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マジカルバトルアリーナ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/06(日) 16:16:06 ID:sFEUzxIl
飛翔システム制作の2008年夏コミ頒布予定(ショップ委託も予定)の
最大4人対戦(オンライン対応予定、オフラインでは2P+COM×2対戦まで)可能な対戦格闘ゲーム


様々な媒体の魔法少女達が次元を超えてここに集結。
夢の対戦が今ここに!

3Dハイスピード魔法バトルアクション

MAGICAL BATTLE ARENA
マジカルバトルアリーナ
魔法少女武闘祭


飛翔システム
http://fly-system.net/index.htm


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/06(日) 16:16:38 ID:sFEUzxIl
現在体験版ver.0.11公開中
http://fly-system.net/product/mba/dl.htm

参戦キャラは10人+1体

●パッケージ収録キャラ
高町なのは(魔法少女リリカルなのは)
フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
木之本さくら(カードキャプターさくら)

▲オリジナルキャラ
星空きらら(魔法少女きららとさらら)
星空さらら(魔法少女きららとさらら)
ルル・ジェラード
ノウェル・ディアスタシス

◆フリーダウンロードによる追加キャラ
リナ=インバース(スレイヤーズ)
白蛇のナーガ(スレイヤーズ)
ククリ(魔法陣グルグル)

・おまけ
ガジェットドローンT型(魔法少女リリカルなのは)

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/06(日) 16:17:10 ID:sFEUzxIl
デモムービー

ようつべ版
ttp://www.youtube.com/watch?v=_gJ-RJ16QJY
ttp://www.youtube.com/watch?v=M8X42s_BYfs
ttp://www.youtube.com/watch?v=paG7JhdpeIg
ttp://www.youtube.com/watch?v=z0qiRavsgAQ

ニコニコ版
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1849203
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2508380
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2620151
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3695555


4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/06(日) 22:13:17 ID:/lQ5Wq6f
オリキャラはいいから、ヴィータとシグナムほしかった
あと舞乙シリーズ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/06(日) 22:18:05 ID:vhnC8uMl
誰かアクセルシューターの避け方を教えてくれ
ダッシュでも避けきれんし・・・
リナの詠唱中に打たれるとどうしようもない

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/06(日) 22:30:34 ID:sFEUzxIl
ダッシュよりは遅いから避けれるよ。

どうしても無理なら詠唱キャンセルしてガードだな。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/06(日) 22:35:30 ID:vhnC8uMl
>>6
サンクス
そうか・・・避けられるのか

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/07(月) 03:28:54 ID:eSkYysAC
一応前スレがあったんだがな、実質ここは2になる…
後日スレッドが見つかったら報告するわ。

あとサイトのURLに index.html をいれるのやめぇ。
知識がないの丸出しだぜ。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/07(月) 04:48:06 ID:q35AYNnA
もう2個落ちたから3個目だよ
まだ1ヶ月以上あるしこのスレも落ちるだろうが

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/07(月) 06:31:56 ID:bta0O6Ni
そろそろ体験版ver2出してくれ(ネット対戦付きで)

キャラ2人で対戦だけでは流石に飽きる。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/07(月) 11:41:29 ID:GylC9Nzd
4じゃないけどオリキャラなんかより追加するキャラがいるだろう。
ノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃんとか

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/07(月) 12:27:25 ID:q35AYNnA
昔グルグル見てたけどククリはイランと思った
どう見ても一人だけ浮きすぎてるから田中ぷにえかはやてが良かった

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/07(月) 19:01:09 ID:V75CNFQx
体験版やったけどキャラゲーと思った

格ゲーとしては微妙だがキャラゲーとしてはあのぐらい大味でいい
大技使ってナンボ

ワクテカするが底の浅さは否めない
でも飽きるまでは動かすだけで面白い


14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/07(月) 19:57:28 ID:GylC9Nzd
キャラゲーならキャラ増やさないとな。ベホイミとか
個人的にはらぶやんが入ったらうれしい

