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三国志大戦3 蜀単で丞相を目指すスレ 109

1 :ゲームセンター名無し:2008/08/14(木) 07:48:41 ID:WtVMCWCR0
現在、三国志大戦ver3.02が好評稼動中

      ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)  ソコノオネエサン
       `ヽ_つ ⊂ノ  ゴウエンジンノチュウシンデ スベテハコノトキノタメニ!ヲサケブ

前スレ
三国志大戦3 蜀単で丞相を目指すスレ 108
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1214666477/


関連サイト
まとめサイト
http://green.ribbon.to/~shoku/
蜀単で征蜀覇王を目指すスレwiki
http://www.wikihouse.com/shoku/
蜀漢の集い
http://jbbs.livedoor.jp/game/31230/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/

2 :ゲームセンター名無し:2008/08/14(木) 08:01:11 ID:sQZkRr2sO
緑の国の兄者たちにデッキの相談をする場合は
【現在の品】(できれば元何州・徳も)
【デッキ】(軍師も忘れずに)
【コンセプト】
【こだわりのカード】
【得意兵種】
【勝ちパターン】
【負けパターン】
【改善したい点】
これらを書いてくださいね

・質問する前に、過去レスを読みましょう。すでに回答は出ていませんか?
・質問するときは、wikiなどにざっと目を通しておきましょう
・蜀wikiだけでなく三国志大戦wikiも併用すると大抵答えが見つかるでしょう
・自力で一度も試してないのにデッキの診断を求めるのはやめましょう
・上記の約束を守らずに、「答えてくれない…」とぼやかないように・(´・ω・`)つ『大徳の心』

あと新スレは>>960が立ててください
無理でも安価指定して新スレを伝授してくださいね

3 :ゲームセンター名無し:2008/08/14(木) 10:04:31 ID:lg56N62O0
我が>>1乙には何人も届かせぬ!

4 :ゲームセンター名無し:2008/08/14(木) 11:30:46 ID:9I3n1Y3GO
西涼の武は>>1乙と共にあらん

5 :ゲームセンター名無し:2008/08/14(木) 13:17:33 ID:sj/uyqt+0
我が>>1乙に勝てはせぬ

6 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 02:07:25 ID:w88p0UrKO
孫呉の地、>>1歩も踏ません!!


7 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 02:08:35 ID:0q7a0MCf0
>>6
>>1づちを乙っとせーい!

8 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 09:27:22 ID:XzpXhfYWO
劉備です・・・
君主なのに最近デッキケースに入れてもらえんとです・・・
劉備です・・・

>>1乙です・・・

9 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 09:42:17 ID:I5nJlM8X0
>>8
紫になれば・・・紫になればもっと活躍できる!と、信じたい・・・

まあ、このさい赤でも青でも黄色でもかまわないから、使える「劉備」が出て欲しい

10 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 12:39:54 ID:2Y4lgGLo0
>>9
大徳劉備「ちょwwwおまwww」
桃園劉備「ひどすwwwwww」

あやまれw全国の劉備スキーにあやまれww

つか黄色てw
盧植の後ろにいた義勇軍の頃の劉備か
1.5コスの4/7旧スペックで計略は桃園もどきの「義勇の集い」とか?

11 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 12:45:13 ID:DIqdECB50
魏だと軍師への反乱で曹操斬るんじゃねーの
呉だと骨抜きにされかけた頃だから愚帝の勅命か
群雄だと袁と同じで白馬と組むとうざそうだな
魏劉備使えるんじゃね?呉も自分にかけて武力上がればもうけもんだし
全員魅力復活がデフォで
魏劉備 槍1.5/6/6/魅活/軍師への反乱 士気4(かつての武力+10)
呉劉備 歩1/3/5/魅活募/愚帝の勅命 士気3(10カウント)
群劉備 槍1.5/5/5/魅活/迅速な転進 士気3(最初のどこにいても転進するバージョン)

12 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 13:10:08 ID:x9RusHpW0
テンプレ使ってなくてすまないが、少しばかりご教示下され。

桃園デッキ作りたいんですが、SR諸葛亮にSR関羽の辺りまでは面子が決まったのですけど、
あとの3をどうしようか迷っています。
徐庶を入れるべきでしょうか?LEのしか持ってないのですけど・・・

13 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 13:29:24 ID:9nreu5aF0
>12
桃園八卦忠義で残り1コスだから徐庶入らないぞ

14 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 17:22:47 ID:Z2R+Y0Ke0
今の桃園のコストは2.5ですよ
1.5じゃないです

