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【ガンダム】戦場の絆 第148戦隊【旧ザク降格機体】

1 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 10:17:15 ID:3toGh1l80
前スレ
【ガンダム】戦場の絆 第147戦隊【旧ザクまだー?】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1216770444/

乱立防止の為に新規スレ立ては慎重に

□■関連サイト■□
・公式サイト
http://gundam-kizuna.jp/

・機動戦士ガンダム 戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

・戦場の絆戦術板
http://skyhigh.s3.xrea.com/msk/

・アナザーミッションの話題は以下のスレで
【ガンダム】アナザーミッションLV62【戦場の絆】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1213875111/

・初心者(学徒兵)は本スレよりまず以下のスレへ
【戦場の絆】初心者・質問スレ36問目
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1216616739/

・他の2ch内戦場の絆スレ
2ch検索→「戦場の絆&COUNT=50」

原則sage(E-mail欄にsageと記入)進行で。
スレ立ては>>950が行うこと、無理ならアンカ指定する。
アニメネタ、原作設定等の話題で熱くなりすぎない。
晒し、質問、妄想等は該当板へ。佐官以下は・・・の発言は将官スレへ。

512 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:02:13 ID:5rK2IXiK0
自称MSのプロは愚痴スレに書き込めない程
知能が低いっと

ログ削除

513 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:07:19 ID:8DJlUbr6O
ガトシーカスと簡単だらけになるなww

514 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:11:26 ID:QGZIjeLnO
ダムAにMAP載ってるのかな?

ヒマラヤを挟まなくても良かったんじゃない?


515 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:12:58 ID:wLSDu6hpO
あとは量タンでグフカスにやられる役と、砂でアレを打ち落とす役か・・・
砂だけはやりたくねーなw

516 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:16:08 ID:Ay6S9egsO
AM情報に鉱山都市あったな
しゃ、ガトシーとロッドBで出撃するわ

517 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:16:48 ID:elyW1JSgO
>>514
載ってないらしい
載ってたら早売りで話題がでてたはず

あとヒマラヤはさんだのは>>488が理由かと
変なとこで原作意識しやがる

518 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:16:54 ID:9ljFPmWVO
>>497>>502
で、アンタのPNを聞こうか…
たいそう高名な方なんでしょうね?

519 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:17:48 ID:VSTSkCJmO
>>511
嘘だっ!

520 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:20:51 ID:JWBqy3VtO
>>511
ちがうのです、ちがうのです…あうあう

>>513
ノリス&シローごっこが可能w

521 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:21:16 ID:VSTSkCJmO
>>488
よく気づいたな
俺まったく考えなかったわw

522 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:22:41 ID:Ay6S9egsO
次のヒマラヤで陸癌のるとアイナの裸体がみれるのか・・・・


ちょ、ちょっと連邦カード作ってくるわ!

523 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:26:42 ID:uz3GCz51O
俺、次の雪山は近固定、陸癌即決するw

524 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:27:42 ID:8HaFSMtO0
7/31戦場移動
新ステージ「鉱山都市」

概要
ジオン公国軍秘密工場基地の麓

地球連邦軍の執拗な侵攻作戦により街は幾度となく燃える

戦略
大小多数のビルが立ち並ぶ

ビルを盾にした侵攻が有効

525 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:30:47 ID:QGZIjeLnO
アナウンスの声、ガトー&バニングだけじゃなく、
MAPによってはアイナ&シロー
とか、
シャア&アムロとかあってもいいよな。


526 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:30:54 ID:uz3GCz51O
JUの天井無しみたいな感じか?

