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【ガンダム】戦場の絆 第148戦隊【旧ザク降格機体】

1 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 10:17:15 ID:3toGh1l80
前スレ
【ガンダム】戦場の絆 第147戦隊【旧ザクまだー?】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1216770444/

乱立防止の為に新規スレ立ては慎重に

□■関連サイト■□
・公式サイト
http://gundam-kizuna.jp/

・機動戦士ガンダム 戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

・戦場の絆戦術板
http://skyhigh.s3.xrea.com/msk/

・アナザーミッションの話題は以下のスレで
【ガンダム】アナザーミッションLV62【戦場の絆】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1213875111/

・初心者(学徒兵)は本スレよりまず以下のスレへ
【戦場の絆】初心者・質問スレ36問目
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1216616739/

・他の2ch内戦場の絆スレ
2ch検索→「戦場の絆&COUNT=50」

原則sage(E-mail欄にsageと記入)進行で。
スレ立ては>>950が行うこと、無理ならアンカ指定する。
アニメネタ、原作設定等の話題で熱くなりすぎない。
晒し、質問、妄想等は該当板へ。佐官以下は・・・の発言は将官スレへ。

286 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 20:47:24 ID:Btamd4qmO
>>281
一応見たんから無いって言ってんだ………

287 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 20:49:41 ID:jlFEo1YhO
ミサイルの利点があるとすれば歩きを拾えることだが、射程や弾速の関係上中距離より連撃に被りやすいし、ダメやリロはA弾のが上。
ジオンには倍の手数をもつズゴもいるし、敢えてマカクがミサイル積むこともなかろう。

288 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 20:50:18 ID:GMYslVV40
>>285
絶対にわざとだろ
数日も支給条件放置するわけないし通常なら
まあこんかいばかりはわざと階級下げて取ろうとしてた奴ざまぁwww

としかいいようがないわ
普通にとろうとした人はご愁傷様

289 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 20:51:06 ID:jmBlb94/0
>>287
距離・誘導性が

というかミサイル弾に結構あたってくれる連邦兵がいるから困る

290 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 20:52:24 ID:Bm+oe5quO
シャゲルの支給条件に含まれるとしたらゲルGコンプだろ

291 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 20:52:39 ID:u2dB2hr0O
>>263
先生、近vs近は決着が付きません

そりゃ陸ガンvsザク2とか高ゲvsジムなら終わるが
デザクvs陸ガンで俺の乗るガン待ちデザクを
俺の乗る陸ガンで現実的な時間で落すのはリスクが高い

292 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 20:54:05 ID:Y3AHQdHy0
>>287
横歩きで避けれた筈だが最近撃たれたことが無いのであやふやw

293 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 20:58:16 ID:DQoV8Ngp0
>>291
それデザクの勝利じゃね?
そういう立ち回りの時って勝利条件が敵高コ機の拘束になってるだろうから。

294 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:03:44 ID:j/YYs6IH0
さっきスゴック祭りにあったよ。
先行した陸GMに一斉に乱れ飛ぶミサイルの嵐、マクロスの庵野サーカスを見物しているようだったよ。www

あとは近格が一斉に突っ込んでゲージ無くなるまでおいしくいただきました。www

295 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:05:14 ID:nf7rr2Q+0
>292
拾えたと思う
マカクでた直後の砂漠での話しだから、もう違うかも

296 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:07:22 ID:X7IXW9gQ0
>>292
今は知らんが、ダブルアームド以前のミサイル弾だと、適正距離の歩きに当たったぞ。
それどころか、ジャンプからダッシュで着地ズラシしたジムに、
上から降りてきたミサイル弾が真横に90度曲がって命中したのを目撃したことがある。

297 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:08:05 ID:Nrel8NhEO
2戦連続タンク乗ってきたノシ
味方の護衛がかなり厚くて拠点が打ちやすかった〜♪
でもやっぱりミサイルの方が使えると感じてしまった…
垂れ流しだからだろうか…だとしたら味方に迷惑かけたかもな(´・ω・`)
まだまだタンクの道のりは厳しいと思ったバ格闘大佐でした

>>284
うん、ミサイルの方が使えたみたい
御教授感謝しますm(__)m

298 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:11:52 ID:EsGoWkIX0
>>296
誘導低下しているからな。今はどうだろ。

299 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:14:19 ID:QFWBK4Be0
マカクミサイル?
前回のTDでの食らった感想だけど、タンクだと歩きや
地上ブーストのみじゃ避けれんかった
まあ、ブーストに関しては装甲2だったからかもしれん
フワジャンしてずらせば回避可能だったから、慣れてるタンクには
あんまり効果がないかも?

