5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代テイルズ共演スキットを妄想するスレ Vol.3

41 :名無したんはエロカワイイ:2008/02/06(水) 22:04:53 ID:R5nI7lobO
アンジュ「おいでエル、だっこしてあげる」
エルマーナ「ありがとなー、アンジュ姉ちゃん。んっ…ふっかふかで気持ちえー…」

アンジュ「ふふっ、甘えん坊さんね」

ロニ「くーっ!エルマーナの奴ぅ、羨ましいなぁーーッ!!俺もアンジュお姉様にだっこされてェぜーーっ!!
   ………おっ?良い事思いついた!そうだ、この手があったぜ!うっしっしっ」

【数時間後】

ルカ「あれ?エルマーナがいないよ」
イリア「あらホント。気付かなかったわ」
アンジュ「さっきまでここにいたのに…どこに行ったのかしら…?」
??「いやー、すまねェすまねェ!ちょっと小便に行きたくなっちまってよー!」
ルカ「あっ来た!……ってアレ…?」
イリア「えぇ!?」
一同「はあ!!!???」
エルマーナの格好をしたロニ登場
ロニ「ずっと我慢してたんだよー!でも全部出してきたからもう大丈夫だぜ。
   待たせてすまなかったな!早く先に進もうぜ!
   ああ、そうだ!その前にアンジュ姉ちゃん、だっこしてくれ!」
アンジュ「………………………。」
スパーダ「………何してんだアンタ………?」
イリア「帰ってください」
リカルド「…めまいと吐き気がする」
ルカ「あなたのその物言い…不快だね……」
ロニ「お、おい!な…何言ってやがる?俺だよ、エルマーナだよ!み…みんな、忘れちまったのか…!?」
アンジュ「…そうね。貴方はエルマーナ。両親を亡くした可哀想な子供。多少のワガママは許されるわ。
     来なさい、だっこしてあげる」
ロニ「ア、アンジュお姉様!アンジュお姉様ァーーーーーーッ!!」
アンジュ「………って、」
ロニ「!!!?」
アンジュ「んなワケあるかぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!」
ロニ「ぎゃーーーーーーーーーーッ!」

エルマーナ「だから無理やって言ったのに。アホなやっちゃなー」

468 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)