527 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:31:51 ID:uz3GCz51O
>>525
タクラマカンはハモン&アムロで

528 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:32:31 ID:8DJlUbr6O
>>522
>>505

529 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:34:20 ID:OwPz8iBG0
昨日
ガンタンで拠点1落し1落ち後、
セカンドアタック中時間ぎりぎり後2発で、
拠点落せると思った瞬間、
前にいた敵サイサが垂直ジャンプで、
拠点弾を受け止めやがった。

思わず「えええええ!」って声出てしまった。

偶然だったのか、それともキーパーしたのか?
キーパーしたのならすげえよ。

で結局拠点落せず負けてしまった。
落せてたら勝てたのに。

530 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:35:06 ID:Wyz8nGSXO
>>525
ブライトさん…

531 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:35:20 ID:TvsZO5KlO
ビルに隠れてもミサリスBは上からふってくるよね

532 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:35:59 ID:t4iJ0/uq0
>>525
そうしてアイナのサポートが聞きたくてジオンに寝返って
「連邦に兵なし」になるんですね。わかります

533 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:39:28 ID:uVzvqwZ20
>>529
後一発で自拠点落ちるときとかはやらない?格闘機でループしながらやる人間も居るし


534 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:39:36 ID:OBjoFe160
ジオン有利版JUだったら神だな。

でも正直、あきらかに○軍有利MAPは嫌いだけどな。
すぐコウモリ野郎が湧くから。格ゲーでも絶対強キャラしか使わんような
徹底したアメリカ合理主義者。テメーラのせいでバンナム引くんだから
自重しろや。

535 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:40:09 ID:cZA10TRHO
>>525
「これは…私達の戦争です!」
とか
「みんな、絶対生きて帰るんだ!」
とか
「ボク達がやらなきゃ…みんなやられるんだ…」
とか
「勝利の栄光を、君に!」
とかになるのか…いいかも

536 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:41:49 ID:8HaFSMtO0
>>529
拠点が落ちなければ勝つ状況ならやるだろ

サイサなら体力あるしキーパーしやすい

537 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:42:59 ID:nbKPab8xO
鉱山都市は量タンででるかな

538 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:44:16 ID:oEIuecac0
>>524
これはBGM期待してもいいんだよな?
「嵐の中で輝いて」までは要望しないが、08のBGMじゃないと暴動モンだぞこの設定w

そして、ビルが多そうな地形にも関わらず180mm担いで出撃を決意したオレガイル
サンダース&カレンを一人二役だぜ!w

539 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:45:42 ID:to+bj4J2O
テンイヤーズアフターくるかも

540 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:46:17 ID:OBjoFe160
そろそろ後にも新機体欲しいな。

もしくは新武装。コスト+1or2弾装で高威力の拠点弾とか。

541 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:46:27 ID:SrewYddoO
いい加減BGMを嵐の中で輝いてとか戦士にして欲しいが
多分、初代のサントラしか権利取ってないんだろうな・・・
音周りは0083とかのBGMも含めて絆2に期待するか

542 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:46:47 ID:EFNsxss6O
アイナ、シローとかマジ勘弁。士気が下がるわ・・・
上官選択式なら良いけどね

543 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:49:31 ID:to+bj4J2O
>>541
そもそも自分の会社の曲使うのにかからん

544 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:54:13 ID:SrewYddoO
>>543
え?

545 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:55:56 ID:qnjG6e7w0
は?鉱山都市で08OP流せだと?
馬鹿いうな、ノリスのあのテーマに決まってるだろうが。

546 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:59:52 ID:Hh7tKoWV0
>>545
「脅えろ!竦め!モビルスーツの性能を生かせぬまま死んでいけ!」
ジオンは是非にwこれなら、今の窮状でもジオンで出る気になる・・・

547 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 10:59:59 ID:FVFn+mcB0
>>545
それだな。OPだとアニメーションのせいで連邦主観になる。

548 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:00:23 ID:TvsZO5KlO
連邦:簡単、陸ガン、ジム頭、量タン
ジオン:グフカス、素ザク、ドム、マカク(?)
やっぱこの組み合わせかね?

549 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:03:12 ID:FVFn+mcB0
素ザクがドム、どっちかが2機だった希ガス
気のせいだったらスマソ

550 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:03:21 ID:dGccynde0
六日後に鉱山都市ということは、既にオデッサは陥ちた?