ちなみにコスト200は格には美味しい餌だぞ
自衛にも気を配ってな>>297

300 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:16:16 ID:hdhbX6K0O
マカクミサイルとかどう考えてもネタ装備だろ。

リロード時間、弾速考えたらMS弾の方がいい。

コスト+であれはない。

MS弾は当てるだけがすべてじゃない。

301 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:17:41 ID:EsGoWkIX0
>>299
引き付けてブーストでいい。

302 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:17:51 ID:YqtH6pgP0
そういや前にミサイル積むと射角調整おかしくなるって聞いたんだけどどうなん?

303 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:21:49 ID:QFWBK4Be0
>>301
それやったら、向かう先間違えたのかタイミング誤ったのか
ブースト硬直にミサイル当たってなぁw
フワジャンで避ける方がなんぼもマシだった

ていうか、久しぶりな武器と遭遇すると一瞬対応忘れるよな

304 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:22:48 ID:8ycYy5JI0
シンチャ窓の位置が変わったからノーロックやりづらくなったってマジ?

305 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:23:26 ID:altT+TkoO
>>294
何度言わせるんだw
庵野じゃない板野一郎、庵野はエヴァ

306 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:23:45 ID:5uDgfuREO
>>300

縺昴シ縺ェ繧薙¢シ
繝繝。縺ァ縺九>縺励∝ス薙※繧後k縺ェ繧牙ス薙※縺滓婿縺瑚憶縺縺九→諤昴≧縺ョ縺ッ菫コ縺ョ閠縺医′豬縺縺銀ヲ

(シ崢エミ費ス)




307 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:32:50 ID:OCWMaEKVO
なにやら呪詛の言葉が…

308 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:34:44 ID:VqvShwDwO
306

日本語でおK

309 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:34:53 ID:8A7TpssHO
説明しよー 7001とは2ちゃんねるが重いか落ちてるときにでるのだ


au使ってると最近こんなんばっか

310 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:34:58 ID:jlFEo1YhO
>>304
中央のロックオンマーカーで合わせればいいじゃまいか。

311 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:36:08 ID:81mYZ0fX0
>>304
今までに培った勘でおk

312 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:37:15 ID:MpE8YhSU0
>>296
適正距離っても380m〜800mは余裕で歩きに当たる。
フワジャンにもわりと当たる。

313 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:37:55 ID:5uDgfuREO
>>306
うっはwwwww
文字化けしたwwwww

>>300
そーなんけ?
とりあえず、威力は高いし当てれるなら当てた方が良いかと思うのは、私の考えが浅はかなだけなのだろうか。

(;´Д`)

314 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:39:04 ID:3KVAw/Z30
>>300マカクミサイルの怒りに触れたようだ。

315 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:39:12 ID:jmBlb94/0
ってか好きに選べとかしかいえない

316 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:39:45 ID:Dt9PWRAP0
(;´Д`)

317 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:41:27 ID:EsGoWkIX0
明日はみんなでマカクミサイルで出撃しようぜ。
プロガンに撃ちまくれ!

え?プロガン硬直少ない?