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/07(月) 20:41:16 ID:q35AYNnA
結構前にパンツ見えるの修正しろって頭のおかしいやついたが何なんだろうな
コンシューマの3Dゲーでも女キャラはパンツ見せまくりなのに同人でパンツ見せんなって馬鹿じゃねえのって思ったな

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/08(火) 01:11:52 ID:jy8cvNci
>>14
>個人的にはらぶやんが入ったらうれしい
らぶやんって、「ラブやん」のこと??
あれは魔法少女じゃないだろww


17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/08(火) 11:01:28 ID:WYMrpf1j
何のためのデーボだYO

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/08(火) 11:01:31 ID:EAPc6x7l
>>15
なのはなんてアニメですら見えるのに。。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/08(火) 11:40:42 ID:OzBIqr4+
そもそもエロゲーのキャラなのに

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/08(火) 14:50:13 ID:MiItJOup
ドリルはいらない子


とりあえず魔力バースト技使うと5回に1回くらいフリーズするのは何とかしてくれ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/08(火) 18:39:23 ID:OzBIqr4+
コミケ初参加で最初から出来のいい作品見るたびに作者は何枚位持って行こうか死ぬほど迷った挙句需要より圧倒的に少ない数持って行ってすぐ完売して最もって行けばよかったって思うんだろうな
ニコニコで一気に知名度上がったから赤字覚悟で沢山持っていっても全部捌けるだろうな
あとは角川が難癖付けてこないことを祈るだけ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/08(火) 21:21:07 ID:MiItJOup
一日ランキング上位になったくらいで、そこまで売り上げに影響しないだろ。

特にニコ厨はその場のノリだけで騒ぐ奴がほとんどだから夏コミ頃にはもう存在忘れてそう。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/08(火) 21:41:07 ID:OzBIqr4+
現によく出来てるし、検索してまで公式サイト見に来てる人間が1万以上いるんだから相当売れるよ
最近だとRKSも最初は普通の売り上げだったのにどっかで記事になったとたんに完売御礼だし

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/09(水) 17:50:11 ID:kg25FN6F
ニコ厨ですが、ダウンロードしてみて出来映えにけっこう感心

特になのはさんのパンツの再現度には感動したッ

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/09(水) 17:51:43 ID:BM3GTnrt
さくらたんのレオタード見えるだけでファンは保存用プレイ用布教用の最低3本は買う

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/09(水) 21:53:52 ID:LJFIqMfh
それにしても貧乳率の高いゲームだな

ナーガがいなかったらバスト平均値が70切ってそうなメンバーだ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/09(水) 22:06:43 ID:BM3GTnrt
正直なところさくらタンの魔力バースト技はクリエイトよりもいい技が沢山あると思うんだ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/10(木) 12:47:56 ID:mhC4naTH
>>13
お前格闘ゲームやったことあるか?
これは明らかにアクションだぞ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/10(木) 17:09:34 ID:upCeJyEg
このゲームやらずに死んだら一生後悔するだろう

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/10(木) 19:57:37 ID:0BHRC7G9
天下一魔法少女舞闘会

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/10(木) 20:51:38 ID:ey3toRfX
スレイヤーズの版権ってどうなるんだ?
アニメ版って事で角川に版権があるのか?
そもそも原作は富士見だよな
ハルヒは原作も角川だったけどスレイヤーズも角川に中止にする権利があるのかな?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/10(木) 21:36:51 ID:qXq4OZAx
このゲームのCPUけっこーアホだよな。二体一でも勝てる。
さすがに三対一だとハンデ無しじゃ無理だったが

格闘タイプがいないせいか、お試し版だと近接戦闘の有り難味が薄い気がする。
色々システムあるのに勿体無い。


一番気になったのはダウンがやたらと長い事。
もうちょい復帰早くしないと、追い討ち攻撃が成功し過ぎて緊迫感が無いかも。
喰らう側としては10秒以上ガーヴフレアとディバインバスター喰らい続けて何もしないうちに体力ゲージ3〜4枚無くなるのは辛いし
下手すれば復帰した瞬間にファイヤーボール食らって再ダウン→ジ・エンド

