5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みおんwwwwwwwWW

832 :名無したんはエロカワイイ:2008/08/15(金) 16:29:34 ID:4M35EILI0
( ・ー・)また全滅してしまった…早く次の雛見沢にいくわよ。
( ・3・)羽入〜。お願いがあるんだけど。
(^ω^ν)なんですか、みおんw?
( ・3・)時間をどうのこうのできる能力があるんだよヌェ〜?だからおじさんとしおんが
       生まれたときの場面を見てみたいんだけど。
(^ω^ν;)あぅ…きっと後悔しますですよ。それでもいいのですか?
(・ε・ )見ないほうがいいかもです。園崎の因習どおりに婆っちゃに間引かれそうになるシーンを
       見たいんですかおヌェーは?
( ・3・)いや〜最近法律の本を読んだら気になることが見つかってヌェ〜。
(;・ー・)ちょっと羽入、そうゆうことしていいの?
(^ω^ν)あぅあぅ。どうせ高い確率で記憶に残らず忘れてしまうからいいのです。
       じゃあ、見に行くのですよ。

(^ω^ν)生まれたばかりの双子の赤ん坊がいるのです。これがみおんwとしおんなのです。

(#`3´)双子が生まれただぁ?!やっかいなことを…

(・ε・;)うわ…すごい怒ってますね。
(^ω^ν)園崎の因習がただのブラフでないことを示すためにも、お魎は怒らないわけには
       いかなかったのです。
(・ε・ )このままだとおヌェーは首を絞められて殺されてしまうのですね?
( ・3・)…

(#`3´)どっちが先に生まれた赤子じゃあ?!!!

(^ω^ν)ちなみに先に生まれた方がしおんで、後に生まれた方がみおんwなのですよ
(・ε・ )そりゃあ本当は私が魅音だから当然です。

(;・э・)ちょ、やめてお母さん!!誰か止めてー!!

( ・3・)…先に生まれた方に手をかけてるヌェ。
(・ε・;)え?!因習によって間引かれるのは妹の方じゃないの?
(^ω^ν)そうですよ?
(・ε・;)じゃあなんで鬼婆は先に生まれた方に手をかけてるんですか?!
( ・3・)うーん、やっぱりヌェ〜。現在の法律じゃあ双子は先に生まれた方が姉になるんだけど、
       逆に明治時代以前は後から生まれた方が姉になってたんだユォ。因習は明治時代より
       遥か昔からあったものだしヌェ。
(^ω^ν)だから因習どおりになっていれば死んでたのはしおんの方なのですよ!!
       こうゆう因習があるってことは園崎家の歴史のなかで、双子が生まれたとき先に生まれた方が
       なにかしらの大きい事件を引き起こしたことがある…とかそうゆうことがあった可能性が
       高いのです!!先に生まれた方は危険だということはお魎も知っていたということなのです!!
       あぅwwwあぅwwwあぅwww
( ・3・)だからおじさんが真魅音なんだユォ〜。しおん、わかった?

(;ε; )

384 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)