15 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 17:45:00 ID:d7GiFDKrO
きっとSR関羽が鬼神で諸葛亮が軍師なんだな

16 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 20:27:28 ID:Ia+TupF9O
>>12
決着、忠義、孔明+1コス

17 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 22:58:53 ID:jSZ0Laqp0
>>12
孔明・関羽確定ですな。
うむ、まず号令持ちが3人もいらないので劉備をアタッカーの張飛に変えます。
残り1コストは機動力が欲しいので騎馬、凡将をいれます。
これで完成。

18 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 23:10:57 ID:IKlI1D8K0
ぶっちゃけ、挑発張飛より決着張飛のが強いと思うんだがどうよ?
武力9の勇募馬、さらに相手を拘束できる自己強化持ちだぜ・・・

19 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 23:25:45 ID:ZuotAhqR0
属性に目をつむれば現役クラスに強いと思うよ。
士気4で武+4で挑発つき、うまく使えば忠義対策にもなるし

20 :ゲームセンター名無し:2008/08/15(金) 23:40:58 ID:jSZ0Laqp0
でも、アタッカーの二台巨頭と言える
自身のU・Rを差し置いてまで入れるカードか?と言われると・・・

21 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 00:10:27 ID:7FR0E/t90
>>18
決着にはできないけど槍張飛ふたりは迎撃とれるよ!(`・ω・´)
てか槍と馬じゃ役割違うしどっちが強いとかないんじゃないかな
運用とかデッキしだいでは選択肢に入る余地はあるよね
うん、なんか決着使いたくなってきた

22 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 00:22:13 ID:NgJxr/L/0
>>20
強力な突撃ある分、馬の方がアタッカーになりえると思う

23 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 00:27:07 ID:67gPaimg0
U張飛もR張飛もアタッカーというより壁だな

>>19
決着って結局+4になったのか?3稼動当初は+5、6Cだったけど…

24 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 01:09:31 ID:rKvmuSgD0
>>22
だが2.5コスで武力10はもはやインチキレベル
しかも挑発持ち

使っていて思うが、
正直1の許チョよりやばいよこのカード

25 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 01:24:56 ID:KFhL46/Z0
武力9と10って結構な違いなんだなこれが

26 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 01:30:43 ID:roDUfLNJ0
>>24
SEGAしっかりしてるなって感心したのはさ、回復の舞いをしっかり弱体化させたことだね。
R張飛の存在でキョチョイクじゃないけど限りなく近い事を単色でできるし、

この前1の大会動画見て R張飛・白銀・回復舞い・イク様・楽進使ったけど速攻すり潰されたしな。
そして気づいたね、暴虐相手でも全く減らなかった当時の回復の異常さに

27 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 01:37:32 ID:JL3YdDbw0
いや、号令相手にゃモリモリ減るだろw
あれは相手と着かず離れずの距離を保ってすり潰されないように相手を削る技術が必要なんだよ。

28 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 01:38:52 ID:IM+S6s6R0
>>25
乱戦すれば、だけどな槍の場合

>>26
そんなに回復したか?
大徳で何度も擂り潰した記憶があるのは何故だ?

29 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 01:40:11 ID:JAZJrDkH0
>>26
天啓相手でも効果時間凌ぎきるぐらいの回復量だったもんなw

30 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 02:13:00 ID:roDUfLNJ0
>>28
武力9コンビの白銀とキョチョは全く減って無かった、突撃何発も喰らってるのに

31 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 02:16:40 ID:/8cnowK+0
減らないってことは突撃ダメージ以上の速度で回復って事か。


見間違いです。

32 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 02:23:22 ID:2b+EQP6p0
>>30
普通に考えて、そんなんだったら誰もが使うわw
2.1の鮑でさえ後方指揮でメタれたくらいなのに

33 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 02:51:48 ID:roDUfLNJ0
>>32
まぁ、ワイパーとキョチョ挑発、それに当時の回復っていう3要素が揃って出た効果であるのは間違いないよ。
ただ、2.1の象鮑を後方指揮でメタれたってのには驚きだな、武力差2〜3くらいは楽々と吹き飛ばす計略だったし

34 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 02:54:46 ID:W9jLHajC0
STOの全国優勝直後の
乱戦ダメ半減したバージョンの時だろ?