ダウンって短い方が緊張感あると思う。
相手をダウンさせる攻撃が命中する直前には追い打ちをどうかけるかを考えといて
ダウンした瞬間には既に追い打ちの予備動作が始まってて、
初めてマトモにダウン攻撃が成立するぐらいでも良いと思うんだ。

とまともにゲーム面を考察してみたw

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/10(木) 21:40:43 ID:upCeJyEg
バースト技2の出せる条件が厳しすぎだな
ラス1じゃ使う前に死ぬつーの
威力もバースト1と一緒だしよ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/10(木) 21:53:38 ID:qXq4OZAx
確かに神滅斬とエクセリオンバスターは即死技ぐらいで良いとおもう。
使い勝手悪過ぎる。
しかもフィニッシュした時のノックバックダメージで死ぬと引き分け扱いになるしなー

もしくは体力1/5じゃなくて2/5ぐらいから出せるようにするか。
命中精度も地味によくなくてフリーズアロー外すだけでハイパーモード解除ってw

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/10(木) 22:18:35 ID:0BHRC7G9
神滅斬は始動技の出が速いから通常攻撃からコンボになる。普通に強いよ

ACSは出が遅い、反動ダメージあり、おまけに始動技が通常魔力弾で相殺されるとか悲惨すぎる。



>>32
ダウンはボタン2〜3個連打すればすぐ復帰できる。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/10(木) 22:41:10 ID:upCeJyEg
強いつっても体力ラス1で近接攻撃なんてリスクありすぎるしな
発動までに時間かかるけど高射程広範囲な1と即発動だけど単体にしか当たらない2で発動条件同じにして欲しいな
人でもCPU相手でも少しレベル差あるだけで片方はバースト2使えなくなるから選択肢が減って楽しみも減るんだよな

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/10(木) 23:59:00 ID:qXq4OZAx
>>35俺の連打力じゃ即復帰は無理です・・・

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/11(金) 11:28:22 ID:xcOSm5fS
ACSは遠距離で当てる方が燃えるな
ただ、ほとんど当たらないんだが

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/11(金) 19:31:49 ID:VuW3jCTJ
右上のレーダーほとんど意味ないね。

フィールドがバカみたいに広い割に映す範囲が狭すぎる。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/11(金) 21:47:03 ID:KEbeX7O8
ラス1ってか使える状況になる前に死んだり、1ゲージ切って動けるようになる前頃には体力最後の一本の半分とかになるのざらだもんな
1ゲージ切ったから使えるってもんじゃないから瀕死でかつゲージも溜まってないといけなくて逆転要素もあんまりない


41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/11(金) 21:48:55 ID:VFm+Ct7+
版権問題はスレイヤーズやグルグルより
なのは関係がうるさそう
雑誌の情報も独占だったし


42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/11(金) 23:20:47 ID:D3D1fDHP
なのはとリナって明らかにリナのが遠距離強いと思うの俺だけ?
遠距離武器の誘導高杉だろリナ。

ファイヤーボールも範囲デカいし、炎の竜とか避けても真後ろから当たるぞ…

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/11(金) 23:49:17 ID:VuW3jCTJ
リナは詠唱と技の性能考えたら実質遠距離だよな

でも中距離タイプだから接近してもなのはより強い。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/12(土) 01:00:05 ID:cnTX00qN
次回作でマジカルひよりんを出すなら評価してもいい

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/12(土) 01:13:24 ID:IKyUCNI7
デュアルショック2使ってるがボタン配置に迷う

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/12(土) 04:12:41 ID:cnTX00qN
>>45
デュアルショックなんてボタン配置が一番楽だろ
よく分からんコントローラーの方が配置し辛い

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/12(土) 10:44:27 ID:WwwaZIb9
>>42
ガーヴフレアはディバインバスターで撃墜できる。
避けにくさはアクセルシユーターどっこいだからダッシュし続ければかわせるはず。
ホーミング性能は良いが射程は案外短い。


