5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代テイルズ共演スキットを妄想するスレ Vol.3

281 :名無したんはエロカワイイ:2008/03/27(木) 04:42:29 ID:Vi4Ge8tUO
モーゼス「のぉ、セの字、ウィの字…」
セネル「何だよ」
ウィル「どうしたのだモーゼス?」
モーゼス「ジェイ坊の事なんじゃ」
セネル「ジェイがどうかしたのか?」
モーゼス「前にワイとウィの字とジェイ坊で露天風呂に行ったことがあったじゃろ?」
セネル「ああ、それなら覚えてる。確かラジオ局の企画で…」
モーゼス「あの時ジェイ坊は人前で裸になる習慣がない言うて服のまま湯に入っとったよな」
ウィル「う〜む、酔ってたから朧気だが、確かに…」
モーゼス「そいでワイやウィの字の●●を見て顔真っ赤にしてな」
セネル「あれは最悪の実況放送だったな…」
モーゼス「クカカ!そいでその後には、ワイとジェイ坊とテューラの嬢ちゃんとでパン屋に入る時に、色々あって女装する羽目になったんじや」
ウィル「おいモーゼス。俺が化石講義でラジオを盛り上げている間にそんな事してたのか」
モーゼス「サボッとった訳ちゃうぞ。ジェイ坊の調査に付きおうとったんじゃ。
とにかく女装したんじゃが、ジェイ坊の奴、髪おろしてちょいと化粧するだけで、どっから見ても立派なおなごでのぅ…」
セネル「…それでお前は何が言いたいんだ?」
モーゼス「ジェイ坊ってホンマに男か?」
セネル「…アホらしい。ウィル、見廻りに戻るか」
ウィル「そうだな」
モーゼス「ワレら待たんかい!どうじゃ、ワレらジェイ坊に直接この事を聞いた事があったか?」
セネル「そりゃないけどな…」
モーゼス「そうじゃろ?それにジェイ坊の奴、おなごに興味がない言うとったが、ジェイ坊自身がおなごなんやったら合点が行く!」
ウィル「なるほど、一理あるな」
セネル「ウィルまで…。モーゼス、いい加減にしろ。ジェイが女な訳ないだろ?第一、女なら胸があるはずだ」
モーゼス「ほぉ〜。セの字がそれを言うか〜」
セネル「どういう意味だよ?」
モーゼス「確かに姉さんやクッちゃんと比べたらワレの言う通りじゃ。
そやけど、おるやろ!? ジェイ坊と背の高さも体型も同じくらいのおなごが!」
ウィル「おい、モーゼス…」
セネル「辞めろ、それ以上言うな!」
モーゼス「ワレの妹の事じゃ!…セの字。嬢ちゃんは男か?」
セネル「シャーリィはシャーリィだ!じゃない女に決まってるだろ!」
モーゼス「ほらの?胸のない女もおる!ジェイ坊がそうでなイボギゴギャ」
セネル&ウィル「モーゼス!」
メルネス「屑が…。あ、お兄ちゃん。バナナパイの作り方教えて!」

468 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)