318 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:44:13 ID:jmBlb94/0
時間差でいろんな方向から撃ったらいつかブーストきれてくれるかもしれない

319 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:45:35 ID:ArkRiwJ3O
過去の追加機体の評価はこんな感じかな
◎よく使う、ないと困る
○わりと使う
△たまには活躍?
×選ばないでくれ
→アップデートの影響で変化
 ジオン      連邦
ギャン ×→◎  スト  △→○

カス  ×→◎  EZ  ×→◎

ゲル  △    アクア △

ゲルG ○    スナII ◎
赤蟹  ◎    爺さん △

緑F2 ◎    白F2 △

ドムキャ△    FA  ×

高ゲル ◎    改   ×→△

バズリス△    ミサリス○

旧ザク ×    プロガン◎

適当なんでツッコミよろしく

320 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:46:25 ID:GMYslVV40
今日マカクでサイサBとミサ打ち合ってる奴が居たがそういうことだったのかw


321 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:47:04 ID:GMYslVV40
>>319
FA
×じゃなく廃棄

322 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:49:49 ID:H5N4p1/OO
土曜日はどこぞで時報マッチタンク祭が企画されてるらしいぞ

323 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:51:49 ID:jlFEo1YhO
>>319
バズリスはAバズは×、Bバズは○だな。
66以上ならともに×だが。

324 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:55:13 ID:jlFEo1YhO
>>319
言い忘れた、最も大事なものを忘れているぞ。

マカク◎◎◎ 両タン△

325 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:55:16 ID:anLb2fuz0
砂漠は嫌いだ
中狙が他のマップと比べてポイント取りやすいからって
将官でも普段乗ってない人がガンガン中狙に乗ってカオス編成になる
オマケにG3プロガンに必要だからってLA、ジム改も多すぎ
いくらプロガンが強くてもこんな糞編成ばかりじゃ勝てる試合もかてねーよ

326 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:55:43 ID:Y3AHQdHy0
>>296
実装当時試しに弾道に垂直に歩いてたら当らなかったと記憶、因みに量タン
速めに歩いてると軌道が変わって角度が変わるのでそれでは?

327 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:56:24 ID:WOM3Nmsz0
>>321
ミサリスの存在でさらにイラナイ子になったな。

328 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:56:46 ID:lrFIPIQr0
Bバズ最大溜めの威力がプロトハンマーに遠く及ばない件について

329 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:56:48 ID:uVgtOSasO
>>319
事務貝は○にしてくれ
陸ガンの次に扱いやすいからさ

330 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 21:57:39 ID:EsGoWkIX0
>>326
タンクは意外に歩き(?)速度が速いぞ。

331 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:01:10 ID:jlFEo1YhO
>>325
砂漠は嫌いではないが言いたいことは分かるな。
中狙入りが機能しやすく戦略が広がるマップほどヘタレの中狙が湧きカオスが発生するとはなんとも不憫なものだ。

>>328
あれは釣りと陽動を兼ねた拠点兵器だ、モビ戦は諦めれ。

332 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:02:02 ID:jlFEo1YhO
>>329
連邦近距離NO.2はジムコマだろ。

333 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:03:14 ID:EsGoWkIX0
NO.3はジムだな。

334 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:05:01 ID:E+6E8Y/mO
近の陸ゲルを、強化陸ガン(ランチャー装備)として出てくれ。
大将カードを借りて初めて陸ガンに乗ったジオン大佐だが、卑怯機体にも程があるだろこれ…

もしくは向こうもザクに乗れるんだから、こっちも陸ガンに乗せ…いや、連邦と違ってジオンは誇り高いんだ。デザクと腕で戦い抜いてやる。

335 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:06:35 ID:jlFEo1YhO
>>333
F2だろ、ナパクラ片手に格とマンセル組むと鬼強いぜ。
前線上げにもナパクラが機能するし。

336 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:08:31 ID:EsGoWkIX0
>>335
>>329では扱いやすいって話だろ?

337 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:09:57 ID:P6bALNs80
>>334
あるかどうかも分からないけどFS型ザクがそれに相当すると信じたい。
J型ザクは陸ガン対抗機にはならないんだろうなぁ

338 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:10:39 ID:nf7rr2Q+0
>335
ナパクラはリロード長いのが嫌い
F2はクラAが良い

339 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:12:27 ID:WDNgDUoR0
ギャン △+→◎+  スト  ×→△+
カス  △-→◎-  EZ  △+→◎
ゲルG △-→○+  スナII ○+→◎+
緑F2 ◎+→△+  白F2 △+→△-
ドムキャ△+→△-  FA  ×-→×+
高ゲル ○-→◎+  改   ×→○-
バズリス○+→×+  ミサリス○+→◎
直接アップデートが入らなくても周りの環境の変化でも変わるし
性能自体は変わらなくても評価に時間が掛かったりで難しいな。

340 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:12:33 ID:EKlEq/UKO
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900

341 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:14:07 ID:uVgtOSasO
>>332ー333
それに関しちゃ反論の余地無いけど、性能決して悪くないよ?