551 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:03:41 ID:AGUWftX50
鉱山都市だけでいいからガトーじゃなくてノリスがいいなぁ・・・

552 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:04:21 ID:dGccynde0
>>549
冒頭でJ型ザクが撃破されてて、山頂ゲートにザクマシ持ちドム、
その頭上をグフカスが飛び回ってた筈。

553 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:05:29 ID:gY52D5aW0
新マップの上官?

連邦は波平、ジオンはダ・ガーンだろ



554 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:05:47 ID:mjO7fscr0
「執拗な侵攻作戦」 か。
もしかしたら、第102採掘基地 とか期待してたんだが。
第102採掘基地なら、ジオンの援護にアッザムが来て・・・。

555 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:07:20 ID:TvsZO5KlO
>>549
素ザクはシローにいきなり手撃たれてやられて
ドムはカレンが刺されるとこを量タンが撃った
量タン撃ったのにドム壊れなかったよね?
マカクはあそこにいなかったけど数あわせ

556 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:10:09 ID:uz3GCz51O
マシ持ちドムはトロで代用…バランスがジオンに傾くか。

557 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:12:10 ID:LVw5dj1kO
山の麓だからヒマラヤの後なんだな

558 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:13:19 ID:SUJQajba0
駅で電車に乗るわwwww

559 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:16:52 ID:snAJnf0l0
マップ見てるが、ニューヤークに似てるな。ピラミッドビルって中どうなってるんだろ?

560 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:19:46 ID:FBSbeXzX0
>>559
トリントンコロニー残骸のミニ版みたいな感じかねー

561 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:20:06 ID:bJdyDIcUO
グフカスで『応援頼む!』は死亡フラグですねw


562 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:21:45 ID:Wyz8nGSXO
多分、「ここはまかせろ」で信号弾あがるんじゃね?

563 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:23:45 ID:dGccynde0
ジオン側は完徹明けに栄養剤一気飲みでプレイ?

564 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:24:23 ID:3tXQPZpn0
ジオンには砲台くらいあっても良かったんじゃないか、ザクキャ砲台でも面白
そうだし。

565 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:24:32 ID:FVFn+mcB0
するとジオン拠点のケルゲレンが脱出始めて
連邦は敵拠点破壊不可、ジオンは拠点回復不可になる。

566 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:25:41 ID:SUJQajba0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4069706

旧ザク6連撃かっけええええええええええええ

567 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:26:24 ID:3tXQPZpn0
残念ダブデでしたー

568 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:26:25 ID:OvQQ2HVZ0
>>565
それ面白いwけどバランス取るのがかなり難しそう

569 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:28:00 ID:8HaFSMtO0
ピラミッドビルの中がどうなのか気になるな
中からNL可能だったら拠点楽に割られそうだ

570 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:28:21 ID:qAkzAHux0
>ビルを盾にした侵攻が有効

またMSや拠点よりも頑丈なビルばかりなのか?
いい加減NYみたいに破壊出来る障害物作れよ

571 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:28:27 ID:qnjG6e7w0
んー、俺も鉱山都市マップ見た感じ高い建物がないNYって感じに見えるな。
ピラミッドビルは吹き抜けになってそうだ。

572 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:28:40 ID:uSGaq1Ms0
Hが一時期の中ソよりひどい扱いされててワラタ
斬られててもカットするどころか明後日向いて離れてくw

573 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:30:06 ID:FBSbeXzX0
俺、あの川アッガイで駆け抜けるんだ

574 :529:2008/07/25(金) 11:30:11 ID:OwPz8iBG0
いやあ 目の前でキーパーされたのは、
はじめてだったもんで・・・・


鉱山都市のBGMやっぱりノリス大佐の、
あの曲がいいよね。
ジオン側はもちろん連邦側もテンションあがるでしょ。

無理っぽいけど。

575 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:30:35 ID:Wyz8nGSXO
>>569
おい……真上に…



くそっ…>>569がやられた!

