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【ガンダム】戦場の絆 第148戦隊【旧ザク降格機体】

1 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 10:17:15 ID:3toGh1l80
前スレ
【ガンダム】戦場の絆 第147戦隊【旧ザクまだー?】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1216770444/

乱立防止の為に新規スレ立ては慎重に

□■関連サイト■□
・公式サイト
http://gundam-kizuna.jp/

・機動戦士ガンダム 戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

・戦場の絆戦術板
http://skyhigh.s3.xrea.com/msk/

・アナザーミッションの話題は以下のスレで
【ガンダム】アナザーミッションLV62【戦場の絆】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1213875111/

・初心者(学徒兵)は本スレよりまず以下のスレへ
【戦場の絆】初心者・質問スレ36問目
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1216616739/

・他の2ch内戦場の絆スレ
2ch検索→「戦場の絆&COUNT=50」

原則sage(E-mail欄にsageと記入)進行で。
スレ立ては>>950が行うこと、無理ならアンカ指定する。
アニメネタ、原作設定等の話題で熱くなりすぎない。
晒し、質問、妄想等は該当板へ。佐官以下は・・・の発言は将官スレへ。

952 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 12:54:30 ID:SOUCxBBU0
>>950
とりあえず、次スレよろしくな

953 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:00:52 ID:ISrqWoUGO
>>950
簡単や赤蟹が溢れてる戦場に今更そんなもの期待してないよ

低コグラップル最盛期は最高でした
陸凸3凸2陸眼2元旦vsグフ3ザク4タンク、とかアドレナリン湧きまくりでした

954 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:03:56 ID:7ocFBGCyO
1戦目、既にスナ2とタンクがいるのに旧スナ選び2落ち一桁。
2戦目、プロガン即決し、開幕からアンチに専念したのに2落ち一桁。

これが小将の実態。
昔の尉官がそのまま将官になってるよな、マジで。


955 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:06:21 ID:TcPG7LFCO
>>953
あの時代はあまりにも他の機体に光が当たらなさすぎたんだよ……
今更戻りたいとは思わんが、月に一、二回くらいで低コが弱体化前の性能で使える日が有ってもいいかもな。
たまにはジム、ザクや陸ジム、グフ、ジムキャやザクキャの勇士が見たくなるしね。

956 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:07:03 ID:VHgmplAz0
>>941
ハイハンリロ約17カウント
だしBR持ってる場合は即だしできないからタックルでおk

957 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:09:09 ID:TcPG7LFCO
>>954
休日は諦めろ。

958 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:17:58 ID:kuX32MKvO
>>956
ハイパーハンマーのリロそんな長いんだw
でも見た目分からんから初撃必ず喰らう orz
ガンダムハンマーならまず当たらんもんね
油断するよ


959 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:18:05 ID:hKr1+uvv0
もう明日までプロガンは我慢しろ?な?
ヒマラヤ山ルートなら格無双できるだろ?な?

砂漠でコスト300↑のBRプロガンで2落ちDの糞スコア取る佐官将官多すぎる

960 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:18:22 ID:4fmeSB3L0
>>954
旧スナでアンチと一緒に右進軍して乱戦に巻き込まれて即死
その後タンクと一緒に左進軍して乱戦に巻き込まれて即死
こんな中将もいるんだぜ

961 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:22:46 ID:VHgmplAz0
ヒマラヤかw
ジオン側はノーロックできる奴がタンク乗らないとプロガン無双されるなw

962 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:29:57 ID:NPGPXU1DO
あいこで格闘ロック外れるのはどんな馬鹿でもふざけすぎ

963 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:36:01 ID:3sqYSDakO
旧ザクはとにかくマシやバズをリロできるよーにしてくれ。それ以外は我慢するから。

964 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:40:59 ID:Cm6e5kNg0
>>959
じゃあ1落ち214点ぐらいなら出しても良いのか?

965 :バンナム社員:2008/07/26(土) 13:41:33 ID:szQvRm9kO
>>963
それは無理だな

966 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:44:23 ID:SOUCxBBU0
旧ザクのマシをフルオートじゃなくて3連マシにしてくれればいいよ

そうすれば外せr・・・ないか

967 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:44:38 ID:NPGPXU1DO
>>964
2回格闘当てたらノルマ終了かい

968 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:52:06 ID:0nK2kpsGO
旧ザクに関する要望
メイン射撃を任意のコマンドでリロ
耐久値を2〜3割増
ダッシュの速度うp

これぐらいしてもバチは当たらんだろ

969 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:57:05 ID:Cm6e5kNg0
>>968
じゃあマシとバズ撃ち切ったら自動でパージして
その分軽くなってダッシュ速度UP、硬直減でどうか。

970 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 13:59:54 ID:7ocFBGCyO
>>968

ザク2が死ぬからダメ。
ブーストリミッター解除を旧ザク機動1の特権にすべきだった。
300m先から間合いを詰めて6連入れて死ぬ。
そんな機体。

971 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 14:02:14 ID:hKr1+uvv0
むしろ低コスト路線を極めてこの性能のままコスト60くらいにしておけばとりあえずネタにはなるだろ