乱戦では英傑にも耐えてたけど
流石に突撃は無理だ

35 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 09:32:45 ID:OOXYDUBiO
やっとです蜀のデッキケース手に入れたわ
カッコいいけど勿体なくて使えない…

36 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 10:13:18 ID:Q9N7tYmZ0
>>33
なんか兵力回復を過大評価しすぎてないか?
忠義(援兵)大徳のときに良く使われてた例えだが
「デカくなっても豆腐は豆腐。」
兵力回復しても武力上昇が上乗せされんとまともにぶつかり合っても泣いて帰る羽目になる。

あと回復の舞いが騒がれた時期はワイパーも許チョ挑発ももっさりしてた時期だぞ。
いつの話してるんだ?

37 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 10:21:52 ID:WD8Kfvbn0
>>36
ふーん、じゃぁ前出しゲーの象鮑はなんだったの?w
全突使いすら無理ゲーって言ってたんだけどねーw
君らには私が考えた言葉を贈ろう。
「でかい糞には蓋」

38 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 10:29:31 ID:nEZAEJv50
そんな事より剛槍馬超と疾風趙雲ってもう死んだカードなんだろうか・・・
2,5槍の選択肢になるかな?

39 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 12:23:13 ID:xwKtaNmEO
>>37
それは回復量のせいではなく挑発姜維が構えてるからだろ

40 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 12:59:05 ID:WZT6bFVV0
>>37
士気コストの問題じゃないか?
実際使ってないが全盛期で士気4で半分とか回復してたんだろ?
対して忠義援兵は士気5、後者なら大徳とか英傑で士気差1で前者で同じことなら士気差2
2回同じことすれば趙雲神速一発余計に撃てるわけだし(全滅とか考慮してない)
それに4なら魅力大量で開幕からぶっぱできて、
相手は最悪士気2で兵力150対抗しなければいけない。(といっても援兵でも似たようなことだが)
月英と兵種も考えれば早い・安い・美味いの3拍子揃ってれば使いやすいだろ

41 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 13:13:18 ID:nEZAEJv50
>>37
兵力回復は強いよ、それには同意。
ただ、八卦や回復舞いほど士気がかからないしなにより他軍の象との組み合わせが良かったって事だと思うよ。
仮に士気が5〜6だったらまず使われないと思うし

42 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 13:14:04 ID:773wMJiF0
昔の回復舞が強かったのは回復舞の回復量というよりは武力依存の強さの違いだろ

43 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 18:39:28 ID:genjxeFC0
>>38
剛槍馬超=UC関羽の方がマシ
疾風趙雲=悪くはないけど武力8が・・・
という感じ


44 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 19:58:06 ID:qGTByaBH0
>>37は馬謖w

45 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 20:31:06 ID:qn34Kpig0
>>37
お前可哀想な奴だな

46 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 20:57:37 ID:KYM4au0h0
泣いて>>37は切れない

47 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 22:56:57 ID:i8Ku2wlF0
>>37
お前にとっておきの言葉をくれてやろう

「でかい糞には蓋」


つーかそんなに必死になって何と闘ってるの?

48 :ゲームセンター名無し:2008/08/16(土) 23:24:24 ID:YCMF6Gn30
>>37
いっぱい釣れたなw

49 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 01:02:46 ID:5c2DYabqO
>>44
馬謖に失礼

50 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 02:35:07 ID:sHbPmrBA0
ブライトは何でサイド7でホワイトベースにいたの?
士官学校の授業の実習としてホワイトベースへ配属されたの?
それとも士官学校は一応出て、軍から正式な配置を言い渡されるまでの間の
研修としてホワイトベースにいたの?
マチルダにレビル将軍がブライト少尉と呼んでいたと言われてブライトは僕が少尉?って
驚いていたが、士官学校を出たら普通は少尉になるだろうから、やっぱりこの時点では
卒業はしてなかったんだろうな。
でもそうすると、ブライトは何でサイド7にいる時にホワイトベースであれこれ
指揮していられたのよ?どういう経緯でブライトはホワイトベースに来たの?
ホワイトベースがサイド7へ来る任務には若手士官の訓練の目的もあったの?


51 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 07:34:31 ID:dEEFx/ny0
>>38
初心者スレに剛槍使ってるって人がいたが、武力20孫策に剛槍あてて15〜20%だって。
そりゃきついよな。

それよりも武力3に当てても同じくらいしか減らないって…(´;ω;`)ブワッ

52 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 08:37:22 ID:SWOrcxfv0
>>51
どちらかと言うと槍単で弓連環がキツイですって質問に驚いたがね
しかも勝手に自己完結しちゃっててアドバイス聞く気ゼロだし


53 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 08:41:28 ID:dEEFx/ny0
槍単だと弓連環どころか遠弓陣に許チョとかR夏侯淵がいるだけで詰むのにね