576 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:34:28 ID:AGUWftX50
オバケ煙突ねぇ・・・とりあえず、やってみないことにはなんともいえんな

577 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:36:40 ID:8HaFSMtO0
>>575
あそこからNLするとノリスが降ってくるのかよw

578 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:40:06 ID:FVFn+mcB0
JGの連邦砲台みたいな感じであそこの上にノリスグフカスが常駐して
ピラミッドビルの中に入ると攻撃しに降ってくる。
中に入った奴を撃墜するとノリスはまた上に。

そして誰も入らなくなった・・・

579 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:40:10 ID:WXB32lqH0
級ザクもHPが200くらいあれば…!

580 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:43:55 ID:wIdg8++C0
グフカスガトシ祭になって全員が信号弾を上げる姿が想像できるなw

581 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:51:21 ID:o2ot8L9x0
66の場合に連邦の編成は
人型3(GM頭、陸ガンBR、EZ)、タンクもどき3(量タン3)の強制編成になります


582 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:57:48 ID:OBjoFe160
新MAPの話なんだが…

1つくらい拠点ないMAPがあっても良くないか?
拠点あるからタンク編成、中狙うんぬん揉めるわけだし。

たまには純粋な立ち回りだけで勝負するMAPでもよいかと。

583 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:58:52 ID:qAkzAHux0
>>582
つサイド7

584 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 11:59:42 ID:qnjG6e7w0
>>582
そうすると回復もなしになるな。
回復有だと引いたもん勝ちだしな。

585 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:00:18 ID:FVFn+mcB0
>>582
たまに44でサイド7

586 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:02:42 ID:coHFc4nl0
>>582
それだと中狙が嫌がられるのは変わらんよ。
むしろ余計嫌がられる。

587 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:06:22 ID:1i1gE1ziO
むしろ拠点がないと近以外いらなくなる現実
サイド44やったことあるけど鬼ごっこみたいで格が何もできなくて涙目

588 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:06:45 ID:OBjoFe160
>>586
タンク編成だと空き枠的にキツくなる+残念多いから
嫌われてるものと思ってたが…

別に拠点無くてもしっかり活躍できるだろ。腕があればだが。
残念君はその気に降格して出直しゃいいじゃん。

589 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:06:58 ID:5kFAqcPW0
拠点なしだと近以外いらなくなるなw

590 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:08:56 ID:OBjoFe160
>>587
NYみたいに障害物あれば問題なく活躍できるだろ。

サイド7は高低差少ない+MAP自体狭いからなあ…

591 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:09:46 ID:I7Vs4wyKO
中狙が嫌われるのも低コマンセー時代の悪い影響だよな。
昔は中の仕事はジムザクを突っ込ませれば問題なし、牽制力の高さや手数の多さも認知されなかった。
狙は当時はスナキャンも無かったし硬直も均等だったから、ジムザクをカルカンさせればコスト180or200が楽に手に入り、敵の落ち戻りにやられてもコストの損害は最低限というローリスクハイリターンの的だったからな。

592 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:11:19 ID:+giReMaZ0
>>545
でけででん、でけででん?

593 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:16:40 ID:FBSbeXzX0
狙撃はまぁ、2機体しかないし
基本的にはやること変わらないからいいと思うんだが
中は野良で使われるとつらい、というかそいつの意図がわからなくてつらい。
サイサかと思えばジム頭ミサランとかガンキャだったり。
ジオンならズゴックかドムキャかでまったく意味が変わってくるし。

そもそもガチで使いたいわけじゃなく消化のつもりだったり、な

594 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:18:06 ID:VSTSkCJmO
だったら
壊れない拠点を作ればいいだろう

