5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代テイルズ共演スキットを妄想するスレ Vol.3

826 :名無したんはエロカワイイ:2008/08/18(月) 15:36:44 ID:t3rXtjl+O
すまん、間違えた…

誰かが舞台裏のスキットと言ってたので書いてみた

複数だと書きにくいので申し訳ないですがリバースのみで…

リバース終了後の打ち上げ

「乾杯〜〜!!」

ヴェイグ「え〜皆さんのおかげで無事にテイルズオブリバースを終えました。本当にお疲れさまでした」

サレ「本当にお疲れさまです!それと皆さん劇中で嫌みなことばかりしてすいませんでした」

マオ「僕は気にしてませんよ〜♪サレさんのおかげでリバースがもっと良いものになりましたよ」
トーマ「気にしないでくださいよ。僕も結構いやな奴でしたしね、ガハハハ」

ヒルダ「そういえばお二人が最後に殺し合うシーンは大変でしたわね」

ティトレイ「そうそう、俺達との戦いを臨場感出すために本気でやりあった後であれですからねぇ」

ワルトゥ「私とミリッツァさんは話しで解決するキャラでしたが、サレさん、トーマさんのキャラはとことん悪役でしたからね」

ミリッツァ「けど名悪役って感じで羨ましかったです」

ドネル「俺みたいに中途半端で終わるキャラがいるんですから、ド羨ましい限り…あっキャラの口癖が付いちゃいました(笑)」

一同「アハハハハ」

アニー「そういえばユージーンさんがここまで鍛えたってのは凄いです。最初の時とは全く違いましすね」

ユージーン「そうだな、なにが大変だったって、リバース始まるまでに体を鍛えておかないといけないって事だったからな」

トーマ「確かに時間無かったですね、僕のところに来てマンツーマンで教えることになりましたしね。あの変わりようを思うとガハハハ!」

ヒルダ「もう、トーマさんったら笑いすぎですよ」

468 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)