で刺された。』

(;゚д゚)うっ…俺の妄想でしたって可能性も潰されちまった…あれは確かに魅音だったし…
      もうわけわかんねえ…

(・ε・ )リザインでいいですか?

(*・3・)とっとと屈しちゃいなユォ〜祟りじゃなきゃ説明できないんだユォこの事件は!
     次は死んでた魅音が起き上がって圭ちゃんを刺しに来たなんて言うつもりなのかい?!
      全てオヤシロさまがやったことなんだユォ!あーーっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!

384 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)