54 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 09:40:40 ID:SWOrcxfv0
槍単で騎馬単をメタれないこんな世の中じゃ

車輪デッキとか使ってる人尊敬するわ、まじで

55 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 11:51:46 ID:dEEFx/ny0
馬単:昔から普通に存在。いつの時代も闘えるし、安定して強い
弓単:昔から麻痺矢など一部のデッキで成立。2.11では徒弓麻痺矢の大旋風。
槍単:2.00のみ強かった。それ以前もそれ以降も基本的に成立しない。

歩兵単除くとして、兵種単が全く成立しないのが槍のみってのもアレだよな…
そして今は車輪デッキは槍単にならない不思議。

よく考えるとアレだけ弓単が猛威を振るった2.11から3.00への修正で
・走射の追加
・槍の攻城力低下(相対的に弓馬の攻城力アップ)
とか不思議だよな。

56 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 11:53:17 ID:QdHpq/rc0
弓単なんてねーよ

57 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 11:59:05 ID:/LmtHO4O0
徒弓麻痺矢が弓単とかバカなの?

58 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 12:24:24 ID:HbAuoCJqO
弓単こそ成立しねーだろ。
200回戦って1回マッチするかしないかってレベル。


この前大戦3で700戦目くらいのとき初めて魏武弓単とマッチしてびっくりしたが。

59 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 12:42:51 ID:ckEXv6XQ0
兵種単で成立するのなんて騎馬単だけだろ
弓にしろ槍にしろ他の兵種が1枚は入るし

60 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 12:51:05 ID:WOwi9+Kp0
馬単くらいだろうな。
つか生存能力1番低い槍単は現環境じゃ自殺行為だぜ。

61 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 13:01:20 ID:OeNj7o9dO
長槍時代は一応、槍単いけたぜ?

62 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 16:32:34 ID:LtljpW4k0
活持ちの殺していい槍があと数枚あれば槍単もできそうだが

63 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 17:59:31 ID:f4514a6J0
>>62
活持ち沢山欲しけりゃ最初から黄布でも使えってことになるんじゃね?

64 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 18:11:45 ID:lFwE+GN90
長槍号令、剛槍、オウヘイヘーイ、周倉、モータツ。

これで勝つる!!11



・・・すまん、無理だ。
しかし、重ね長槍のワイパーはパネェぜ・・・一回見たけど吹いた。



65 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 19:21:50 ID:wpXuktEP0
桃園長槍陣で複数部隊でワイパーすれば最強なんじゃね?

66 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 19:46:51 ID:ofpuXLyw0
最近は鉄鎖じゃないが連環陣が流行ってるからなぁ・・・
遠距離から射ち殺せそうだし雲散やダメ計考えるとヘビィな。
長槍号令に至っては5Cしか持たないしな、
槍撃ダメが高かった前verでは短いながらも大暴れ出来たんだけど今じゃ流石にな

67 :ゲームセンター名無し:2008/08/17(日) 21:19:41 ID:ofpuXLyw0
ニコで八卦奥義の動画見て今日
奥義諸葛亮・ランペ・独尊・馬岱・銀子で出陣してみたが中々面白い。
つか知勇陣からの2度掛けが強いw忠義なんか目じゃないぜ。
状況によって落雷も使えるし絡め手に独尊目覚めとかもあるから攻めにも不自由無いしな
現行の落雷持ちでは範囲1番広いし

次verで弱体化されませんように

68 :ゲームセンター名無し:2008/08/18(月) 01:22:37 ID:lHgs2JmbO
2の頃はパピヨンとスネーク入れて使ってたなあ
攻城すると「臆するな、進め」連呼して面白い

69 :ゲームセンター名無し:2008/08/18(月) 13:57:27 ID:nb6PA8oNO
SR趙雲を引いたのでなるべくガチでくみたいんだけど…

SR趙雲、SRコウメイ、UC張飛、c凡将、c鳥類

とりあえずこれでやってきた……なんか改善案があったら頼む

人馬のあとに突っ込むやつがいないんだよな……足並みをくずすために使うべきか

70 :ゲームセンター名無し:2008/08/18(月) 14:15:01 ID:VO/A+MsI0
>>67
つSR劉備、R関銀ペイ、UC張飛、R徐庶、UC厳顔

71 :ゲームセンター名無し:2008/08/18(月) 14:17:57 ID:UIXT31wB0
>>69
今SR趙雲使おうと思ったら号令型はやめたほうがいい。
特に八卦は昔と違って高武力2体を使って運用する業務用に代表される形がベター。
だからSR趙雲使おうと思うならSR諸葛亮をR徐庶のほうがいいんじゃないかな。

72 :ゲームセンター名無し:2008/08/18(月) 16:07:20 ID:oZ7e596JO
子守は4枚デッキでこそ輝くと思う

子守、白銀、八卦、王平or関平or山頂、のWライダー八卦とかどうよ?

