5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代テイルズ共演スキットを妄想するスレ Vol.3

142 :名無したんはエロカワイイ:2008/03/02(日) 00:50:09 ID:4N0J2xF4O
<あなたのパートナーをどう思う?>

コレット「ロイド?…うん!とっても頼りになる人だよ!いっつも優しくしてくれて、側にいると安心するの!」

ミント「クレスさん…ですか?ええ、素敵な人だと思います。いつも先頭でみんなを引っ張ってくれて、もう…………////」

ルーティ「…今の聴いた?」
イリア「うん」
ルーティ「いいよねぇ〜頼もしいパートナーをお持ちの人は…」
イリア「だよねぇ…ルカもあんくらい頼もしくなってくれれば…」
ルーティ「うちのスタンなんてさ、いっつも寝てるし寝たら起きないし、ディムロスとギャーギャーうるさいし、お金の当てにもなんないし…」
ティア「でもスタンさんみたいに素直ならいいじゃないですか…」
ルーティ「そ〜お?ルークみたいに金持ちならまだ狙いがいが…」
ティア「ルーク(長)なんてわがままだしひねくれてるし贅沢だし好き嫌い多いしミュウをいじめるし師匠師匠うるさいし………」
イリア「た…大変だねぇ……」
リアラ「ホント……」
ルーティ「ストーップ!!!!1人だけ明らかにこっちじゃない人がいるぞ〜!!!!」
一同「え?」
ルーティ「リアラぁ!!!!あんたはどう転んでもこっちじゃなあーいでしょう!!!!」
リアラ「え?え?」
ティア「確かに…」
リアラ「そ、それは……」
イリア「んじゃあ率直に聞くけど、あんたにとってカイルってなんなのよ?」

リアラ「英雄…かな?」

ルーティ・イリア「(ノД<)」
ティア「(;¬_¬)」

468 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)