5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代テイルズ共演スキットを妄想するスレ Vol.3

200 :名無したんはエロカワイイ:2008/03/15(土) 20:10:46 ID:BndCGLyy0
【十物語(1)〜セネル編〜】

リッド「おいおい、結局やるのかよ・・・なあ、やめようぜ?」
ノーマ「そのビビリっぷりが逆にアタシの知的探究心に火をつけちゃうわけなのよねぇ〜♪」
モーゼス「んじゃあ、まずはセの字からじゃ!」
セネル「オ、オレからかよ!まあ、いい。アレは俺とシャーリィが遺跡船に難破する数ヶ月前の話だ。
    立ち寄った港の漁師に海の怪物の話を聞いたんだ。そいつは海の守り神で、姿を見たものに災いをもたらすって話だ。」
ノーマ「んでもってセネセネとりっちゃんがその海の怪物に出くわすってベタな展開なわけでしょ?」
セネル「う・・その通りだ。ベタで悪かったな!コホン、守り神と言うのはもちろんただの噂話だ。
    実際はただの魔物の類で、俺の爪術で簡単に倒すことが出来たんだが・・・・・・・。」
ファラ「だが・・・なに?」
セネル「それからしばらくしてオレ達の周りで不可解なことが起こるようになった。」
キール「不可解なこと?」
セネル「あとで洗濯しようと思っていたオレの上着が無くなっていたり・・・」
リッド「ど、ど、ど、どっかに置き忘れたんじゃねえの?」
セネル「せまい船の上でだぞ?ありえないだろう?それから後で食べようと思ってたバナナが一本消えていたり・・・
    まあ、コレは後からシャーリィのベッドの下から出てきたんだけどな。」
モーゼス「クカカ!!嬢ちゃんも食い意地がはっちょるのう!」
セネル「あ、シャーリィといえば時々夜中に苦しそうな声を上げてうなされていることが何度かあったな。」
ファラ「・・・!!!まさか海の守り神の祟り!?」
セネル「それが翌日は何事もないように起きてきてたし、訊いても知らないとしか答えなかったんだ。」
リッド「・・・・・・・。」
モーゼス「・・・・・・・。」
セネル「そういえば上着もシャーリィが見つけてくれたし、うなされている時オレのことを呼んでいたような・・・」
リッド「だぁぁぁもう!!ストップ!!!もうこの話はやめようぜ!?な?」
ファラ「どうしたの?リッド?そこまで怖がることないじゃない。」
セネル「そうか、怖がらせて悪かったな。じゃあこの話はここで終わりだ。」
モーゼス「ワイ、今日から嬢ちゃんを見る目が変わりそうじゃ・・・・ハァハァ(´Д`;)」
ノーマ「なんか深読みしまくってる人がいるよね。」
メルディ「みだら〜。」

※シャーリィのベッド下からバナナは 公 式 設 定 です。勢いでやった。反省はしていない。

468 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)