342 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:15:16 ID:EsGoWkIX0
>>339
ジオンF2はデザク関係で相対的に評価が落ちたよな。
もちろんF2とデザクでは戦い方が違ってくるが、やはりF2よりはデザクの方がいて欲しい。

343 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:16:41 ID:Ix8+CEBA0
ジオンでバンナム無双連続・・・
とうとうジオンに兵無しか・・・



344 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:17:56 ID:DQoV8Ngp0
>>341
絶対評価でなく相対評価で考えないと

345 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:18:16 ID:WOM3Nmsz0
連邦F2はTT、HMに限り凶悪。
他のマップだと微妙。

346 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:18:23 ID:EsGoWkIX0
>>343
逆にジオン多すぎだから。

347 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:18:32 ID:jlFEo1YhO
>>338
だがクラッカーA使うなら駒のがいいんじゃない?
リロの問題は同感だが、それを上手くやり繰りするのも大切。

>>341
基本性能の高さは認めているが、如何せんリロがな……
管理するといっても20カウント近いのは大変だよ。

348 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:19:57 ID:xLi9wjg+O
さっき連邦カード作って

BB(サイド7)BAでAクラス送り

優秀なパイロットと認定されました。とかなんとか

349 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:20:15 ID:W2yLkkvMO
Wikiで見たが、プロガンのハイハンが歩き避け出来ないってマゾ?

まだ給料日前でやれなかったから、プロガン持ってないから確認できねぇ

350 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:20:34 ID:0MQx9Dx50
>>335
連邦のF2いいよな。
使わねーんならジオンに返してくれとか思うよ。
ジオンに配備してたら大活躍だったのに・・・

351 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:21:44 ID:Enrj3Th00
>>343
なんか日本語変だぞ?

352 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:22:42 ID:EsGoWkIX0
>>348
A1回で上のクラスか。

っていうか、サブカだろ?

353 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:23:03 ID:WOM3Nmsz0
>>349
とりあえず、砂漠の歩きトロには当たった。
最高に嫌な相手だったトロがエサにしか見えない・・・。

354 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:24:38 ID:hZ9J3Bkv0
>>349
もうwiki言っても大丈夫?
へんなページ無い?

355 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:25:25 ID:P6bALNs80
BAでAクラス送りならBBやCBでならどうなんだろう?

356 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:25:42 ID:jlFEo1YhO
>>350
あまり言及されない事だが、ジオンには気軽に燃やせる兵器が何らかの理由で使えないんだよな。
マカク→モビ弾優秀すぎるうえに、ナパームの回転が悪い。
白タン→拠点攻撃力に難あり、白タン入れてダブタンにするくらいなら中狙入りやマカク二機でのダブタンが採用される。

357 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:25:50 ID:Enrj3Th00
>>354
PCブラウザならクリックする前にリンク先確認できるだろうが。
それで判断しとけ。

358 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:26:36 ID:8yjjdpcXO
>>353
歩いてるトロなんてただのゆとりだろ?

359 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:28:03 ID:j/YYs6IH0
>>348 そんでAになったら将官佐官とバリバリあたるの?Aの二等兵と当るの?

360 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:28:38 ID:Enrj3Th00
>>359
Aクラスすべてと当たる

361 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:29:51 ID:E+6E8Y/mO
>>337
そういや、アレックスはいつ出るんだろうな。
ガトリングでよろけて、そこをビームで射す。
連邦の喜び組ことジオンにとっては、最高のやられ方だな。

362 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:32:09 ID:qoNs5R8J0
>>359
基本的には軍曹〜尉官程度と当たるんじゃない?
将官や佐官と当たることも当然あるだろうが

363 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:32:21 ID:GMYslVV40
ザク改のダミーがいつ出るかが楽しみだ