なのはさんは詠唱無しで攻撃を即発射可能なのが強み。
相殺力の強いディバインバスターと、命中率の高いアクセルシューターを使い分ければ
中遠距離で力を発揮できるかも。

なのはのカートリッジロードの最大のメリットは射程距離の増加。
ターゲットが青で「射程外」扱いでもカートリッジロードすればギリギリ届く。
特にアクセルシューターは超長距離射程からでも平然と命中するからいやらしい。

接近戦には弱いけどもね。通常気弾とガードで頑張るしかない。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/12(土) 15:00:38 ID:rBkiRmZI
アクセルシューターは中、近距離用の技だろ。遠距離だと普通にガードされる。


あとカーブフレアもプロテクションや通常ガードで防げる(ガードブレイクするが)。

まあ色々な方向から攻撃が飛んでくるゲームだから避ける練習しておくに越したことはないけど。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/13(日) 03:52:58 ID:TTaFY23D
>>48
カーブするの?


ドリルのキャラを使ってみたい

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/13(日) 14:19:15 ID:NtU0XK7c
ドリ子は髪型で損してる
普通のショートヘアーなら可愛いのに惜しい

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/15(火) 11:27:17 ID:bdZWrTLp
過疎化が進みすぎているorz
ひデブみたいに体験版に
熱帯搭載することはできなかったのだろうか

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/15(火) 16:49:03 ID:ADC8ah6s
製品版で相当変わっているであろうことが目に見えてるから
今の段階で細部を語ろうという気になれないんだよ。だから早く体験版Ver2を出すんだ。

フェイトとさくらが使用できてネットワークモードを搭載すればかなり盛り上がってくるはず。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/15(火) 20:13:26 ID:6drnVYsx
フェイト出したら「もう製品版買わなくて良いや」って奴が出るだろうから出ないんでね?
さくらもだけどさ。

せめて接近型が一体いないと接近戦のテストが出来ないと思うんだけどねー。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/15(火) 23:33:19 ID:I0Ik61cS
調整甘くてネット対戦グダグダてなことにならないといいのだが・・・。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 14:26:17 ID:uZBmZZv/
ネット対戦完備の最終バランスバージョン出してラスボスは公表無しの方がwktkできた
全部で10人いるから十分だけど一人くらい未公表のまま発売して欲しかったな

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/18(金) 06:32:52 ID:v3TuZUkk
>>49
カーブって言うより、中距離や近距離で打つと最初3発が当たった後に
時間差で残り3発が当たったりと、何かと美味しい技だから。
ガードしてくれれば長い間拘束出来て、その間にDB撃てるし。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/18(金) 11:44:21 ID:HFXYSu2x
なのはさんのカートリッジロードの使い方を教えてくれ。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/18(金) 14:11:57 ID:B4thnUFs
射程が無茶苦茶長いから、乱戦時に高みの見物しながら打てる。
「青ターゲットは射程外」って書いてるけど、青になったチョイ後ぐらいの距離ならカートリッジロードすれば届く。

ガーヴフレアとかより射程が圧倒的に長いので安全圏からほぼ一方的に攻撃が可能。
気付かれればガードや回避はされるけどね。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/18(金) 14:15:10 ID:+/+YcxHG
このゲームやりこみ要素あるんかな

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/18(金) 16:01:19 ID:RGFx6b1E
リナは強いんだけど戦術がワンパターンになるからあんまり使ってない。

CPUが回避行動取らないせいでファイヤーボールとガーヴフレアを交互に撃つだけで勝ててしまう。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/18(金) 18:48:00 ID:B4thnUFs
そんな時は敵2体を同じチーム所属にして、敵二体対自分ひとりの変則マッチやってみ。

CPUがアホだからそれでもけっこう勝てる。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/19(土) 23:18:06 ID:TXSuXNl6
新デモムービー来てるな。

体験版とは別物らしいことはわかるんだが
今の時期ならもう見るより完成版のシステムで実際に動かしたい。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/20(日) 02:24:43 ID:DERP6lQq
うわ!
値段高ぇ!

