5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代テイルズ共演スキットを妄想するスレ Vol.3

596 :名無したんはエロカワイイ:2008/06/25(水) 21:16:50 ID:OvwqyqCu0
>>592お題より『共通点』

チェスター「アーチェとノーマの共通点? んなもん簡単だろ」
ルーク「だな。ついでにアニスもそうだな」
イオン「アニスも? ああ、三人とも優しいですよね。人の心にとても敏感です」
チェスター「それは色恋話に敏感なだけじゃ……」
マリー「話がうまい。聞いているとこっちも楽しくなってくるぞ」
ルーク「ただ口やかましいだけ」
コレット「いろんなことを知っているんだよ。私もいろいろ教わるの」
チェスター「それは噂好きなだけ」
イオン&マリー&コレット『それ以外に共通点が?』
チェスター「そりゃ、もちろん胸が……ううっ、そんな純粋な目で見ないでくれ」
ルーク「……俺ら、汚れてんな」
チェスター「ああ……心がな」
ルーク「……今日は帰って寝るか」
チェスター「そうだな……」

アーチェ&ノーマ&アニス『チェスター♪ルーク♪ちょーっと待って♪』

ルーク「ぐっ、こ、この声……」
アーチェ「んふふふふっ、話は聞いたわよぉ〜」
ノーマ「と、言うことで、二人とも校舎裏にGO」
アニス「大丈夫。怖いことはないから♪多分ですけどぉ」
マリー「ん、いってこい。仲が良いな」
ルーク「ちょっ、ま、まて、目が本気だこいつら、ちょっとたすけ……」
アニス「嫌ですぅ、ルーク『様』チェスター『様』女の子の事怖いだなんて♪」
イオン「遅くならないうちに帰ってきてくださいね。夜は危険ですから」
チェスター「危険なのはこいつらで! ちょっとまて、関節はそっちにはまがらな!」
ノーマ「は〜い。あ、あたしたちの事誉めてくれてありがとね。じゃいってきまーす」

コレット「いってらっしゃい。……いいなぁ楽しそうだなぁ」
イオン「じゃ、僕たちも遊びますか」
マリー「そうだな。んー、おなかすいたし、夕食にするか。私が何か作るぞ」
コレット「わーい。楽しみだなぁ♪」

ルーク「たすけ……女怖い怖い怖いコワイこわ……うま……」
チェスター「ああ、俺はもうつかれたよ。ぱとらっしゅ」

――その後、2人の姿を見たものはいない――

教訓。『口は災いの元』

468 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)