972 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 14:18:03 ID:126kx0vZO
>>967
小学校の算数からやり直しな

973 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 14:18:55 ID:7Phg8Uc20
>947
ゲームクリアおめでとう
あなたは、どんな廃人も到達できたかった境地に達しました

本当におめでとう

974 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 14:26:01 ID:Wm3SYJgJO
旧ザクは純粋に、アッガイより性能悪い格闘ザクみたいな位置付けにすりゃよかったんだが。
今の使い捨て状態は本当にどうかと思う。


975 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 14:27:38 ID:scloiLTOO
>>968
任意リロードは欲しいな。

そして、移動する度にリロードダンスをw

976 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 14:38:51 ID:zCoNMrVs0
旧ザクで4落ちして、やっちまったーと思ったが降格しなかった。
普通にリザルト画面でBランク出てた。
タンクで遊んだ時は4落ちでどれだけポイントあっても降格したんだが・・・(過去に3度ほどEランク降格経験あり)

977 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 14:53:52 ID:TxLOIu6H0
>>976
日本語で

978 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 15:06:08 ID:BJnJA90t0
>旧ザクで4落ちしたが、リザルトはBでした
>タンクで過去3度ほど4落ちをし、いずれもEでした
>旧ザクでは何故リザルトがEではなかったのでしょうか

旧ザクで稼いだポイントが350〜だったんじゃねーの?
タンクのときは100未満だったんだろう

979 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 15:18:44 ID:AvknwCctO
>>976

100以上ならE判定消えなかったっけ?

980 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 15:19:03 ID:hI7WIvit0
>>976
4落ちしてもスコア高ければ普通にAまででるのも知らなかったのか?

981 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 15:27:11 ID:hKr1+uvv0
4落ち二桁以下の時だけEだろ・・・
一応3桁取ればE判定どころかDも回避できたはず

982 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 15:31:14 ID:zCoNMrVs0
>>978-981
ホホウ。
そうなのか。
昔昔、4落ちするとE判定で降格するよっ!ってしか聞いてなかったからそこまで知らん買った。
アリガトよー
タンクの時は最後に落とされて100を切ってた可能性もアルネ。

983 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 15:41:32 ID:0nK2kpsGO
4落ちで
100未満E
100〜199C
200〜349B
350以上A
だったはず

984 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 15:43:54 ID:23xb1mT6O
左にポイント出てるんだから
見ながら戦えば良いのに。

985 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 15:44:43 ID:QTFDN43WO
100未満はD、ただし4落ち以上はE
100〜199はC
200〜349はB
350以上はA、ただし2機以上落として0落ちならS

で良いんじゃないのか。


986 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 15:55:12 ID:0ye/zCY30
グシャ、グシャ、グシャ、バビュー・・・
だ、誰か〜
グシャ、グシャ、グシャ、バビュー・・・
つぎスレ〜

987 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 15:57:03 ID:zCoNMrVs0
>>986
これじゃねーのか?
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1217045193/l50

988 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 15:57:22 ID:huOLf3xu0
>>986
一応建ってる

【旧ザク】戦場の絆 第149戦隊【コスト相応】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1217045193/

989 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 15:58:46 ID:kuX32MKvO
>>982
聞きかじりで与太話を脳内捏造するな

余計な恥かくだけだから


990 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 16:18:13 ID:huOLf3xu0
>>1000なら旧ザクの耐久力が1000に変更

991 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 16:18:16 ID:D/u/SoBO0
>>812だけど
旧ザクが4落ちで損失コスト400、降格
コスト300が3落ち、損失コスト900で降格なし

これやっぱおかしいと思うのオレだけ?

992 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 16:26:27 ID:vtri0oR60
>>1000なら旧ザクが
Nセッティングで耐久を200
マシンガンのリロード可(15カウント)
格闘がもっとカッコよくなり、さらに格闘で撃墜したらセンモニのリプレイの時に撃墜の瞬間を角度を変えて3回ぐらいリプレイ

993 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 16:28:51 ID:v8sZR5hg0
>>1000なら旧ザクが
Nセッティングで耐久を500
マシンガンのリロード可(1.5カウント)
クラッカーの威力200 空飛べる Iフィールド MAP兵器搭載 質量を持った残像

994 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 16:30:32 ID:n9FtVqd40
コストがマイナスになるようにすりゃーいいのにな。
で、マイナスポイントで終了なら降格

高コで3落ちするアホはぼこぼこ降格してくだろ

995 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 16:33:45 ID:AWIQIFhwO
性能はこのままでコスト70ぐらいにしちゃえばいいんでない?

996 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 16:35:30 ID:v8sZR5hg0
70だと相手も落とす気にならないだろうなw

997 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 16:36:31 ID:2f/oD15wO
むしろ機動5までにして
装甲30で1ブーストでNYの拠点間を往復できる機体に……

998 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 16:44:26 ID:v8sZR5hg0
1000

999 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 16:45:01 ID:v8sZR5hg0
ちっ外した
今だ!1000ゲト

1000 :ゲームセンター名無し:2008/07/26(土) 16:45:20 ID:Cm6e5kNg0
1000

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

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