595 :582:2008/07/25(金) 12:22:01 ID:OBjoFe160
まとめた。答えたのどっちも俺だが…

Q.それだと中狙が嫌がられるのは変わらんよ。
むしろ余計嫌がられる。

A.タンク編成だと空き枠的にキツくなる+残念多いから
嫌われてるものと思ってたが…

別に拠点無くてもしっかり活躍できるだろ。腕があればだが。
残念君はその気に降格して出直しゃいいじゃん。


Q.むしろ拠点がないと近以外いらなくなる現実
サイド44やったことあるけど鬼ごっこみたいで格が何もできなくて涙目

拠点なしだと近以外いらなくなるなw

A.NYみたいに障害物あれば問題なく活躍できるだろ。
サイド7は高低差少ない+MAP自体狭いからなあ…


むしろチ近も居なくなっていいかと。
なんで引き撃ちするか、それは後ろに拠点があるから安全
→タンク編成に適さないから嫌われる

これなら逃げるだけじゃ対処しきれなくなる
→出入りの重要性が身に付く


こんなトコ。何でか教育者みたいになったwwww


596 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:29:45 ID:n6aH6rQ70
拠点なしだったらどっちの機体が優れてるか一目瞭然になっちゃうじゃn

597 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:36:03 ID:5kFAqcPW0
次の追加マップは精神と時の部屋です







すまん、なんでもない

598 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:37:36 ID:AGUWftX50
>>597
拠点どころか 距離感すら分かりにくいww

599 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:41:20 ID:n5MCltua0
誰か1人拠点を動かせばいんじゃね?

600 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:43:04 ID:d/rAeXeeO
低コストマンセー時代のほうがマシだったよな。

低コが使いものにならなくなってから何が良くなった?
選択肢が貧しくなったけど、やってることは一年前と今とで何が違う?

これなら、低コが使い勝手が良かった時の方が、
機体が揃わない新兵もやりやすかったろうに。

601 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:43:48 ID:+tWE7QLYO
拠点対拠点の砲撃戦ですね

602 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:44:26 ID:n5MCltua0
>>600
高コスしか使わない俺が地雷と呼ばれなくなった

603 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:47:45 ID:SK8ubUu30
>>561
じおんノ信号弾ハ全テ死亡フラグデスヨ…。

604 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:49:12 ID:NEAUg/5D0
実はオデッサだったりな

605 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:50:22 ID:FBSbeXzX0
>>600
地雷の俺が高コスしか使わなくなった

606 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:53:29 ID:aXGpUdLHO
>>600
取得しても埃に埋もれた高コスにようやく光が射した
下方修正無ければ、ある意味機体追加なんていらなかっただろ?

607 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:53:56 ID:mjO7fscr0
鉱山都市と他のマップを同じ縮尺で比較したら、鉱山都市はえらい広いのな。
現在のタクラマ砂漠をさらに一回り大きくしたところに、ニューヤークのビルを配置した感じ。
拠点間の距離は、ニューヤークとほぼ同じか、わずかに広いぐらい。
拠点間と垂直方向の幅は、ニューヤークの2〜3割り増しって感じ。

スタート地点が、敵拠点を見いてそれぞれ左によってるから、
拠点攻撃もそれぞれ左に沿って進行するとすると、
護衛と迎撃が完全に分断した形になりそう。
敵タンクを排除したから護衛に向かう、のは、かなりしんどそう。

ジャブロー地上みたく 4vs4 はやらなそうだけど、これで 4vs4 の ミノ粉100%だったら、
新兵は本当に敵に遭遇しないで戦闘終了とかありそう。w

608 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:54:55 ID:to+bj4J2O
高コスマンセーのおかげで赤蟹やミサリス持って伍長に下がるクズ増えたしね。

609 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:56:18 ID:OBjoFe160
>>600
低コ時代はジオン大杉でバンナム戦ばかり引いてたがな。
そのままなら連邦が現ジオン扱いだったんだろうな。
高コで質がいい。でも腕が無いと勝てないみたいな。

低コ時代終わった途端、コウモリがジオンから離れて連邦行って
マチバランスが少しマシになった。

チラ裏
俺は逆に、そのとき連邦からジオンに亡命した。何とかジオンを強くしたかった。
んで現在に至る。

610 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:56:23 ID:to+bj4J2O
>>607
よくわからんがタクラマは狭い方だろ
4ブーストでノーロック地点つく

611 :ゲームセンター名無し:2008/07/25(金) 12:57:10 ID:Rczsbfqu0
うお、鉱山都市広いな!
NYを横に引きのばした感じだ…ざっと1.3倍くらいか?

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