364 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:34:36 ID:nf7rr2Q+0
>347
クラッカーは厨兵器
対空能力とカット能力はピカ一

クラッカーが連邦に無いのが、グフ大増殖の原因だったと考える
フワジャンを簡単に叩き落とせる武器なかったからね

ハングレはハングレの良いトコあるけど、クラッカーの代用にはならないよ
上手くやり繰りするのは同意だけど、俺には難しいねorz

365 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:35:28 ID:D3ed1Vtz0
>>337
その後、MS-06FZ(ザク改)に撃破されるのですね。
わかります。

366 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:36:26 ID:uVgtOSasO
>>344
勘違いさせてすまない、あくまで機体の性能面に関してだけだから、
実戦でなら>>347の言うとおりエリアによって致命的な弱点晒す事になるしね

367 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:37:08 ID:Cux29PHl0
旧ザクw

368 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:37:23 ID:jlFEo1YhO
>>365
バンナム「アレックスとザクU改に限り、双方瀕死の状態で格闘がかち合うと両者が撃墜されます」

369 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:39:24 ID:GMYslVV40
>>368
GCの戦士達の軌跡というゲームでアムロが乗った場合のアレックスでバーニィーと戦えるがひどいもんだぞw

本当に何も出来ない
まさに旧ザクVSPガン

370 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:41:50 ID:lrFIPIQr0
クラッカーでカットは絶対やっちゃいけないものの一つだろ。

371 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:43:23 ID:GMYslVV40
しかし最近というかだいぶ前からだが切られてるときにあらぬ方向にレバー入れてる奴多すぎ
お願いだから動かさないでくれ

372 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:44:38 ID:aqLW/vqZ0
>>371
むしろその場から動かないようにレバー入れろ、じゃね?

373 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:45:59 ID:Enrj3Th00
でもさ、外し対策として旋回とかしなきゃならんから、
ボーッと相手側にレバー倒してるわけにもいかんのだよ。

374 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:46:17 ID:GMYslVV40
>>372
言われて見ればそうだなw
今日もものすごい勢いで後ろに下がっていく奴がいたのでタックルで助けようとしたがちらっとPガンが目に入ったので
スルーしてしまった

375 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:47:06 ID:jlFEo1YhO
>>373
その辺は味方の位置取りで判断するしかないな。

376 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:49:02 ID:s9PJxIsO0
>>372
敵に押されてるならそれなりの対処すればいいし
押し返ししてくれるなら最高だが、訳わからん方向に行かれるとカット失敗とか方向見極めのためにカットが遅くなるからじゃね



377 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:51:12 ID:nf7rr2Q+0
>370
少数で護衛、単機で撤退支援してごらん
クラッカーやバルカンがありがたく感じるから

378 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:52:43 ID:aqLW/vqZ0
斬られたら一瞬前まで見てたレーダーの位置取りを思い出しつつ更にレーダー見て
即座にループ返し選択するかカット期待して押し返すか判断するけども

だがこんな事が考えずに出来るようになるまで結構時間掛かったな、そういえば


379 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:53:16 ID:jmBlb94/0
>>370
多数いるときはクラッカー投げちゃう

380 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 22:57:39 ID:PRB+qYVX0
昇格条件を満たしてて未通しにしてたカードを
バーうp後に通したら昇格しなかった
後でDを取ったからなのかバーうpを挟んだからなのか謎だが

381 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 23:00:46 ID:YAuZC9r00
MS弾は歩きとれないよ、誘導は結構下がってる。下手したらミサイルでも
いいかと

俺達にはヒートロッドがあるだろ!

382 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 23:05:21 ID:D3ed1Vtz0
>>381
クラッカーも忘れるな!!

383 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 23:10:57 ID:lrFIPIQr0
マカクMS弾の誘導が赤ロックぎりぎりだとほとんどかからなくなってたのに最近気づいた。

384 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 23:13:27 ID:g5iY8TUK0
今日大佐戦でミサリスBで790点だしたがこれって過去最高得点か?
俺超える奴いる?

385 :ゲームセンター名無し:2008/07/24(木) 23:14:51 ID:aqLW/vqZ0
>>384
日本語でおk

かなり久しぶりにこの言葉を使った気がする

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