73 :ゲームセンター名無し:2008/08/18(月) 16:13:10 ID:v9QwbFknO
>>69
そのままでもいけると思うけど
鳥類をホウ統か月姫に変えてみたらどう?
俺だったらホウ統にするかな

74 :ゲームセンター名無し:2008/08/18(月) 19:33:34 ID:O5PkMUFV0
>>70
2度掛けに意味があるのでは?
つかランペ入れてる時点で・・・・・

75 :ゲームセンター名無し:2008/08/19(火) 21:08:12 ID:VA1GlHgJ0
ランペ欲しいの〜今どれくらいが相場なんだろ
金出して買いたくないけど3のカードだとどれくらいでゲットできんのかな

76 :ゲームセンター名無し:2008/08/19(火) 21:21:42 ID:CBisJNoR0
相変わらずトップレートのはず。
5800円で売ってたって情報あったけどうちのとこでは8400円だった。
いつぞやの徐庶やカクカみたいに使用不可になるまでレート下がらんと思うぞ。
トレードで手に入れるなら新カード追加された時ぐらいしかチャンスないと思う

77 :ゲームセンター名無し:2008/08/20(水) 03:41:16 ID:LIBsaXMB0
先生ランペってなんですか><

78 :ゲームセンター名無し:2008/08/20(水) 03:48:11 ID:OLqblkmqO
>>77
カンペイの亜種だよ。
武力と痴力が同じで、特技一個持ってるんだ。

79 :ゲームセンター名無し:2008/08/20(水) 03:55:26 ID:Fd3Cd/u00
>>77
大戦2の時にあったLE劉備の事
ランペイジという作品に登場する劉備の絵で完全に女化
今でもレートは断トツで大戦2の時、ランペ引いて即売りでいい金になったのはいい思い出

80 :ゲームセンター名無し:2008/08/20(水) 04:41:28 ID:HOKItivE0
5/5魅力、全体強化持ち槍と考えれば決して死にスペックではない…!


と言ってみる。

81 :ゲームセンター名無し:2008/08/20(水) 06:32:40 ID:5CMMSZWk0
いまHEって使えないんだっけ?

82 :ゲームセンター名無し:2008/08/20(水) 07:56:35 ID:wktVct5u0
ランペが使えるなら使えると思うよ
HEの中でも曹操は普通にガチだったりするからな


そういや5/5魅力、全体強化といえば、EX董卓っていう超早死カードがあった気が・・・

83 :ゲームセンター名無し:2008/08/20(水) 07:57:10 ID:bx+Uph7c0
ランペしか持ってないからわかんねーや。
まぁ、適当なデッキの1,5枠に入れてもなんとかなるし良いと思うよ。
あと、こいつで一騎打ち起こると半分くらいの確率で譲ってもらえるぞ

84 :ゲームセンター名無し:2008/08/20(水) 10:06:55 ID:os8doIvL0
どこの低品だよ

85 :ゲームセンター名無し:2008/08/20(水) 10:15:29 ID:bx+Uph7c0
証4だがそんなもんだったぞ。
忠義打ち取った時は流石に目を疑ったが

86 :ゲームセンター名無し:2008/08/20(水) 12:53:43 ID:a7g/uIlwO
さて、ロケテか
蜀はどうなったかな…
大徳の強化はあるのか忠義は死んでいい

87 :ゲームセンター名無し:2008/08/20(水) 13:38:49 ID:bx+Uph7c0
SR劉備 なんちゃらの誓い
武力上昇3+徐々に兵力回復。

蜀袁の2色ついた複合カード?


88 :ゲームセンター名無し:2008/08/20(水) 13:55:44 ID:pMOxa5Nv0
>>87
なんかまたぶっ壊れな悪寒

とりあえず瀬賀には八卦4人の効果程度の効果を期待したい。

89 :ゲームセンター名無し:2008/08/20(水) 14:58:42 ID:b3F3BwT70
>>88
これ1枚入れただけで蜀単と認められなくなって、
最大士気が最大でも9になるペナルティがつくんだぜ・・・

それよりUC劉備使用禁止のままかよ・・・orz

90 :ゲームセンター名無し:2008/08/20(水) 15:03:40 ID:h0HzgRIkO
そこで同盟締結ですよ

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read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
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