その値段帯が許されるのはトップレベルのサークルだけだろ。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/20(日) 03:01:04 ID:8dQ4bNbx
1万でも買うが割りと強気な値段だな

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/20(日) 04:57:13 ID:JRwzbxX0
高いって言われて委託で2500くらいかなと思って見てみたが
確かに強気な値段設定だ

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/20(日) 06:34:54 ID:MpFVRjrc
とりあえず委託が一日ズレ程度で助かった。もっと遅れるのも覚悟してたから。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/20(日) 15:09:16 ID:8dQ4bNbx
そういやムービーとショップの紹介でさくらのクリエイトのスペル間違えてるな

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/20(日) 23:03:17 ID:LgrlzxNP
こういうゲーム買うとき、いつもコントローラ買おうか悩んで結局止めちゃうんだけど、やっぱりコントローラあったほうがやりやすい?

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/21(月) 00:25:59 ID:ijZ9tZXb
慣れ。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/21(月) 00:32:24 ID:RTMIgjO4
どんなゲームでもキーボードでやってるってアホがいて萎える
貧乏人が何でプレイしようがかまわんがやりにくいとかほざくなよ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/21(月) 01:47:56 ID:z1j+AbD4
全くだ
緋想天の最強プレイヤーはキーボードらしいしな
波動拳コマンドをキーボードでやろうとするのが理解できんwww

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/21(月) 08:58:39 ID:2QdsJJtL
趣味に金使えない人間は生きてて楽しくないだろうね


73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/21(月) 18:55:36 ID:KK7yAASm
魔力バースト奥技ってどうやって発動すんの?

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/21(月) 21:12:42 ID:q5MD9Arf
これって、魔力技1と2を交互に使ってたらそれだけで勝てちゃうんだけど、そこんとこどうなの

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/21(月) 21:56:51 ID:ywiTq0AR
デモムービー見た感じだとCPUの強さが
体験版とあんまり変わってないような気がするんだよなぁ。

ストーリーモードが1対1で進むならハンデ付けないと楽勝になりそうな予感。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/22(火) 02:52:43 ID:DO7Nt9Wj
今のところの印象だと
値段の高いキャラゲーにしか感じないな〜

プレイする人は多そうなので、
修正パッチでかなりバランスが調整されそう。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/22(火) 02:55:58 ID:FjVfhxZY
一番人気のさくらの技が地味すぎる

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/22(火) 16:15:04 ID:0rOEm2lr
ユーザーBGMって何入れてる?

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/22(火) 18:34:00 ID:QUnrlTMQ
innocent starterとプラチナとGive a reason

我ながら何の捻りもない選曲

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/22(火) 21:27:54 ID:S+QwwbXr
体験版やってみたけどCPUのLv3とLv4の差が大きくね?
なのはでCPUのリナと対戦したら
ひたすら距離つめての接近でフルボッコにされたんだが。
正直対処法がわからん。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/22(火) 23:48:57 ID:0rOEm2lr
ちなみに自分はとりあえずETERNALBLAZE入れといて、

で、10年前に買ったGive a reasonのCDが発掘できなかったから

スクールデイズの「悲しみの向こうへ」入れてみた。
バトルになにかとってもヤバ気な感じが出るぜ。

ロボットモノのJAM系の歌入れても面白いかも

>>80
通常気弾撃ちまくれば相手に隙が出来るはず。
よろめいたところにディバインバスターかアクセルシューター打ち込んで、ダッシュで逃げる。

コンピューターは格闘が上手いというか、射程ギリギリのところを判断して速攻で殴りかかってくるから
格闘に対して格闘で挑み返すのは辛い気がする。・・・俺が下手なだけ?


その反面、射撃戦が恐ろしく下手なんだよねえ。
テキトーにバスターやファイヤーボール撃っても七割ぐらいは命中しちゃう。
シューターやガーヴフレアならほぼ100%命中しちゃう。

慣れてくれば敵二体を同じチームに入れてタッグを組ませて、1vs2になっても割りと勝てるぜ。
対人とノウハウ全然違うけどな。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/23(水) 20:29:10 ID:YcLeAeWQ
値段高めで沢山売れれば沢山キャラ追加してくれるだろうから買いまくろうぜ

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/23(水) 21:41:10 ID:QlGX8wOz
シャナとプリティサミーの追加希望w
言うだけならタダですものねw

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/23(水) 23:17:02 ID:9QSA4mDQ
俺なんか接近戦じゃ全く勝てないからシューターとバスターに頼りきってる。
曲はBRAVE PHOENIXが雰囲気出て気持ちいい

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 13:38:33 ID:rm8AY2aY
値段高いって書いてあるけど2000円じゃないの?それなら納得価格だと思うけど。
まさか5000円とか?確かにそれなら高いよね。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 13:42:59 ID:rm8AY2aY
うはっ。委託ショップの値段見て納得。
さすがショップの利益上乗せエグイなぁ。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 14:37:29 ID:+zUmR/+S
DSのクソゲーが5000円で乱発される中この出来なら5000円でも躊躇いなく買う
ついで言うとはやて追加してくれたら1万でも買う

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 21:47:57 ID:RhXpZXQe
>>80
瞬間移動で背後取って吹き飛ばせば余裕。
確かに3→4で結構強くはなってるがw

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 02:41:38 ID:eSH+Wtfi
サミーはともかくシャナって魔法使いの部類なのか?
タイトル的にも男キャラは今後も予定無いよなあ。
リナ対オーフェンとかやってみたいけど

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 08:37:40 ID:O/3kwdU4
>>89
ラノベでいいじゃん

魔法使いなんて思い付かないからもう長門が参加でいいよ

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 10:47:29 ID:QXCjQFjP
個人的にはルイズとかタバサがほしいな。

>>88
吹っ飛ばしてからどんな攻撃すればいいのか分からないんだがw

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 14:25:10 ID:6FmENrAv
フッ飛ばしてからはディバインバスターとかでもっと吹っ飛ばして、遠距離戦に持ち込めばいい。
CPU相手なら射撃技撃ちまくってるだけで勝てる。

>>89
存在の力だのじざいほうだのも一種の魔法体系でいいんでね?

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 03:02:59 ID:Q74mBsOM
動作確認版で使用キャラがさくらとフェイトだったら感動する
現実はリナなのはの二人だろうけど

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 03:06:42 ID:vr/Vr988
ネット対戦付けないのなら4人とも出してほしいなー

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 16:47:08 ID:WmCTASVQ
キャラに関してはリナみたいに追加で後付けできるっぽいから、開発側にやる気があるなら今後も増えるかもな
追加パックみたいな売り方になるかもしれんが

しかしフェイトのバースト技ってどっちも似たような感じになってしまうんだが
A's準拠だとザンバー系しか大技がないのは分かるが、やっぱファランクスシフト入れたほうがバランス取れたんじゃないかなーと思う

4人同時にファランクスシフト使ったら貧弱なPCだとフリーズ確定しそうですが

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 18:33:19 ID:LF2ecS06
すれちかも知れないけど、
デュアルショック使ってる人ってドライバどうしてんの?

JC-UM12BR使ってたんだけど、壊れちゃって新しいの買おうと思ってたんだけど
PS3と何らかの互換性があるなら買わなくてすむし、教えてくれるとありがたい

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 21:17:26 ID:vr/Vr988
なのはの劇場版か。少なくとも燃料があれば人気は持続するだろうな。

スレイヤーズの再アニメ化といい、どうもこの作品には追い風が吹いているようだな。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 23:45:54 ID:4b6ICiZO
ザンバーの射程がはっきりしないけど、近〜中距離だったらロングレンジでのでかい攻撃がフェイトにはないってことになるね。
中距離万能型とは言っても、実際の戦闘スタイルはやはり近接中心で組み立てることになりそう。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 21:18:19 ID:rrz2OKBN
なのはがAs基準なのはやっぱり黒歴史設定はバランスがおかしいからか(笑)



100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 21:45:43 ID:zGwM6Gwa
>>99少し頭冷やそっか

開発時期の都合でないの?

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